ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:反町美陽( 10 )

こんにちは‼ ミハルだよ( ≧∀≦)ノ

チームK ミント役 反町美陽です☆

まゆぽんがチームに加わって

Kの団結力が出てきましたよ!

SもKも皆、まゆぽんが大好き❤

憧れちゃいます( ❤∀❤)ね

ミント役にも熱が入ります(#^.^#)

〖人生初のレコーディング〗

初めては・・・・

ワクワクでドキドキで楽しかったよ‼

アーティストになったみたい☆

またレコーディングしたいなぁ(*´∇`)ノ

CDの販売もあります!!

是非 買ってくださいね♪

Akky!!さんの素敵な楽曲を

明日魔法2016メンバーが歌いますよ

下の写真の松ぼっくり

すごく大きいんです ( ・д・)ハッ!

私の顔位の大きさだよ‼
f0373941_11285332.jpg
f0373941_1128354.jpg





◆Akky!!コメント
その大きさが怖い・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-18 11:29 | 反町美陽

こんにちは‼ ミハルです( ≧∀≦)ノ

こんにちは!!

チームK ミントの反町美陽です(*´∀`*)

今週は学校で合唱コンクールが

ありましたd(≧∀≦)b

実行委員だったのでちょっと忙しかった

クラスの皆....舞台に立ったら....

いつもより緊張して....いた‼

でも、私は“ウキウキ”でした (笑☆笑)

そして結果は!!

残念賞でした( ・3・)

でも、楽しかったです( ≧∀≦)ノ

次回の投稿もお楽しみに〜♡

写真は、

チームKサミカ役のかれんれん!!

仲よちだも~ん(*^。^*)
f0373941_13485745.jpg




◆Akky!!コメント
この輝き



[PR]
by hpl21 | 2016-11-14 13:49 | 反町美陽

こんにちは‼ 美陽です( ≧∀≦)ノ

チームKミント役☆反町美陽です!!

今日は横浜山手を〖さんぽ〗したよ♪

もう 街がX'mas??になっていた‼

( ☆∀☆) (*´∀`*) ( ☆∀☆)

アセるわ~

いよいよ、お稽古も後半に突入??

「成長したね‼」と言われるように

がんばります(#^.^#)

だから是非見に来て下さいね??

2枚目の写真は

カツサンドを食べながら....

舞台を想像する ‘ミント’ です(笑)(笑笑)


f0373941_1373596.jpg

f0373941_1375237.jpg






◆Akky!!コメント
ああ、世間的にはもうクリスマス・・・
そして、カツサンドってワインに合うのだろうか。
今度やってみよう。



[PR]
by hpl21 | 2016-11-04 01:39 | 反町美陽

チームK 美陽です

おはようございます

チームK ミント役 反町美陽です??

今週はお稽古があるのに

はなみず ㍉ 鼻水 ㍉ ハナミズ??

風邪をひいてdown!!!!

お稽古も休んでしまいました

゚(゚´Д`゚)゚。 (。>д<) (。・´д`・。) (/´△`\)

and 投稿も遅れてしまいました

今週の美陽は

寝込んでいた.....だけ

かなしーい (;>_<;)

Miharu を応援してくださる皆さまに

ハロウィン??デビュー時の写真を

お届けします??

☆☆☆ Happy Halloween ! ☆☆☆


風邪に気を付けてくださいね(*≧∀≦*)

f0373941_12512841.jpg




◆Akky!!コメント
まさかの写真!(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 12:51 | 反町美陽

こんにちは‼ 美陽です

こんにちは!

チームKミント役反町美陽です(≧∇≦*)

明日魔法 本番まで あと63日!

そして、

学校の合唱コンまでは あと20日!!

私のクラスは『プレゼント』を歌います
♫ ♬ ♫ ♬ ♩ ♫ ♬ ♩ ♫ ♬

世界のおわりさんが歌っていて

すごくいい曲ですっ(*^ー^)ノ♪

色んな本番が近付いてきて

ワクワク☆ドキドキです(*≧∀≦*)よ

みなさんに元気を届けられるように

毎日がんばっています‼

↷↷↷↷同じチームの↶↶↶↶

シェリー役 石井温子©こと ‘あっちょ’

と一緒に撮ったsnowです

‘あっちょ’はとても面白くて℘

人を笑わせるのが上手です(>ω<。)

笑いも届けられるよ

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



まだまだ チケット 間に合います( ・ω・)ノ

予定のない方は ぜひぜひ どうぞ??

