ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

お知らせ DVD予約開始!

HIROSE PROJECT LIVE vol.21
明日、魔法使いになる方法2016


公演DVD発売決定!!



https://www.youtube.com/embed/HIuIVculpmo

公演DVD、ライブDVD、ドキュメンタリーDVD
予約開始!!
詳しくはこちらのリンクをクリック!⇩
http://hpl21.exblog.jp/26916369/



□ストーリー


□キャスト


□公演日程&チケット  9月15日 0:00より、チケット前売り予約開始


□Akky!!TIME SHOW!


□公演グッズ


□アクセス


□スタッフ



明日魔法Movie Vol.5
https://youtu.be/H5_PvlENeo0



明日魔法Movie Vol.4
https://youtu.be/lVHxIeOexK8



明日魔法Movie Vol.3
https://youtu.be/1qMvbWzfnUU



明日魔法Movie Vol.2
https://www.youtube.com/watch?v=RN2afvmU14w


明日魔法Movie Vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=chDXStfXrF8&sns=tw
↓最新記事は、広告の下から!!



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-31 23:59 | お知らせ

鈴木楓恋です!

こんにちは(´˘`*)
風邪で最後の投稿遅れてしまってすいませーん??

チームK サミカ役をやらせていただきました
鈴木楓恋です!

舞台
『明日、魔法使いになる方法2016』
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました♡
( *´꒳`* )

初日はまさかの本番に…風邪で喉の調子が悪く、
見て頂いたお客様には
大変申し訳なかったです(^^;

キャストの皆さんに助けて貰い
何とか千秋楽まで
迎える事が出来ましたm(_ _*)m゛

9月から長い様で短かった3ヶ月、
悔しい思いもしましたが、稽古に皆が
いると励まされ皆に助けて貰いながら
楽しく過ごせた3ヶ月だったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

サミカと言うとてもステキな役に選んで頂いて
とても良い経験をさせて頂いきました…
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ヒロセさんを始め、アッキーさん
スタッフの皆様~キャストの皆様~
こんな私でしたが大変お世話になりました
(❁´ω`❁)♬*゜

サミカ一生忘れないのです…
皆と過ごした日々を☆。.:*・゜

本当に感謝の気持ちでイッパイなのです…(๑′ᴗ‵๑)♪ૢ

心より有難うございした( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )❥❥

又、いつか皆様と会える日を楽しみに
しています٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶??
皆様~良いお年を….☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
2016サミカ(♡´ ³`)♡♡♡ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ

写真❥❥
大好きなチームKとチームS♡♡♡
f0373941_2321245.jpg
f0373941_2322695.jpg




◆Akky!!コメント
ふわふわしているようで、
僕が何を言っても、
何も言わずに笑顔でかわす、
13歳とは思えないスキルを持った少女でした

素敵なレディになりそうな予感しかしません
(褒め言葉です)



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-31 23:12 | 鈴木楓恋

ありがとう。 K✩ソラ✩美結

えーっと、思うことが多すぎて何から書いたらいいのかわからないのですが、
とりあえず、
3ヶ月間、本当にありがとうございました!

Kチームで、ソラとして生きることができて私は本当に幸せでした。
厳しいこと言われたりとか、泣いたりとか、辛かった事も沢山たくさんあったけど、本番でお客さんの顔を見た時、そんなものはどこかへ吹っ飛んで行きました(^^)
公演の後には、楽しい。しか残りませんでした!

みんなでいっぱい泣いて、話し合って、喧嘩もして、そんな3ヶ月間が、すごく充実した3ヶ月間だったんだなと、今になってとても実感します。

心にぽっかり穴が開いた気分です。

ヒロセさんに教えて頂いたこと、実力のある方々の演技から学んだこと、全部ぜんぶ無駄にしないで、これからに活かしていきたいと思います! 

Kチームのみんな、どんな時も暖かく接してくれてありがとう。
Sチームのみんな、違うチームとか関係なくたくさん仲良くしてくれてありがとう。
ヒロセさん、絶対に嘘をつかないでちゃんと駄目出しをくれてありがとうございます。
アッキーさん、木馬に選んでくれて、素敵な歌を作ってくれてありがとうございます。
スタッフの皆さん、素敵な舞台をありがとうございます。
お客さん、暖かい拍手をありがとうございます。

ソラちゃん。
ありがとう。ばいばい。

それでは!
望月美結でした!





