ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:望月美結( 9 )

ありがとう。 K✩ソラ✩美結

えーっと、思うことが多すぎて何から書いたらいいのかわからないのですが、
とりあえず、
3ヶ月間、本当にありがとうございました!

Kチームで、ソラとして生きることができて私は本当に幸せでした。
厳しいこと言われたりとか、泣いたりとか、辛かった事も沢山たくさんあったけど、本番でお客さんの顔を見た時、そんなものはどこかへ吹っ飛んで行きました(^^)
公演の後には、楽しい。しか残りませんでした!

みんなでいっぱい泣いて、話し合って、喧嘩もして、そんな3ヶ月間が、すごく充実した3ヶ月間だったんだなと、今になってとても実感します。

心にぽっかり穴が開いた気分です。

ヒロセさんに教えて頂いたこと、実力のある方々の演技から学んだこと、全部ぜんぶ無駄にしないで、これからに活かしていきたいと思います! 

Kチームのみんな、どんな時も暖かく接してくれてありがとう。
Sチームのみんな、違うチームとか関係なくたくさん仲良くしてくれてありがとう。
ヒロセさん、絶対に嘘をつかないでちゃんと駄目出しをくれてありがとうございます。
アッキーさん、木馬に選んでくれて、素敵な歌を作ってくれてありがとうございます。
スタッフの皆さん、素敵な舞台をありがとうございます。
お客さん、暖かい拍手をありがとうございます。

ソラちゃん。
ありがとう。ばいばい。

それでは!
望月美結でした!





◆Akky!!コメント
これからも強く、前を向いて



[PR]
by hpl21 | 2016-12-31 23:00 | 望月美結

出会いを大切に。K✩ソラ✩美結

こんにちわ!
望月美結です(^-^)

こ!ん!しゅ!う!ほ!ん!ば!ん!で!す!

緊張しすぎて困っております。笑
でも、せっかく皆さんの前に立てるのだから、とにかく全力で楽しみたいと思います!

実は、公演直前でお疲れのアッキーさんを癒してあげたいなと思いまして、ブログに載せるかれんとの写真を探していた望月ですが、重大な事に気づきました。
かれんとのツーショットが!ない!!!!

これは一大事です。
劇中でも一番絡みの多いサミカ。
公演中に、絶対撮りまくりたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

そして、観に来てくださるお客様!
必ず最高の舞台にするので、楽しみにしていてください!
まだ迷っている方も、観に来て絶対に後悔はさせません!
ので、是非お買い求め下さい❤︎❤︎

出会いは、一期一会です。
とっても素敵な1時間半を、一緒に過ごしましょう(o^^o)

アッキーさん、とりあえずまゆぽんと望月で我慢してください(笑)

f0373941_12365642.jpg





◆Akky!!コメント
最近、楓恋にカメラを向けると逃げられます。
傷心です。

ぽん写真は別にいいです。



[PR]
by hpl21 | 2016-12-20 12:40 | 望月美結

レコーディング! K✩ソラ✩望月美結

こんにちわ!
望月美結です(^-^)

昨日の稽古で、私は人生で初めてレコーディングをしました!
感動。かんどー。(笑)
憧れはあったものの、まさか舞台で実現するとは(。・ө・。)
感想は、すごく難しかったです(汗)
声量も、声の力強さも、音程も。
何より、目の前のマイクに向かって、本番と同じ位のテンションで歌うのがすごく大変でした。
でも、このレコーディングのおかげで気づいたことも沢山あって、とても勉強になりました!

本編かアッキータイムの曲の中に、
「空から降る」
という歌詞があるのですが、そこを録っていた時に急にSチームのおとちゃんが、
「ソラ、カラフル~??かと思った!」
と言い出して、ノリノリで歌い出したのです。
そのせいで私ももうその歌詞にしか聞こえなくなってしまい、歌っている時に隣でかっこよく決めポーズしているおとちゃんとあやかちゃんを見て、笑いを堪えながら歌うのに必死でした(笑)

恐るべし、おとにゃん節。

まぁ、そんな感じで楽しく稽古を進めております。
絶対いい舞台にするので、皆さん是非見に来てください(•ө•)♡

それでは!
望月美結でした(*^_^*)

↓東京回転木馬 スノーフォレストチーム(*´罒`*)
f0373941_1402918.jpg



◆Akky!!コメント
偶然の一致



[PR]
by hpl21 | 2016-11-14 14:04 | 望月美結

あと半分! K✩ソラ✩美結

こんにちは!
望月美結です(^-^)

稽古期間ももう半分が終わりました!
早いなぁ。。。汗
稽古場の熱もどんどん上がって来ていて、油断すると置いていかれそうです(><)

月曜日からまた稽古期間が始まります。
今までよりもっともっと、チームで団結していいものを作り上げたいと思います!

美憂ちゃんのブログにも書いてあったのですが、先週の稽古のあと、初めてWみゆうで帰りました!
美憂ちゃんはすごく面白くてディズニーのキャストさんのモノマネがとても上手なんです(♡´艸`)

ハロウィンの前日ということで、仮装している人も沢山いて、2人でワイワイしながら帰りました(^-^)

Sチームの子とももっともっと仲良くなりたいな(^O^)

あ、Wキラとも駅の近くで会って、途中から四人で帰りました!

