ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:鈴森さき( 12 )

鈴森さき ラスト更新?

チームSアリー役 鈴森さきです!
そろそろ名前は覚えていただけましたか^^*?
f0373941_13558.jpg

明日はとうとう本番です!!!
わードキドキ。。でも楽しみ!
約3ヶ月間のお稽古の成果をステージ上で爆発させます♡
そして!!
Akky!TIMEのほうも絶対みてくださいね!
私はSEKAI NO BATAKOに出させていただきます♪
MIXなどもあるので、ぜひみなさんも参加して頂けたらと思います^^*
盛り上がっちゃいましょヽ(。・ω・。)ノ

ラスト更新ですかね?
わかりませんが、約3ヶ月間読んでいただきありがとうございました^^
ぜひ面会時に直接お会い出来るのを楽しみにしています♡
『鈴森さき』覚えておいてくださいねっ

ではでは!!
最後の場当たりに行ってきます!
チームK みくちゃんとななこちゃん↓↓
f0373941_1353189.jpg







◆Akky!!コメント
終わって一週間とかなら、一回くらい投稿してもいいのですよ



[PR]
by hpl21 | 2016-12-24 01:36 | 鈴森さき

鈴森さきです!!

1週間ぶりですね!
水曜日担当なのですが、遅れてしまいすみません。。

先週の日曜日は通し稽古でした♡
今の自分たちはどのレベルなのかを目の当たりしました。
もっともっと作品に磨きをかけていきたいです!!

通し稽古は乗り越えたのですが、少し具合が悪く家に帰ったら38度の熱がありビックリ
久々に風邪を引いてしまいました。
昨日から学校に行っているのですが、夜帰ってきたらまたもや、熱が^^;
今は鼻と喉が辛いです。鼻声が酷いです。
お稽古が始まるまでには治したいと思います!!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(´;ω;`)!

皆様に面会時間の際、お会い出来るのを楽しみにしています^^*
『鈴森さき』名前だけでもぜひ覚えてください♪♪

f0373941_8172164.jpg



◆Akky!!コメント
逆に、今のうちに風邪をひいておくという考え方



[PR]
by hpl21 | 2016-12-02 08:18 | 鈴森さき

鈴森さきです!!

1週間ぶりの鈴森さきです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
皆さん名前だけでも覚えていただけてますか?

11月も中旬に入り、もう本番が迫ってきています!!
焦りと楽しみがごちゃ混ぜになって、とても不思議な気持ちで日々過ごしています。。
そして、DVD予約も開始しました↓↓
f0373941_10541726.jpg

ぜひご予約のほう宜しくお願いします!
初出演のキャストも多いので、DVDでcheckです(^ω^)♡
ちなみに私もヒロプロさんの舞台、初出演 初舞台です!!

話は変わり。。学園祭終了しました♡
大変だったことも多数ですが…とても楽しかったです!!
3年生の先輩は今回で卒業なので、、寂しいです。。でも大学生らしい思い出も増えたのでよかったです♡
先輩と撮った写真を
image2.jpeg

今週はダンスもお芝居も家でたくさん練習したいと思います!
では、また来週も読んでくださいね

まだ予定空いてるよ!って方はチケットのご予約も宜しくお願い致します

Twitter『鈴森さき』検索





◆Akky!!コメント
DVDは絶賛予約中です!
申し込みはコチラから



[PR]
by hpl21 | 2016-11-18 10:55 | 鈴森さき

鈴森さきです!みてね~

鈴森さきです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
1週間ぶりですね!!
今日は大統領選挙でドキドキの1日でした♪

そしてお稽古帰り中。。
やっぱり演技は楽しいです(。ˇ艸ˇ)
早く本番になってほしい気持ちと、時間が足りないため焦る気持ちと、ごちゃまぜです!
でも、やっぱり皆さんに早くこの作品をこのメンバーでお届けしたいですね^^*♡

私は明日から学園祭の準備期間です
実行委員なので大忙し。。土日は本祭なのでそれまで頑張ります!!
明日からみんなは学校休みなのに。。私は4時30分起きです、寝坊しそう笑

明日はAkky!TIMESHOWのお稽古!!
遅寝早起で大変な5日間になりそうですが、鈴森さき1発やってやりますよ~(○゚ε゚○)

最近寒いので、皆さま風邪にはお気をつけください。暖かい格好で過ごしてくださいね^^

Twitter『鈴森さき』
検索&フォローお願いします!
f0373941_10254143.jpg




◆Akky!!コメント
ハードな日程だ・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-10 10:26 | 鈴森さき

鈴森さき

鈴森さきです。
1週間ぶりです^^*!!

ありがとう、10月。
今月からよろしくです、11月。

ハロウィン終わりましたねー
先生がくれました♡♡
f0373941_1224910.jpg

何かみなさんはしましたか?
私は英語の異文化授業でコスプレ?をしました!高校のときの制服を着ましたよ♡
f0373941_1231620.jpg

ハロウィンメイクはしなかったので。。snowでごまかし笑
まだまだJKいけますかね笑?

そして今日は祝日ですが、学校があります
来週は学園祭も✨
実行委員だから大忙し!!!
今週はお稽古がお休みなのですが。。毎晩寝る前に台本を読み直し、車やお風呂では歌の練習をしています♪♪たのしい

明日魔法の本番ももう少し。
時間がありません、しかし!!とてもわくわくです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
12月のご予定も決まってきているころだと思うので、お時間ある方はぜひ舞台のほうも観に来てください!!
宜しくお願い致します^^*

Twitter『鈴森さき』で検索
フォローお待ちしております






◆Akky!!コメント
「まだいけますかね?」と聞いてはいけない

己 を 信 じ る こ と



[PR]
by hpl21 | 2016-11-04 01:24 | 鈴森さき

鈴森さき

少し遅れてしまいました。。すみません
水曜日担当のチームS アリー役 鈴森さきです^^*

最近のお稽古は、見せて作って、見せて作って、の繰り返しです。
自分たちでアイディアを出したり、アイディアがとまってしまったりと、苦戦する日々!!
でもまたこれがいい刺激になっているのかも知れません。
悪戦苦闘の稽古場ですが、とても楽しい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱悩んで、悔しくて、頭がパンクしそうになるけど。。楽しみにしてくれているお客様がいると思うとこんなことはへっちゃらです^^*♪
キャスト一同最高の作品を届けられるよう本番まで全力投球でお稽古をしていきます!

