ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:柴田理名( 16 )

最後です。柴田です。

どうもー。
チームSジョディ役だった柴田理名です。
皆さん。ご来場ありがとうございました。
3ヶ月ジョディ役、すっごく楽しかったです!!
ジョディでよかった。
自分なりの《面白い》ジョディが出来たと思います。
いろいろ大変な事があったけど、チームS全員で千秋楽を迎えられて良かったです。
皆さんの応援があったからここまで来れました。

本公演4回目で謎の緊張感を持ちながら頑張りました!
千秋楽の日ヒロセさんに挨拶に行ったら「なんかバタ子は全然寂しくないな。来年会うと思うからな、、、」って言われました、そしたらアッキーさんが「でも理名来年までに死ぬかもよ」って……
死にませんからー。
なんでそんなこと思ったのか知りません。
生きますからー!生きてますからー!


まぁそんなことはほっといて、
今回はアッキータイムでも頑張りました!
・SEKAINOBATAKO
楽しんでくれましたか?
このグループはとにかく歌がうまかったです。憧れの声でした!
私はこのグループに稽古時あんまりいられなかったのでグループのみんなには迷惑をかけましたが本当にありがとうございました!

・見習いサンタと七面鳥
子供組で大変でしたがみんな振り覚えが早くて楽しかったです。
本当に頼りないリーダーでしたがついてきてくれてありがとうございました!
すっごい楽しかったです。

・R×R×R〜リズミック×レイチェル×レイチェル〜
WINGSが踊りたいと当時レイチェル役だった理名と朱音が言った事で始まりました。これは楽しかった。。
まゆぽんも入ってダンスだけの曲もありました。
正直不安でした。
理名以外みんな、過去にアッキータイムでダンスグループに入ってた人や今回入ってる人しかいなくて理名が…ってずっと思ってました。
でも、まゆぽんが「楽しみが1番」っていってくれたから頑張ろうと思いました。
このグループを作ってくれたアッキーさんありがとございました!

本当にアッキータイム今回充実してましたね。
みんなに感謝です。


本当にありがとうしか言えません。

そして
f0373941_2218142.jpg

f0373941_22194971.jpg

うぶき、みく、お疲れ様。
座長。すっごく大変で大変で大変だったと思う。それでも理名を頼ってくれてありがと!座長は2人しかいない。
お疲れ様でした。

f0373941_22182430.jpg

あかね!理名の大好きな相棒!
結構お姉さん要素がある笑笑

f0373941_22184725.png

みんな!本当にありがとう!ありがとうしか言えない!!
ありがとう!


最後に
f0373941_22191369.jpg

理名の大好きなコアラのマーチ差し入れしてくれた人ありがとう!

さぁ何回「ありがとう」って言ったでしょうか?

それではさようなら。
また会う日まで!





◆Akky!!コメント
フラグを自分で立ててはいけない



[PR]
by hpl21 | 2016-12-29 22:21 | 柴田理名

劇場入りだよバタ子さん!

どうもー。
バタ子ことチームSジョディ役の柴田理名です。
題名にもあるように、劇場入りしました!
この3ヶ月長いようで短かった。
でも、まだ始まって無いんですよね。。。
水曜日のチームS公演みなさん楽しみにしていてください。
全力でめっちゃいいのを観せます。
史上最高のをやります。
なのでみなさん、楽しみにしていてください。
もう。やってやりますよ!!!!!

みんなと離れるのは寂しい…だからこそ、このみんなで史上最高のものを観せたいじゃないですか!
だから、史上最高のものをみせるんです!!…えっ?自分でなに言ってんのか分からなくなりました。。

はいっ!
演技の話はここまで!
もう!コアラのマーチが好きすぎる!
コアラのマーチはほんとに最高!!!
コアラのマーチの食べ放題あったらいきたいです。。。(ないけど…)
あと、ポムポムプリンも好きです。
理名はポムポムプリン好きな顔じゃない。ってよくいわれるのですが大好きです。
最近はまたブームが来てるので嬉しいですね!