それでは!
望月美結でした(∗•ω•∗)

f0373941_22591288.jpg
f0373941_22592585.jpg




◆Akky!!コメント
仲良くなるのは、自分から



[PR]
by hpl21 | 2016-11-07 23:00 | 望月美結

初めて! K✩ソラ✩美結

こんにちわ!
望月美結です(^-^)
2週間ぶりですね!(笑)
先週は更新できずすみませんでした(><)
言い訳…というと、聞こえは悪いのですが、私先週の月曜日からテストがありまして、
しかし、前日の日曜日になっても何もしていなくて(笑)
焦って帰って勉強していたら、気づいたら日付が変わっていた。という、、笑
結果私が悪いのですが(笑)

まーそんなことはおいといて、
今週は、月曜日がKチームの稽古でした!
そんな月曜日に嬉しかったことがあったのですが、それは何かと言いますと、
ヒロセさんに、少しだけ褒められました!笑
そして、今までネタが停滞していたあるシーンに初めてOKがでました!
「まだまだ完成形では無いけれど、初めて普通に見れました。一番最初に比べてかなり良くなっています。」と言われたのが、本当に嬉しくて、頑張ったら認めてもらえるんだなと、改めて感じました。
この調子で火曜日の稽古からも頑張るぞ!

そんな私は今日風邪を引いてしまったので、まずはそれを全力でなおしたいと思います笑

それでは!
望月美結でした(∗•ω•∗)

PS.チケットまだまだ発売中です!
申し込みの際は是非、望月美結でよろしくお願いします(•ө•)♡


↓なかなか濃いメンツです笑

f0373941_2349376.jpg
f0373941_23491423.jpg




◆Akky!!コメント
写真、怖っ!!(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-24 23:50 | 望月美結

運動不足(汗) K✩ソラ✩美結

こんにちは!
望月美結です(^-^)

今週は、稽古がなかったので自主稽古週間でした!
しかし、私は学生なので再来週からテストがあって、しかもテストの当日も前日も稽古があるので、お勉強しつつ、練習しつつの1週間になりました(¯―¯٥)

ちなみに、先週のダンスの稽古のあと二日間は全身筋肉痛でしゃがんだりするのも辛くて、体育の時間は動きが機械的すぎてお友達にすごく笑われました(笑)

運動不足はいけませんね(。・ө・。)

稽古のない1週間はなんとなく寂しくて、毎日、今週あと何日で終わるーって考えてます笑

来週からまた稽古!
頑張ります(*´罒`*)

それでは!
望月美結でした!

PS.うぶきの写り込みの技術がすごい笑

f0373941_22562146.jpg

f0373941_22563186.jpg

f0373941_22564054.jpg

f0373941_22565669.jpg

f0373941_2257644.jpg

f0373941_22571546.jpg






◆Akky!!コメント
座敷童子かな



[PR]
by hpl21 | 2016-10-09 22:58 | 望月美結

あっという間の1週間 K✩ソラ✩美結

こんにちは!
望月美結です!

今日は、1日中ダンスの稽古でした(^-^)
私はダンスが大好きなので踊っている事が本当に楽しくて、気がついたら7時間ほぼ休憩なしで踊り続けていました(笑)

まだ振りがついたばかりなのであやふやな部分が多いのですが、これからの稽古のない1週間を無駄にしないで、沢山練習して自分のモノにしていきたいと思います!

それでは!
望月美結でした(•ө•)♡


PS.みんな私の携帯を開いて勝手に自撮りをしがちなのですが、私の携帯は使っていいみたいな謎ルールなんとかして下さい笑笑
載せちゃうからね?載せちゃうからね?(笑)


f0373941_2433555.jpg

f0373941_2442151.jpg

f0373941_245479.jpg

f0373941_2453576.jpg

f0373941_246384.jpg



◆Akky!!コメント
四枚目の写真が、実に気持ち悪いですね



[PR]
by hpl21 | 2016-10-03 02:47 | 望月美結

苦手を得意に!K✩ソラ✩美結

こんにちわ!
望月美結です

今週は稽古がなかったので、自主練習週間でした!
私の演じるソラは、歌を歌うシーンがあるのですが、同じ役でteamSのあやかちゃんはとっても歌が上手くて、初めてオーディションで歌声を聞いたときは、この人凄い!!と、純粋に尊敬の目で見ていました。
その時はまさか同じ役になるなんて思わなかったので、顔合わせの時に同じ役と聞いて、嬉しかったのと同時にすごく不安でした。
歌の練習を一緒にしていても、実力の差を見せつけられるばかり…。(笑)

もっともっと努力しないといけないなぁと、改めて思いました。

残りの稽古期間もとにかくがむしゃらに、全力で頑張ります!

それでは!
望月美結でした
f0373941_146431.jpg




◆Akky!!コメント
実力がある相手がいる、って、
実は凄く恵まれたことです。



[PR]
by hpl21 | 2016-09-26 01:46 | 望月美結

望月美結

はじめまして!
teamK ソラ役の望月美結です

15歳の高校1年生で、好きな食べ物はおもち??とさくらんぼです??
特技は、ボートを漕ぐことと耳の骨が柔らかいことです!(笑)

おもち好きの望月美結で覚えてください

ヒロセプロジェクトさんに出させて頂くのは初めてなので、今週の稽古もずっと緊張していて大変だったのですが、みんなとても優しくて良い方で、人見知りの私に沢山話しかけてくださいました!

これから3カ月間、teamK全員で力を合わせて頑張りたいと思います!

よろしくお願いします??

それでは!
望月美結でした
f0373941_13494541.jpg




◆Akky!!コメント
耳の柔らかさは特技なのだろうか(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-09-19 13:53 | 望月美結