ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:吉村めぐみ( 15 )

ありがとう

吉村めぐみです!

こうして毎週書いていたブログも
今日が最後の更新です。

いつも見て下さってた方ありがとうございます

3ヵ月という長い期間の稽古があり
舞台なんて、演技だってまったく
やったことないのに、ほんとに右も左もわからず

稽古中どんなに怒鳴られようと怒られようと

しっかり自分をもって、そしてなにより

キャストさんteamSのみんなが居たから

ここまでこれました

初日を迎えてあっという間に千秋楽。
あのハラハラ、でもとっても楽しかった
    日々とも今日でさよなら。

『明日魔法使いなる方法2016』

劇場にお越しくださった方ほんとに
御来場ありがとうございました♡

沢山のプレゼント、そして大きな
皆からの愛が重たかったっ♥

f0373941_2263959.jpg

f0373941_226556.jpg


   もちろんいい意味で

そして沢山の拍手、
それからアンケート書いて下さった方
実際に初日のを読ませて頂いたんですが
とっても支えになりました

今まで演技から逃げてました
オーディションの案件を頂いても
あ、演技やるんだ嫌だな、という感じで
すごく演技が苦手でした

でもこの舞台に出会って初めて演技って
楽しいかもと思えるようになりました

すごく演じるって部分で自信つきました

そして1番思ったのは
明日魔法 teamSは最強だったとおもう。

みんなに出会えて、一緒に舞台をつくれて
   ほんとによかった

f0373941_2272747.jpg

f0373941_2274089.jpg

f0373941_227573.jpg



   そしてAkkytimeshowも!

 私は『聖羅』ダンスユニット

f0373941_2281431.jpg


      『α5』

f0373941_22123361.jpg


二グループともエロな感じの大人チックな
雰囲気ですごく私好みでした♥

ほんと充実し過ぎた日々だった
今までありがとうございました。


teamS ミント役 吉村めぐみ。

f0373941_22125152.jpg






◆Akky!!コメント
僕の唯一の心残りは、めぐをもっと歌わせてあげたかったこと。

だから、またやりましょう



[PR]
by hpl21 | 2016-12-29 22:14 | 吉村めぐみ

最後まで

最近ほんとに寒いですね。

それもそのはずあと何日かで
Xmas、舞台本番です!!

この間の水曜日で3ヵ月とゆう長い
稽古期間が終わりました。

あとは通し稽古、小屋入り

本番が近づいてきてドキドキです(´・_・`)♡

皆さんと会場で会えるの楽しみにしてます!

この舞台が終わったら
いつも会ってたキャストさん達とも
会えなくなると考えると寂しい。
f0373941_20214166.jpg



一瞬一瞬残りの時間を大切に

このブログともあと少しでお別れか

なにげAkkyさんからの
一言楽しみにしてました笑

Twitter

https://twitter.com/1002_megumi

ぷりーずふぉろみー







◆Akky!!コメント
α5では、負けません



[PR]
by hpl21 | 2016-12-19 20:23 | 吉村めぐみ

吉村めぐみっ

ミント役の吉村めぐみですっ
f0373941_23264359.jpg


今日はAkky!!Timeの練習でした!!
私は聖羅(ダンス)に出演するんですが
もうひとつα5(歌)にも出演します!


色々とバタバタでその歌う曲が
昨日やっと完成して

やっと始動出来ますっ
あとは時間との勝負


なにがあれ本番がどんどんと
近づいてきていて
もう焦りまくってます(´・_・`)




まったりなんてしていられない、


だけど


自分らしく自分のペースで頑張るっ


これは忘れちゃいけない


Twitter


https://twitter.com/1002_megumi


ぷりーずふぉろみー。♥





◆Akky!!コメント
いいのができたので、ぐふぐふしてます



[PR]
by hpl21 | 2016-12-10 23:27 | 吉村めぐみ

吉村めぐみですっ。

吉村めぐみですっ

私のブログ担当は木曜日なので
この日が来るとあと少しで1週間終わり
なんだなー月日経つの早いなって思います

そして今日から12月今年も残り1ヶ月

舞台の本番も近づいてきました、、

先週の日曜日に初めて通し稽古やりました!

不安でいっぱいでした。

反省点はほんとに沢山あるんですが
大きなハプニングもなくセリフが飛ぶことも
なくなんとかおえられました◡̈⃝

やっと形が見えてきて

残り1ヶ月このSチームだからできる
舞台にしたいなってほんとに思いました

チケットまだまだ絶賛発売中です!

http://hpl21.exblog.jp/25787159/

予約の際はぜひ吉村めぐみで。♥
f0373941_13352145.png

最近スタバばっかり飲んでます。
ちなみにホットは飲んだことありません。

それだけです

Twitter

https://twitter.com/1002_megumi

ぷりーずふぉろみー。





◆Akky!!コメント
スタバは活力



[PR]
by hpl21 | 2016-12-03 13:36 | 吉村めぐみ

ホワイト

こんばんわ吉村めぐみです!