時間に余裕がない方は

Akky!! TIME SHOW!!でお待ちしています

Miharuは

♪クリスマスだよ!
     石油王夫人~恋人が石油王~

に出ます‼
f0373941_115279.jpg




◆Akky!!コメント
「プレゼント」・・・ヒロセさんも言ってたけど、ジッタリンジン?
まさかの東京少年!?
(昭和生まれしかわからないか・・・)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-22 01:16 | 反町美陽

反町美陽です

こんにちは‼

チームK ミント役の反町美陽です


今週はお稽古がありました(*≧∀≦*)

ダンスを 本気!! ▪ 全力!! で踊って...

演技の稽古をしました


そして

家に帰ったら すぐに Zzz Zzz

朝までぐっすり(;^ω^)

運動不足かなぁ?

体力付けなくちゃ♫

みなさんに感動して頂けるように

がんばりますね??



それから

お稽古の動画 見てくださいね

https://t.co/Ba8FJPkHyX

(((一瞬の私を探してみてね)))

f0373941_2237296.jpg
f0373941_22372827.jpg




◆Akky!!コメント
寝るのも大事



[PR]
by hpl21 | 2016-10-14 22:38 | 反町美陽

チームS☆ミントです。

こんにちは(*≧∀≦*)

やっと晴れましたNe

うれし~い☆

10月と言えば

“HALLOWEEN??” ですよね!

ミント(S)の

大好きなイベントのひとつです‼

“明日魔法” の公演場所のある川崎は

仮装パレードで有名ですよ

私も魔女に変身しようかな?

それから

かわいいクルマ ♡ 発見したよ‼

耳も 鼻も 目も しっぽも あるの~

真っ白だから おとうさん犬?

ふわもこです‼

犬の種類はスピッツ???

違うよ‼ 北海道犬です‼


f0373941_123556.jpg

f0373941_124913.jpg






◆Akky!!コメント
去年、秋山は渋谷のパレードを見に行ったのですが、
ああいうみんなで騒ぐお祭りは、僕は大事だと思う。

あと、役名は特に情報掲載してないから自分の名前も書いた方がいいと思う



[PR]
by hpl21 | 2016-10-07 01:28 | 反町美陽

反町美陽です

こんにちは‼

チームKミント役 反町美陽でっす♡♡

最近 snow アプリにハマっています♡

普段 自撮りはしないけど...

snowは面白くて....遊んじゃう(笑)

お稽古の方はと言うと

ダンスのレッスンがはじまりました‼ 

上手に踊れるようにがんばりますね??

応援 よろしくです(*≧∀≦*)

f0373941_7594831.jpg
f0373941_80439.jpg





◆Akky!!コメント
自分の良さ、自分に出来ない事、
その両方を知り、高めていくこと。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-01 08:01 | 反町美陽

反町美陽です

最近、雨ばかり(>ω<。)...ですね

今週は稽古もお休み!!
明日魔法のみんなに会いたいよ~

今は劇中歌を練習して 気分を盛り上げています(*≧∀≦*)

今日は私のコレクションを紹介しようと思います☆

ミュージカル大好き少女❤のはるは、ミュージカルTシャツが大好き‼
お稽古の時、どのTシャツを着るか楽しんでいます(*≧∀≦*)

明日魔法Tシャツか早く着たいな~

f0373941_3334369.jpg



◆Akky!!コメント
公演Tシャツは今回も販売します。
数が限られているので、早い者勝ちです



[PR]
by hpl21 | 2016-09-23 03:34 | 反町美陽

反町美陽

チームK ミント役の 反町美陽 です(*^^*)

いつも小学生に間違われてしまうけど 
実は中学2年生!!

ミュージカル大好き少女です

『明日、魔法使いになる方法2016』は
とても楽しくてテンポのいいミュージカルです

特に「愛しの○○○○○」は元気のでる劇中歌で大好き❤❤❤

全力でがんばりますので応援してくださいね


f0373941_2383224.jpg




◆Akky!!コメント
我々の公演をミュージカルと呼んでいいものかはわからないですが(笑)
楽しい曲なのはまちがいないです



[PR]
by hpl21 | 2016-09-16 02:40 | 反町美陽