そんな私は大学のレポートにおわれています。
大学生に見えないって言われるんですけど、、一応こんな私でも大学生やってます笑!
大学も大学でとても充実しています♡

今日は空きコマ中に友達と撮った写真を

f0373941_1423857.jpg


では今日もお稽古頑張ってきます(´∇`)

Twitter→「鈴森さき」で検索を
フォローお待ちしております!!






◆Akky!!コメント
秋山も、大学生だということをよく忘れます



[PR]
by hpl21 | 2016-10-28 14:03 | 鈴森さき

鈴森さきです!!

チームS アリー役 鈴森さきです!
名前だけでも覚えてください^^*♡

今週はお稽古お休みです!!
そんな私は学校の課題に追われています^^;
大変だ~~頑張ります。。

特に何も無い日々なのですが、、レッスンがないと淋しいです!!
ダンス 歌 演技やりたいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
どんっっ
f0373941_1520219.jpg

この稽古風景いいですよね♪♪
観劇しに来て下さった皆様の心を必ず動かして見せます^^!!期待しててください。
この冬は笑いあり、涙ありですよ!
そこのあなたもぜひ。
私たちの魔法にかかってみませんか?

チケット予約お待ちしております!!
その際はぜひ「鈴森さき」で^^
それでは面会時間の際にお会い出来るのを楽しみにしています♡
f0373941_15205499.jpg

Twitter→鈴森さきで検索!!!
フォローお待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)






◆Akky!!コメント
学生は大変です



[PR]
by hpl21 | 2016-10-20 15:23 | 鈴森さき

鈴森さきです♡みてねっ

1週間ぶりです!
今日の1枚はジョセフ役の龍ちゃんと↓↓
f0373941_9465725.jpg

image4.jpeg
初めて話した時ですかね??
『中3くらいだと思ってた!』と言われたの未だに引きずってます、鈴森さきです( ̄∀ ̄)!
でも。。龍之介くんはしっかりしてるので、きっと私の精神年齢が低いのでしょう笑

3連休みなさんはどこか行きましたか?
私は新しいiPhone caseを✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
f0373941_9473618.jpg

ウォンカチョコ??♡映画面白いですよ~

そして!明日魔法はもっと面白いですよ♥
サミカは何者?え、神様!?
DクラスとAクラスの関係は!?
歌もいい歌ばかりだし。。なにより!ダンスの振りも最高にキマッてる( ̄▽ ̄)ニヤ!?♡
生で見ないと損。。!!

チケット予約の際は『鈴森さき』でお願いしますm(_ _)m

Twitter⇒『鈴森さき』『@angle_saki712』
フォローお待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)





◆Akky!!コメント
ティム・バートンは元々、ブラックユーモアに優れた人なので、
ああいう風刺コメディをもっと作って欲しいと思う次第



[PR]
by hpl21 | 2016-10-13 09:50 | 鈴森さき

鈴森さきです

1週間ぶりですね^^*

今週はお稽古がお休みの週なので、最近は毎日ダンスと歌の練習をしています!!
だんだん振りも身についてきたのでもっと磨きをかけていきます♪♪

近況報告は特にないかな。。でも!!
憧れの『島崎遥香』さんが卒業発表しちゃったのが残念(><)
でも、いつか一緒にお仕事できるように頑張りたい♪
ぱるるが卒業の時期に『明日魔法』の本番なので、私はお客様に笑顔と感動を届けます!
ここで!私のお気に入り 稽古中写真♡♡
f0373941_11593160.jpg

振り付けしてもらった日の写真↑↑
なんか夢に向かってる感じが好きっっ
本番の時にこの振り付けあるか見つけてみてくださいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

チケット予約まだの方!
またまだA席はご用意できます!
その際は『鈴森さき』でご予約を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
。。また来週~。。





◆Akky!!コメント
いつか一緒に並べる日が来るための、
今日の努力



[PR]
by hpl21 | 2016-10-06 12:01 | 鈴森さき

アリー役 鈴森さきです( •́ε•̀ )

昨日は念願の『君の名は。』を観てきました!
もう涙涙でした。。切なく、たまに笑いがある作品で、甘酸っぱかったです。
セリフの言い方や言葉の表現力においては、とても勉強にもなりました!!
演技に活かしていきたいですね

f0373941_158821.jpg



そして今日はチームSお稽古でした!!
今週からダンスの振り入れも少しありまして、、もっと練習しよう!と、実感した日でも。。上手い子の倍努力をし、頑張りたいと思います!!

今日は相方エリー役のあすかちゃんと꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱同じ事務所でもあり、ジョディちゃんの取り巻きでもあります♡

f0373941_1521164.jpg


2人で最高のジョディちゃんの取り巻きになります♪期待しててください!!

そして!!チケット情報↓↓
チームSはS席すべて完売致しました!
ありがとうございます。
A席は残っていますので、まだ予約してない方はぜひ^^
その際は『鈴森さき』で予約していただけたら嬉しいです(*^^*)✨
宜しくお願いします♪





◆Akky!!コメント
最高の取り巻き



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:09 | 鈴森さき