まぁこんなに長々とお話してしまいましたがブログはここまで!
あと、ギリギリなのですがチケットを購入する際は「柴田理名」で!

f0373941_123173.jpg

サーティーワンたべました!
1番左です!
f0373941_1233758.jpg

ヒロセさんがスタバくれました!
1番右です!
f0373941_124435.jpg

いつも元気な二人組あかしと!
清楚じゃないのに清楚っぽくしてます!
f0373941_1242650.jpg

ポーズを決めてる理名!
f0373941_1244227.jpg

最後に!不意打ち理名!





◆Akky!!コメント
食べてばかり



[PR]
by hpl21 | 2016-12-24 01:26 | 柴田理名

本番直前の理名ですぜぃ

どうもー。
1週間ぶりです。
チームSジョディ役の柴田理名です。

もうすぐ本番です。みなさん用意は出来てますか!川崎に飛び出る準備はできてますか!
できてて下さい!!!!


次からめっちゃ話し変わります笑笑
急すぎって笑わないでください。


はいっ!真剣モード。。。



みなさんにめっちゃくちゃ素晴らしい作品を見せます。
明日も頑張って生きよう。って思える作品にします。
多分。最後、鳥肌だと思います。
いや、始まってから鳥肌だと思います。
チームS、チームK頑張ります!
頑張ります!(大事なことなので2回言いました)

是非観に来て下さい。



そしてアッキータイム!
理名は3個でます。
この前、3つともレコーディング終わりました!パチパチ
アッキーさんからRRRのある曲に関して「3回も同じ曲レコーディングするやつはいないな。初めてなんじゃない。2回も珍しいけど3回はいないよ」
って言われました。
嬉しいです。
理名が大好きな曲です。
初舞台で初ソロを貰った曲です。
是非間近で歌声を聴いてください。

そしてSEKAINOBATAKOは喜劇の大戦争で大笑いを狙います。
先にいっておきますが笑ってあげてください。現場がシラけていても笑ってあげてください。
皆さんにかかってます。
サイリウムお待ちしております。
ちなみに理名にサイリウムを振ってくれるよーって方は青色でお願いします。
理名のテーマカラーは青色なので是非是非サイリウム(青色)お願いします!

と言うことで長々と話したか話してないか分からないですが、ここで今週の理名のブログおわりです。
来週もお楽しみに!

あっ!チケットを購入する際は「柴田理名」で。お願いします。

f0373941_7371159.jpg

写真は左が理名で右がふうなです。
んじゃ!






◆Akky!!コメント
戦が始まる



[PR]
by hpl21 | 2016-12-16 07:38 | 柴田理名

R×RとB×A

どうもー。
チームSジョディ役の柴田理名です。
最近寒いですね。理名は毎日震えてます。稽古場でも震えてます。暖房ついてるのに…寒がりなんです。。


まぁそんな話はさて置き
今日はアッキータイムショーの話をしていきます。

まずは「SEKAINOBATAKO」です。
前代未聞の大戦争を見せたいと思っているので是非見に来てください。


そして「見習いサンタと七面鳥」です。
小学生達の可愛いダンスと歌を楽しみにしていてください。
振り付けは全て理名です。


ラストは「R×R×R〜リズミック×レイチェル×レイチェル」です。
もう大好き!
まゆぽんのブログにも書いてあったように1年半前の舞台で一緒に出た6人で構成されたグループです。
やる曲は理名が大好きでラゾーナ川崎で理名が披露するのは3回目の知ってる人は知っているあの曲です。
そして!まゆぽんがこのグループに入ったことでダンスグループも誕生しました。
まぁ詳しくはまゆぽんのブログを見てください。