◆Akky!!コメント
これからも強く、前を向いて



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-31 23:00 | 望月美結

初めて尽くしの3ヶ月

*まず初めに、これを読む時には頭の中で「明日魔法のピアノの音楽」を流しながら読んで下さい(笑)


チームSウミ役でした、桜田初姫です。
あぁ〜、もう「ウミ役でした」になっちゃうのかぁ…。

やだな〜。

そして今日で最後になるのかな。
ヒロセプロジェクトさんのブログ。

やだな〜。



稽古中は楽しい事もあったけど悔しい事、大変な事が多かった気がします。

でも千穐楽の翌日(今)は物凄くいい思い出しか残ってないです。
悔しい事も大変な事も泣いた日の事も全部いい思い出です。

楽しかったな〜。

もう初姫に戻っちゃったから優先順位が学校にもなるし、熱中出来る事もなくなってしまったし、本当に寂しい。


また舞台に立ちたいな。
ライトが当たると物凄く暑くて、スッと自分が自分じゃなくなる感じ。

もうたまらないんだよな。
最高だったな。



そして、ヒロセさんやアッキーさん。
私を成長させる環境を作ってくださりました。
とことん追い込まれたり、ボロクソ言われたけど…でも本当に変われたのであれは私はもう嬉しいです!

最初の一週間はまだ明るく楽しい稽古場でしたが、二週間目に入って後半になると「あれ?」という感じに変わり、三週間目には…鬼をみました。

そこから降板させられるかもしれないという恐怖がフツフツと湧き上がって来ました。

そしてまた四週間くらいたった時の事かな?
いきなりいつも通りサラッと
「配役変更します」と。

「は?」という思いと共に冷や汗と心臓の音が凄くて死にそうでした。

そして7人くらい配役変更があり、私は変わらなかったのです。

何処かで一安心しましたが、いつ自分も配役を変えられるのかわからないと言う事を目の当たりにしました。

そこからは全部、上手くやろう。上手くやろう。と必死になってて。
うまく出来るはずなんかないのに。
ビクビクしてて周りなんて全く見えてませんでした。

そんな時、ヒロセさんが「君は最初の頃に比べたら変わったんですよ。自信を持ちなさい」と言って下さったんです。

ちょっとだけど自信が持てて。


そしてそこから少したったある日。
このままでいいのか。
座長って言われるけどみんなをまとめたりしてないじゃないか。
自分にはそんな力はないけど座長になったからにはやり通したいと言う思いがあったんです。

でも出来るわけない。
だって今まで人をまとめたりそんなのして来たことがなかったんだもん。
まず、どうすればいいのかわからない。
そんな時、ずっと私のそばにいてくれたソラ役・紋加さんに相談したんです。
そしたらヒロセさんとアッキーさんに相談する事になって相談したら
みんなで丸くなって話すだけでもいいと思う。とアドバイスをくれたんです。

それから初通しの時、ウミは君しかいないと言われミスチルが流れ、もう降板なんて気にしないでやってみようという思いでした。

そしたら案の定上手くいって嬉しくて嬉しくて。

その後、少し余った時間をヒロセさんが話し合いの時間に使えと言ってくださり、Sは初姫中心に!と言ってもらったんです。
Kも未来ちゃんかな?
あれも嬉しかった。

そして歌もマシ(!?)になったと言ってもらったり、マイクも踊ってる時、口元から離れなくなったり、劇団新感線さんとヒロセプロジェクトさんの過去公演のDVDも貸してもらったりしてとっても嬉しいことの連続。

でもそこから少し経って場当たりなどをやってるとヒロセさんから、
「ずっと下がり続けてる。生き生きとしてない。主人公感がなくなった」と
言われ悩みまくっている中、ゲネプロが始まりました。

とにかくテンション上げてミスチルの「未完」を聴いて飛び跳ねてスタートしました。

そしたら上がって良くなったと言われ嬉しかったなぁ。

上がったり下がったり忙しかった(笑)





それからアッキーさん。

アッキーさん=スピッツですよね。
初姫=ミスチルですよね。

ここはバトルしましたね〜。
もう、バトルの思い出しかないですよ!←嘘です(笑)

いや〜、千穐楽もスピッツの事言ってたりしてましたもんね。
でも最後は折れてフリップにミスチルの歌詞を書いてくれてました(ニヤッ)

フリップに終わったあとメッセージなどを書きあったのですがそこにアッキーさんが書いて下さったんです。
「またどこかで会えるといいな」と。
イノセントワールド好きですね!

