ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:神谷陽生( 5 )

学祭と稽古とお茶漬けと神谷。

歩けばコートやマフラーが目に入る季節になりましたね〜
自分も、コートを出しましたよ!
チームK、神谷 陽生(かみや はるき)です!

先日、学祭がありました。
それに向けて、作品作りや準備など、心身ともに少し慌ただしくしていたり……
学友の作品をみて、自分のやりたいことも振り返ってみたりして。
色々刺激的な日々を過ごしておりました!!
終わってしまうと、落ち着くと共に、少し寂しい気持ちです。
今から来年はどうしようかな〜、と少し考え始めています(笑)


さて!舞台の稽古ですが……
メンバーみんなで少しずつ前進しています✨
振り返ってもう一度、という時もあるけれど、絶対良いものを創る為に!最後まで全力疾走で頑張ります!


今日の写真は、お茶漬け食べた時のお店で✨
ところで、このお店でごはんにかけたのはお出汁だったのですが、これも「お茶漬け」と言っていいものなのでしょうか?
……でもよく考えたら自分、ごはんにお茶かけて食べたことない気もする。
インスタントのものにはお湯かけてるし。(笑)
最近知ったのですが、紅茶でお茶漬けをつくっているお店もあるみたいで、お茶漬けって面白いな……と思ったりしました。
色々試してみたいですね〜(笑)
f0373941_9384066.jpg



◆Akky!!コメント
お茶漬けは奥が深い



[PR]
by hpl21 | 2016-11-11 09:39 | 神谷陽生

食欲の秋と稽古と神谷。


学校内が、金木犀の香りから銀杏の香りになってきた今日この頃。(踏むとつらい……)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
チームK、アリー役の
神谷 陽生(かみや はるき)です✨

食欲の秋。
気づくと、食べてばかりです。
普段からいっつも何かしら食べてる上、おいしいものを食べることが好きなのですが……最近は特に、拍車がかかってます。
なかなか誘惑に勝てず、ついつい食べすぎちゃいます(笑)

最近は「お好み焼きが食べたい!」

広島出身の神谷はもちろん!お好み焼きと言えば広島ですよ✨(笑)

広島風の特徴である、麺や野菜などが層になっているお好み焼きの食感は、パリッと、ふわっと。
そんな絶妙なバランスと共に、上にはお決まりのオタフクソース……!

お家ではこの黄金比はうまく出せないんですよね〜( 'ω' )
おすすめのお好み焼き屋さんがあれば!是非是非教えて下さい✨
(神谷はもんじゃも好きです!)

さて。
ついつい食べ物の話が長くなってしまいましたが……
稽古が始まってから、早1ヶ月。
チームのメンバーの事も少しずつ分かってきて、もっともっと繋がり見つけたいなぁ、と思う日々です。

とにかくいっぱい、話をしたい。
明日魔法のことはもちろん、それ以外のことも!

相手のことを知る。
それは、舞台を創ることにおいて、大切だと思います。
メンバーのことをたくさん知って、みんなでチームKらしい、明日魔法をお届けします✨✨

では!
チームK アリー役、神谷陽生でした。
f0373941_19411196.jpg




◆Akky!!コメント
「広島焼き」という食べ物はないそうですよ。
注文すると、怒られるそうですよ。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-14 19:41 | 神谷陽生

3回目〜。神谷陽生です!

こんにちは!
チームK、アリー 役の
神谷 陽生(かみや はるき)です。
3回目の投稿となります〜✨

先週は寒かったのに、今週は暑い!
気温の変化も大きくて、体調を崩しやすい昨今です。
予防のためにも、最近はマスクをして寝るよう心掛けているのですが……朝起きた時、ほぼ毎日マスクが身体の下敷きになってるんですよね……??
これでは意味がない!!
自分の寝相が悪いのでしょうか。(笑)


さて!
先日、ラゾーナ川崎プラザソルの前を少し覗いてみましたら〜……
公演情報のスペースに、明日魔法のポスターが貼ってありました✨
本当にこのホールで、この作品をやるのだなぁ、と改めて感じ、いい作品にしてみせる!と、再度気合を入れてきたところです。

12月には、皆様とこの劇場でお会いできることを楽しみにしています〜✨

チームKのS席チケットは完売、または少なくなってきている回もございます。
しかし!いずれの日程もA席はまだまだご用意がございますので、是非ご家族様やご友人様などなど、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいませ〜!
メンバー 一同、お待ちしております!

では!
チームK、神谷陽生でした。
お読み頂き、ありがとうございました!

【先日、Twitter始めました。
公演についてのつぶやきも、
いっぱいしたいと思います〜!
フォローお待ちしております✨
→ @f_kmy0 】
f0373941_22215868.jpg



◆Akky!!コメント
ラゾーナ川崎にお越しの際は、ぜひチラシを。
そして、ご予約を。



[PR]
by hpl21 | 2016-09-30 22:24 | 神谷陽生

2回目!神谷陽生です。

こんにちは〜!

神谷陽生(かみや はるき)です!

少し肌寒くなって来ましたね。
そろそろ本格的にジャケットの出番だ!
と、考えているところです。
特に、今日の写真で着ているシャツでは、少し寒いなぁ〜と感じました。
皆様、体調を崩さないようお気をつけ下さいね✨

今週は、全体の稽古はお休みです。

なかなか自分の技術が足りず、自分の中でイメージしているものを上手くアウトプットできない部分があり……毎日、台本や歌とにらめっこをしています。
たくさんの課題に囲まれて、とても有意義な時を過ごさせて頂いている日々です!

これを「にらめっこ」と例えるならば、最後は笑顔になれるように。
そして、皆様に笑顔を届けられるように!

自分の役、アリーと共に二人三脚で成長していきます。
素敵な舞台をお届けしますので、
是非
「明日、魔法使いになる方法2016」
みにきて下さいね〜!

S席は完売した日程もありますが、
(本当にありがとうございます!)
A席の方はまだまだ余裕がございます。
12/23〜27に、ラゾーナ川崎プラザソルにて、お会いできることを楽しみにしております!

Twitterなどもやっておりますが、
(ヒロプロアカウントと共に、神谷陽生もフォローしていただけると嬉しいです✨)
ブログは週一ですので、ここで皆様にお目にかかれるのは来週となります!

では!水曜日担当・神谷陽生でした。
お読み頂き、ありがとうございました!

f0373941_9285054.jpg





◆Akky!!コメント
夏が苦手なので、嬉しい



[PR]
by hpl21 | 2016-09-22 09:29 | 神谷陽生

チームK、神谷陽生です。

初めまして!
この度、
「明日、魔法使いになる方法2016」
チームK アリー役 を演じさせて頂くこととなりました、
神谷陽生(かみや はるき)です。

このような舞台に立たせて頂くのは今回が初めてです。
歳下の子が圧倒的に多い稽古場ですが、元気もやる気も負けないように全力を尽くして参ります!


最近、お供のiPodで劇中歌をずっと聴いています。
きらきらとしたメロディの中に、現実と希望が交錯している歌詞がとっても印象的な曲がいっぱいです。
素敵なパフォーマンスと共に皆様にお届けしますので、ぜひぜひ劇場にいらっしゃってください!

ちなみに、iPodのジャケット写真は公演チラシの画像にしています。
(見えにくいかもしれません……!)
チラシもとっても素敵ですので、見かけた際にはお手に取ってみて下さいね!

どうぞよろしくお願いします〜!
f0373941_2321034.jpg





◆Akky!!コメント
なかなかパワフル



[PR]
by hpl21 | 2016-09-14 23:21 | 神谷陽生