めちゃくちゃアッキータイムショーのことを話してしまいましたね。
来週は稽古のことを話します。はい。

では、ここらへんで
チケットを購入する際は「柴田理名」で、
写真は1年半前の舞台で同じレイチェル役だった朱音と
RってやってますレイチェルのRです。
バタ子(B)と、あかし(A)です。

f0373941_10562575.jpg





◆Akky!!コメント
姫様、再び空へ



[PR]
by hpl21 | 2016-12-08 10:58 | 柴田理名

理名でございやす。。

どうもー。
チームSジョディ役の柴田理名です。一週間振りですね。

この前の日曜日に初通しをしました。いままでシーンごとにくぎってやっていたんですが全部通してやるといままでになかった課題が出てきました。
今週は稽古が無いので1人でできることを家でやって来週の稽古に備えます。
通しはいろいろ大変だけどさらにチームSの絆が深まったと思います。
これからも初通しを忘れずに稽古して行きたいと思います。


是非観に来てください、
チケットを購入する際は「柴田理名」で

f0373941_8241711.jpg


お父さんが買ってきてくれました!コアラのマーチです!
ありがとう‼︎‼︎





◆Akky!!コメント
ブラックコアラ



[PR]
by hpl21 | 2016-12-01 13:53 | 柴田理名

柴田でっせ!

どうもー。チームSジョディ役の柴田理名です。

最近寝不足です。電車でいっつも寝ます。いつもコンタクトをしている理名なので寝ると目がヤバくなります(コンタクトしてる人ならわかります。)でも駅から稽古場まででしっかりなおして行っています。
はいっ!余談でした。

さて、先週アッキータイムのことを中心にお話ししたので今週はお芝居の事をお話しします。
今はちょっと大変です。考える事、やる事が多いです。でもチームS。頑張ります‼︎
1ヶ月後今ブログを見ている人にいい作品を届けるために。勇気・希望を届けるために。キャスト一同精一杯がんばりますので皆さん楽しみにしてて下さい。

気合いを入れて。でも空回りしないように(笑)

また来週!
あっ!チケットを購入する際「誰にしようかな?」って迷ったら柴田理名」で‼︎


写真はチームKの座長。最近ネガティブが戻りつつあるネガ松さんこと小松未来です。
f0373941_11192786.jpg

みくの顔いつもと違う説。。。
そしてあまりお芝居の事を中心に話ししてない説。。。





◆Akky!!コメント
・・・いや、芝居の話しようよ・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-24 11:20 | 柴田理名

バタ子は理名です。

どうもー。一週間ぶりの理名です。

今日はなんでバタ子と呼ばれているのか教えます。
キャストでも知らないで使ってる人がいます。
教えます。
りなのフルネームは「柴田理名」「しばたりな」の「ばた」をとりバタ子です。
名付け親は朱音です。
最初に呼ばれたときは「へ?」ってなりましたがもう慣れました。
このブログを読んでいるみなさんも面会タイムで「バタ子ちゃーん」ってよんで下さい。
「はいっ!!!」って言ってとんで行きます。

で、そのバタ子がアッキータイムのグループの名前になりました!
「SEKAI NO BATAKO」
です。
なんか変な感じ
グループ発表のときに「このグループはもうグループ名が決まってます」ってアッキーさんが言ってグループ名を言うまでの間に理名をちらってって見たので「こわっ!」って思ったらそうゆうことでした。
「SEKAI NO BATAKO」
ラゾーナ史上最高のパフォーマンスをするのでアッキータイムまで観てください。

本編のほうも史上最高にするので観に来てください!

今回はアッキータイムのことを中心に書いてしまったので来週は本編のことを中心に書きます。

チケットを購入する際は「柴田理名」で。「バタ子」でもいけるかもしれません(笑)買ってくださると本当に嬉しいです。お願いします!