アッキーさんイノセントワールド本当好きですね←大事なことなので2回言いました。

初通しの時、ミスチルが流れたと言いましたがその時もイノセントワールドでした。

アッキーさん、ミスチル派になってしまったんですよ!恐らく!


紋加さんとの3人の思い出も忘れません。

ちょっと長くなってしまいましたが、本当にラゾーナ川崎プラザソルは私にとって思い出の場所です。
観に来て下さった皆さんの思いもつまっているし、私たちの思いも全てつまっている素敵な場所です。

本当に観に来て下さった皆さん、キャストのみんな、ヒロセさん、アッキーさん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、お手伝いできて下さった皆さん、ありがとうございました!!!!

もしかしたら、PART2も書くかも⁈(笑)

あくまでも、もしかしたらです。


f0373941_22392632.jpg




◆Akky!!コメント
僕はこの先も、何と比べてもスピッツを一番愛し続ける。
死ぬまで変わらないだろう。


だけど、「Mr.Chirldrenが好きじゃない」だなんて、一言も言ってないぜ。

f0373941_22505972.jpg



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-29 22:51 | 桜田初姫

こまつ(๑•ㅂ•)و✧です

皆さま、こんにちは!
小松未来です(๑•ㅂ•)و✧

先日、無事に千秋楽を迎えました!!!!!
…と、いうことなので…

きっとこれが、最後のブログになると思います。

なので、明日魔法に込めた思いだとか、色々なことを書いていこうかと思います。

オーディションの日は、すごく暑い夏の日でした。
髪も今より長かったな…うん。←

3か月前、まだ夏だったとは、考えられません。

その時は本当に、主役をやらせていただけるなんて思ってもいなくて、「受かればラッキー」くらいの心得でした。

しかし顔合わせの日、そんなこまつの想像は容易く崩れ去りました。
信じられなくて、夢じゃないかと疑って、名前を呼ばれたときの返事もどもって裏返って…

喜びと、不安と、焦りと、幸せが同時にぐわぁーっと込み上げてきて、手汗が尋常じゃなかったのを覚えてます。

稽古が開始し、そこからは闘いの日々でした。
慣れない“人の先頭”というポジションや、今までに比べ遥かに多い登場シーン、セリフなど…
当初から誰よりも叱られていた気がしますね。笑笑

自分が出来ないせいで稽古を止めてしまうことに対するプレッシャーと不安、引っ張らなくてはいけないという責任感など、一人で溜め込んで、抱え込んでしまった事もありました。何せ人見知りなもんで。笑笑