明日雪降るよっと言われていて
だいだいそーゆー時って降らないので
信じてなかったのが本音なんですけど


朝起きたらすごい寒くて雪が降ってて


外出るの嫌になったんですが


出てみたらなんか雪が降ってるって
だけでるんるんしちゃいましたっ♥

f0373941_23626.jpg


今週の日曜日からいよいよ通し稽古(><)


1回も通したことない所がたくさんあり
不安でいっぱいですがやるっきゃない


日曜日までの少ない時間で自分なりに
出来ることをやる


Twitter


https://twitter.com/1002_megumi


ぷりーずふぉろみー。






◆Akky!!コメント
確かに、僕も半信半疑でした・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-27 02:37 | 吉村めぐみ

吉村めぐみっ

風邪ひかないようにといっておきながら
私が風邪引きました。
早めに治さないと、と思い
色々試してたらだいぶよくなりましたぁ

はよ、完璧に治さなきゃっ

最近ほんとに寒すぎるので
もふもふっ
f0373941_0522888.png

今週も残りわずか

来週からは通し稽古、あードキドキする(><)

頑張って行きましょーう!


Twitterやってます

https://twitter.com/1002_megumi

ぷりーずふぉろみー





◆Akky!!コメント
今の内に風邪を引いておくのも手



[PR]
by hpl21 | 2016-11-19 00:53 | 吉村めぐみ

吉村めぐみ

はろん。♥

最近ほんとに風も冷たくて寒くなりましたね

元々朝弱いくて起きるの辛いのに
寒くてなおさら起きるれないっ

風邪引かないようにきをつけましょ!


はい、ここで最近の私のマイブーム?を
紹介したいと思います☺︎︎
f0373941_9205572.jpg


ぼうしとだてめにハマってます。♡


あんまり稽古の時はして行ってないけど、、


おもにお出かけに行く時とかにしてます


はい、今週も残りわずかですが
頑張って行きましょう!!




Twitterやってます。


https://twitter.com/1002_megumi


ぷりーずふぉろみー






◆Akky!!コメント
インテリジェンス



[PR]
by hpl21 | 2016-11-11 09:17 | 吉村めぐみ

吉村めぐみですっ。

こんばんわ!

昨日は祝日で学校もお休みだったので
お家でのんびりしてましたが夕方から
お出かけしてきました。♥

寒くてあんまり秋って感じが
しませんが

最近ガウチョパンツにハマってます。

持ってはいたんですが
なにげ履くのはじめなんです笑

それで履いたら気に入っちゃいまして♥
f0373941_22481592.png

ゆるゆるファッション好きなんです。

11月も稽古頑張るどー。


Twitterやってます!!

https://twitter.com/1002_megumi

ぷりーずふぉろみー。





◆Akky!!コメント
渋い



[PR]
by hpl21 | 2016-11-04 22:48 | 吉村めぐみ

吉村めぐみっ。

こんばんわ、吉村めぐみです!

最近本格的に寒くなってきて
もう少しでもう11月!!

稽古期間がどんどん少なくなってきていて
一日一日がほんとに早くて困ってます

そんなこんなで今日はテディベアちゃんの
お誕生日みたいです⋈

f0373941_13595250.png


これは私のテディベアちゃん

1907年限定の物みたい!!

ダフィは沢山持ってるんだけど
テディベアちゃんはこれひとつ
( 大きいのめちゃほしい!!)

すごいぬいぐるみすきって訳ではないですが
いつもプーさんのぬいぐるみを抱き枕にしながら寝てます♡

なんか初めてこのブログでアイドルらしさを
見せれたきがします ボソッ

Twitterやってます!

https://twitter.com/1002_megumi

ぷりーずふぉろみー。

そして舞台のチケットも絶賛発売中です!

ぜひ吉村めぐみで予約お願いします。

f0373941_1401285.png



◆Akky!!コメント
いい毛並み



[PR]
by hpl21 | 2016-10-28 14:00 | 吉村めぐみ

吉村めぐみです。

チームS カリナ役の吉村めぐみです!

今週は稽古がお休みなのですが
覚えること、やることが沢山で

まぁ、忙しいのは嫌いじゃないむしろ
好きなのでいんですが。

今日と昨日と久々に制服きました♥

最近はずっと私服で学校に行っていたので
久々の制服るんるんしましたっ
f0373941_82157.jpg

f0373941_821213.jpg

なにげにここでは初めて載せる制服姿

こう見えても現役JKです。

勉強頑張ってます。


Twitterやってます

https://twitter.com/1002_megumi

ぷりーずふぉろみー。♪





◆Akky!!コメント
制服は、着れる内に着ておこう(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-21 08:24 | 吉村めぐみ