ではりなでしたー。
f0373941_10432753.jpg

アンパンマンちょこ。10年振りくらいに食べたらあまかった。






◆Akky!!コメント
セカバタが史上最高になったら、それはそれで・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-18 10:43 | 柴田理名

何回目かの理名

みなさんどうもー。

本格的に寒くなってきましたね。
チームSジョディ役の柴田理名です。


最近の稽古はですね。
進んでます。
たくさん進んでます。
1日2日で結構進みます。
=もっともっと頑張ります
ダメだしをもらってもへこまずにさっきより大きな声で頑張ります。

何度怒られてもやっぱり稽古は楽しい。
みんながいるから。
支え合うから。
なにがあってもチームSは突き進みますよ〜〜。
止まりませんよ〜。

劇場でまっているので是非観に来てください。



そして!
理名から大事な発表!!!
なんとですねぇ。
理名。14歳
腹筋が10回連続できるようになりました〜〜〜。
嬉しい!
家でやったらなんかできたんですよね。
これからはね目標30回!頑張りまっせ!


では今日はここら辺で!
あっ!チケットを購入する際、誰の名前にしようかな?と思っている人は「柴田理名」で。
f0373941_10303791.jpg

写真は下があかねで上が理名。肩車して貰ってます笑笑




◆Akky!!コメント
家でやったらなんかできた



[PR]
by hpl21 | 2016-11-10 10:31 | 柴田理名

理名ですよ!

どうもー。
チームSジョディ役の柴田理名です。

もう冬ですね。冬は寒いから苦手です。
理名は結構寒がりなんで冬はきついなー。

話は変わりますが、今週は稽古がありません。
先週の稽古で大変な事が分かりました。なんと理名は続けて腹筋ができないんです。いや〜ショックでした‼︎だから来週までには続けて10回目指します。
筋肉ないなんて言わせない!!!!
です。
…………オチが見つからなくて5分くらいブログを書く手をとめてました。
すみません。結局みつからないです…


さあ!では‼︎気を取り直して違う話題に参りましょう!
役について日々考えています。
ジョディってどんな子なんだろう。って。今までも考えていたんですが、だんだんと他の人のキャラがきまっていくのでその人に負けないキャラクターを考えています。
ジョディはおもしろ系キャラなんで楽しみにしていてください。

では今日はここら辺で!
チケットを購入する際は「柴田理名」で‼︎

あっ!この前チームKのウミ役の小松と原宿に行ってきました。
理名が行きたいって言ったのでポムポムプリンカフェに行ってきました。
f0373941_120949.jpg

可愛かったし楽しかった!
ではまた来週!!!




◆Akky!!コメント
腹筋できないのって、
普通体育の授業で気付くものなんじゃないの?(笑)
それとも、体育の授業では腹筋はやらないのか!?



[PR]
by hpl21 | 2016-11-03 01:20 | 柴田理名

チームSのジョディ役は?

どうもー。
チームSジョディ役の…柴田理名です!
そろそろ名前を覚えてくれましたか?

今週は稽古がある週ですが、月曜日のチームSの稽古の日。大変な事になりました。
人生なにがあるか分からない。
そんな風に感じた1日でした。
が!どんな事があってもチームS全員で舞台に立ちたいので頑張ります!

あと、劇中で踊るダンスの振り付けもやっています。うーん。難しいって思う所もあれば、あはは。ここ面白いって思う所もあります。
自分が踊っている姿を動画に撮って「ここがこうなる癖があるから直そう」とかを見たりしています。
歌とダンスは楽しんでやる事が1番なので楽しんでやりたいな〜なんて思ってます。

毎日寝不足ですが充実しているのでいいです。
人生楽しむ事が1番です!


う〜〜〜〜〜〜っし!
稽古行ってきまーす‼︎

f0373941_1453854.jpg


写真は仲良しなあかしこと杉山朱音と
あっ!チケットを購入する際は「柴田理名」で
(今日のキャラいつもとちがってたかな?)





◆Akky!!コメント
僕も充実してますが、眠いです



[PR]
by hpl21 | 2016-10-28 14:06 | 柴田理名