それゆえ、たくさん泣きました。悩みました。
誰かに相談すればいいものを、人見知りコミュ症な私は話せずに、一人で泣きました。

でもそんな状況でも、チームKの皆は側にいてくれました。
私がどんなに叱られようと、どんなに出来なかろうと、側にいて、支えてくれました。

困っている私の話を聞いてくれて、稽古を見てくれて、アドバイスをくれて、ご飯に誘ってくれて、他愛もないおしゃべりをしてくれて…

皆が私にしてくれたことを、言い出したらキリがないくらいです。

途中、何度も何度も折れそうでした。
いや、折れたのかもしれません。
もし仮に折れていたとしても、私は立ち直れました。

それはやっぱり、素敵な素敵な仲間がいたからなんだと思います。


いつも側にいて、大丈夫だよってぎゅっとしてくれたりんなとなっちゃん。

元気出せよ、って肩を叩いてくれたあっちょ、しろみく、みはる。

どうしたの?って優しく話を聞いてくれた、瞳とはるやん。

こうすればいいんじゃない?といろいろアドバイスをくれた、りなちゃんや本田っち。

ダンスや歌など、細かい部分を見てくれた、きぼえりとれも。

泣いていたとき、そっと寄り添ってくれていたななこ、今井っち、つかちゃん。

いっつも笑わせてくれて、元気をもらえたゆうた、かつま、ジェレミー。

そして、私を含め皆の事をたくさんたくさん考えて、色々な話をしてくれて、たくさんのアドバイスをくれた、悠さん、よねぱぱ。

気持ちの面で皆の事を引き上げてくれて、ピンチヒッターでも最後の最後まで皆を考えてくれていた、まゆぽん。

本当のお姉ちゃんのように暖かく見守って、側で応援してくれて、私を支えてくれたみゆうちゃん。

いつも一緒で、二人でたくさん泣いて悩んで、私の一番側にいてくれた、かれん。

以上、22人がいてこそでした。
もちろん、チームSの皆さんや、照明さん、音響さん、振り付け師さん、デザイナーさん、舞台監督さん、アッキーさん、ヒロセさんがいてこそでもあります。

皆のうち、誰一人として欠けてはいけなかったし、だからこそ千秋楽を迎えられて、私は本当に嬉しかったです。幸せです。

こんな素敵なチームでウミを演じることができ、本当に本当に幸せでした。

私は、チームKでよかったです。
チームKが大大大好きです!!

本当に、本当にありがとうございました。

でも、いつまでもここにはいられません。
なので毎度のごとくですが、このブログで、あの「グスクベリー学園の仲間たち」と、そして「ウミ」と、お別れしたいと思います。

きちんとお別れして、また明日へと進んでいきたいと思います。

きっと私は、もうウミにはなれなくなるでしょう。
でも…私は、確かに魔法を使いました。その事実はずっと消えません。

その魔法はきっと、解けることはないと思います。根拠とかは無いんですけど。笑笑

皆さまの心のなかに、ウミが生き続けてくれますように。
ウミだけじゃなく、Dクラスの皆や、Aクラスの皆、管理官や先生、ソラ、サミカが、生き続けてくれますように。

そして、そんな皆がエルファドに行ってどうなかったかなど想像していただけたなら最高に幸せです。

ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、アッキーさん、ヒロセさん、そして、チームSの皆さま、チームKの皆さま。

本当にありがとうございました。

追伸
忙しすぎて、ブログでチームKを全員紹介するとか言ったのに、紹介しきれなくてごめんなさいいい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当、ごめんなさいです←

じゃあね(*´-`)ノシ
f0373941_22294247.jpg
f0373941_22295960.jpg
f0373941_22301185.jpg




◆Akky!!コメント
そして、ポジ末へ・・・



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-29 22:30 | 小松未来

最後です。柴田です。

どうもー。
チームSジョディ役だった柴田理名です。
皆さん。ご来場ありがとうございました。
3ヶ月ジョディ役、すっごく楽しかったです!!
ジョディでよかった。
自分なりの《面白い》ジョディが出来たと思います。
いろいろ大変な事があったけど、チームS全員で千秋楽を迎えられて良かったです。
皆さんの応援があったからここまで来れました。

本公演4回目で謎の緊張感を持ちながら頑張りました!
千秋楽の日ヒロセさんに挨拶に行ったら「なんかバタ子は全然寂しくないな。来年会うと思うからな、、、」って言われました、そしたらアッキーさんが「でも理名来年までに死ぬかもよ」って……
死にませんからー。
なんでそんなこと思ったのか知りません。
生きますからー!生きてますからー!


まぁそんなことはほっといて、
今回はアッキータイムでも頑張りました!
・SEKAINOBATAKO
楽しんでくれましたか?
このグループはとにかく歌がうまかったです。憧れの声でした!
私はこのグループに稽古時あんまりいられなかったのでグループのみんなには迷惑をかけましたが本当にありがとうございました!

・見習いサンタと七面鳥
子供組で大変でしたがみんな振り覚えが早くて楽しかったです。
本当に頼りないリーダーでしたがついてきてくれてありがとうございました!
すっごい楽しかったです。

・R×R×R〜リズミック×レイチェル×レイチェル〜
WINGSが踊りたいと当時レイチェル役だった理名と朱音が言った事で始まりました。これは楽しかった。。
まゆぽんも入ってダンスだけの曲もありました。
正直不安でした。
理名以外みんな、過去にアッキータイムでダンスグループに入ってた人や今回入ってる人しかいなくて理名が…ってずっと思ってました。
でも、まゆぽんが「楽しみが1番」っていってくれたから頑張ろうと思いました。
このグループを作ってくれたアッキーさんありがとございました!

