ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:風間慧史( 12 )

突入

チームSのナカムラ役の風間です。
先日仕事で静岡県に行ってきました!静岡も寒かったです(>_<)
実は新幹線に乗ったことがそんなになくて、どう買うか忘れていました(^^;(まあ普通に買えましたが(笑)田舎者感めちゃめちゃ出てましたΣ(゜Д゜)
いよいよ12月!明日魔法で会いましょう(*^▽^*)
写真は静岡で撮ったやつとポスターの自分です(^^)

f0373941_13374479.jpg
f0373941_13375878.jpg





◆Akky!!コメント
さすがに静岡でも、この時期は寒かろう



[PR]
by hpl21 | 2016-12-03 13:38 | 風間慧史

後、1ヶ月

チームSのナカムラ役の風間です!
本番まで1ヶ月きりました!両チームとも必死に食らいついてます!(>_<)
さて、もうすぐ12月に突入します!(^_^)インフルエンザも流行ってきました!
気を付けましょう(o^-')b !
今日の写真はチームSとKチームごちゃ混ぜで取りました(^-^)v
本番まで頑張るぞー(^^)

f0373941_2394391.jpg




◆Akky!!コメント
嗚呼、死亡フラグ・・・


生きろ。



[PR]
by hpl21 | 2016-11-27 02:40 | 風間慧史

風間

チームSの風間です!
11月中旬になりました!寒さが半端ないですね(笑)
さて、今日はバイクでぶらぶらしてきました(^^)晴れてるのですがバイクを走らせると体感温度がスピード出す分下がるのでちょっと寒かったですが、いい気分転換になりました\(^o^)/
本番まで約1ヶ月気合い入れ直して進みます!(o^-')b !
f0373941_144598.jpg




◆Akky!!コメント
バイクの写真が来るかと思いきや、
バイク関係なかった



[PR]
by hpl21 | 2016-11-19 01:05 | 風間慧史

悩み

チームSの風間です!
稽古は着実に前へ進んでいます!(笑)皆さんにどのような演技をみせたらいいか日々考えています(>_<)
難しいですが頭をフル回転させています(^^;その分帰宅したら爆睡です(^^)
誰か一人でも欠けてはいけない舞台。それぞれ色んな悩み、考えが交差しています。それをまとめていくのが風間の役目!一生懸命やっています!12月お待ちしております!
f0373941_9471243.jpg



◆Akky!!コメント
寝る時は、寝る



[PR]
by hpl21 | 2016-11-12 09:47 | 風間慧史

半分

チームSのナカムラ役の風間です!
稽古の半分が終わって折り返しです!SもKもみんな頑張っています!(^^)
厳しいダメ出しをもらってもみんなで支えあって乗り越え、考えての繰り返し(>_<)最後まで諦めずに立ち向かっています!(^_^)
Sチームのみんなからリーダーと呼ばれ続けて、最初は抵抗がありましたが今は普通に受け入れてます(笑)
リーダーとして、みんなをまとめながら自分のことも精一杯取り組むのはとても大変ですが、必死に食らいついてます(^^
写真はみんなとご飯食べたときの写真です!みんなで何故かフォークを持ってパシャリ(笑)
最後まで全力で進みます!楽しみにしていてください(^-^)v

f0373941_826716.jpg



◆Akky!!コメント
フォーカーズ



[PR]
by hpl21 | 2016-11-06 08:27 | 風間慧史

寒さ到来!

風間です!本格的に冬到来です(T_T)
本当に寒いΣ(゜Д゜)毎朝布団から出るのが辛い(^^;
さて、今日は下の写真をご覧ください!!いつの間にか千葉駅や電車の中にも貼られてました(笑)
めちゃめちゃ笑顔のやつです!
そして、アッキータイムショーでダンスをやる風間は、ただいま必死で練習中です!(笑)本編の後注目です!

f0373941_22283967.jpg
f0373941_2231516.jpg




◆Akky!!コメント
生首!!



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 22:30 | 風間慧史

気分転換

チームSのナカムラ役の風間です!最近暑くなったり、寒くなったり大変です(T_T)体調崩しやすいので気をつけてください!
そして今日は気分転換のためにバイクで旅たってきます(笑)
うまくいかなかった時はバイクに乗って走ったり、海を見ると気持ちが落ち着きます(^^)
舞台稽古はみんな頑張ってます!リーダーとしてみんなを引っ張って必ず成功させますので是非見に来てください!お待ちしてます(^^)d
f0373941_172839.jpg




◆Akky!!コメント
風間の写真は、よくわからないけど、いちいち好きだ(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-22 01:07 | 風間慧史

風間

風間です!稽古が始まって1ヶ月立ちました!
Sチームダンスも稽古も頑張ってます!(笑)
先週チームSのメンバーでご飯行ったときにメンバーに取られたのが下の写真(笑)たそがれてますね俺(笑)
つい不意をつかれてしまった(^^;後、2月チームSファイトー!オー(^o^!

f0373941_104209.jpg




◆Akky!!コメント
渋谷系風間



[PR]
by hpl21 | 2016-10-15 10:42 | 風間慧史

風間の1日

チームSのナカムラ役の風間です!今日は稽古がなかったので朝はゆっくりと朝食を食べました。ちゃんとした朝食を食べたのは久しぶりでした!(^^)多分二、三年くらい食べてませんでした(笑)
そして、夜に髪の毛を切ってきました!3ヶ月くらい放置していたのでスッキリ「過去のブログとくらべて見てください(*^▽^*)」(笑)
チケットもよろしくお願いします(^^)

f0373941_22382312.jpg

f0373941_22384419.jpg






◆Akky!!コメント
なんか、髪切ったらオーラも無くなった感がある



[PR]
by hpl21 | 2016-10-07 22:40 | 風間慧史

ペア!

チームSナカムラ役の風間です(^^)
今回はチームSのメンバージョセフ役の大野龍之介君とパシャリ(^-^)/ ナカムラとジョセフは劇中常に一緒にいます!(笑)普段からも、とても仲良し〰(^o^)v彼の特技はダンスでめちゃめちゃカッコいいです(^^)d
そんな彼はこの写真を撮る前日、39℃の熱がありました(゜ロ゜;でも………………1日で回復してきて、この顔(笑)
とても熱があったとは想像できないΣ(゜Д゜)
そんな回復力が高いジョセフとナカムラコンビ、友情パワーで駆け抜けて行きます(^^)/\(^^)
f0373941_883855.jpg




◆Akky!!コメント
男子にモテることにした風間



[PR]
by hpl21 | 2016-10-01 08:10 | 風間慧史