本当にアッキータイム今回充実してましたね。
みんなに感謝です。


本当にありがとうしか言えません。

そして
f0373941_2218142.jpg

f0373941_22194971.jpg

うぶき、みく、お疲れ様。
座長。すっごく大変で大変で大変だったと思う。それでも理名を頼ってくれてありがと!座長は2人しかいない。
お疲れ様でした。

f0373941_22182430.jpg

あかね!理名の大好きな相棒!
結構お姉さん要素がある笑笑

f0373941_22184725.png

みんな!本当にありがとう!ありがとうしか言えない!!
ありがとう!


最後に
f0373941_22191369.jpg

理名の大好きなコアラのマーチ差し入れしてくれた人ありがとう!

さぁ何回「ありがとう」って言ったでしょうか?

それではさようなら。
また会う日まで!





◆Akky!!コメント
フラグを自分で立ててはいけない



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-29 22:21 | 柴田理名

ありがとう

吉村めぐみです!

こうして毎週書いていたブログも
今日が最後の更新です。

いつも見て下さってた方ありがとうございます

3ヵ月という長い期間の稽古があり
舞台なんて、演技だってまったく
やったことないのに、ほんとに右も左もわからず

稽古中どんなに怒鳴られようと怒られようと

しっかり自分をもって、そしてなにより

キャストさんteamSのみんなが居たから

ここまでこれました

初日を迎えてあっという間に千秋楽。
あのハラハラ、でもとっても楽しかった
    日々とも今日でさよなら。

『明日魔法使いなる方法2016』

劇場にお越しくださった方ほんとに
御来場ありがとうございました♡

沢山のプレゼント、そして大きな
皆からの愛が重たかったっ♥

f0373941_2263959.jpg

f0373941_226556.jpg


   もちろんいい意味で

そして沢山の拍手、
それからアンケート書いて下さった方
実際に初日のを読ませて頂いたんですが
とっても支えになりました

今まで演技から逃げてました
オーディションの案件を頂いても
あ、演技やるんだ嫌だな、という感じで
すごく演技が苦手でした

でもこの舞台に出会って初めて演技って
楽しいかもと思えるようになりました

すごく演じるって部分で自信つきました

そして1番思ったのは
明日魔法 teamSは最強だったとおもう。

みんなに出会えて、一緒に舞台をつくれて
   ほんとによかった

f0373941_2272747.jpg

f0373941_2274089.jpg

f0373941_227573.jpg



   そしてAkkytimeshowも!

 私は『聖羅』ダンスユニット

f0373941_2281431.jpg


      『α5』

f0373941_22123361.jpg


二グループともエロな感じの大人チックな
雰囲気ですごく私好みでした♥

ほんと充実し過ぎた日々だった
今までありがとうございました。


teamS ミント役 吉村めぐみ。

f0373941_22125152.jpg






◆Akky!!コメント
僕の唯一の心残りは、めぐをもっと歌わせてあげたかったこと。

だから、またやりましょう



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-29 22:14 | 吉村めぐみ

チームS マリナ役 氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!

このブログが最後になると思うので、今までの『明日、魔法使いになる方法2016』への思いをつづります、笑

9月半ばから始まった舞台稽古。
舞台のことなんて右も左もわからなかった私に、チームSのみんなは声をかけてくれました。アドバイスも沢山いただきました。
そのお陰で少しずつ成長することができたと思います。

f0373941_21353174.jpg


写真でもわかるようにまだみんなちょっと硬い。笑笑

私はダンスもできるわけではなく足を引っ張ってしまうんじゃないのかという不安がありました。
でも、その時もみんなが支えてくれました。

本当にすごくすごく嬉しかったです。

気付くとみんなとの距離はとても縮まっていて、稽古外でもいろいろと話せる仲になりました。

みんなと過ごした3ヶ月ちょっと。
そんな日々も今日で終わり。
お母さんやお父さんのような人達。
妹や弟のような人達。いつもみたいに会えなくなるなんて考えても想像がつきません。
f0373941_21364769.jpg

だけど、その日は来るし、それが出会いに繋がると思います。
だから、今日までは精一杯頑張って精一杯楽しみます!
そして、来てくださった方々に感謝の気持ちを込めて最後までマリナとして生きます!

私がマリナを演じた3ヶ月ちょっと。

辛いことも悔しいことも沢山ありました、、
でもそれが私の経験になり、自信になりました!
まだまだ演技もダンスも下手だけど、下手なりに全力投球で最後の舞台にぶつかっていこうと思います!

ここまで支えてくださった方々。ヒロセプロジェクトの方々。

本当に本当にありがとうございました!!!

かなり長くなってしまいましたが私のヒロプロブログはこれにて終了です。
今まで見てくださりありがとうございました。(^^)

では!!!
f0373941_21371980.jpg





◆Akky!!コメント
すべての出会いに感謝



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-28 21:38 | 氏江美憂

いよいよ初日です。伊勢倫

※秋山の手違いで公開が遅れました。失礼しました。

こんにちわ!伊勢 倫です!

今回はハイテンションです!
本番直前!というかもう本番!
いろいろ不安も多いけど最後まで本気で頑張ります!
練習期間が今思うととっても短かったと思います。
いっぱい怒られたけどいま思うとなんかホッコリします(ー0ー)

そういえばもうすぐクリスマス!
私は一足先にクリスマスプレゼントを貰いました!
新しいダンスシューズです。
ボロボロだったのでめっちゃうれしい!!
でも当日も貰うんです!もう超ハッピーなのです!
皆さんもハッピーなクリスマスを過ごしてください!
そしてもちろんアスマホを見てもっともっとハッピーなクリスマスに♪

f0373941_10305410.jpg
f0373941_1031792.jpg





◆Akky!!コメント
クリスマス!!



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-25 10:33 | 伊勢倫

武内おと イトウ役

チームS イトウ役 武内おとです。
f0373941_1393235.jpg


初日を迎えて、ドキドキの中本番を終えました。

席を増設するほど満席で沢山の方に観ていただけたようで、本当に嬉しく思っております。

実はここだけの話、初舞台だったのでもうはじめに板ついてからもう胃がキリキリしてまして、ストーリー半ばまで治らなかったんです(笑)

でも、終わった後皆さんとお話しさせていたら、緊張しているように見えなかったとか、初舞台なの?!とか、
わたしを前から知ってくださってる方にはすごく堂々として驚いたとか、声あんなにでるんだびっくりしたとか、言っていただけてやっと安心しました。

もう台上にたったら緊張してないように見せるのは当たり前の事なんですが、そんな些細な事で嬉しくなります。


それだけじゃなく、イトウとサクラのシーンが凄くよかった、印象に残ったと沢山の方に言っていただけて驚いております。

f0373941_1402224.png


皆んなで作った舞台、みんなでパワーを引き上げて台上で放出出来たことが最高に気持ちよくて、それを観たお客様にも気持ちよくなってもらえて共有できて本当に楽しいですね。

来てくださった方、本当にありがとうございました。
素敵なお花も頂いて、驚きました!感謝です
f0373941_1404999.jpg



舞台は生きてるので、これから残りの回がどうなるのかありきたりな言葉だけど、不安と楽しみでいっぱいです。


とにかく見に来て欲しい!!!という気持ちが大きくなりました。
だから、見に来てください。

ラゾーナ川崎プラザソルでお待ちしております。
当日券も少し出るみたいなので来てください
hpl21.exblog.jp/25787159/#tick

f0373941_1411441.jpg


チームSだけじゃなく、チームKも観て、違いを楽しんで貰いたいです。
同じ本でも、同じセリフでも印象が変わるのが面白い。



それでは。

カメラInstagram
http://Instagram.com/takeuchioto

メモtwitter
https://twitter.com/takeuchioto


武内おと





◆Akky!!コメント
涙を流す、迫真の演技



[PR]
# by hpl21 | 2016-12-24 11:42 | 武内おと