ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:小野瀬悠太( 10 )

小野瀬悠太

こんにちは小野瀬悠太です。
この前家で初めてのクッキングをしました。題材はオムレツです。
最初から最後まで一人で作るのは初めてです。
オムレツの中身の見た目がちょっと悪かったんだけど、味見したらオムレツの味になってました。
卵を巻くのが難しかったですが何とか見た目は…(^o^)v。
味の方は、家族にも好評でした。


本番まであと2週間です。稽古は続くけど、あっと言う間の2週間。
だまだ練習が足りないので集中して頑張ります。
皆さん何度でも観に来て下さいm(__)mf0373941_21292863.jpg




◆Akky!!コメント
鉄道男子に、料理男子の称号が加わる



[PR]
by hpl21 | 2016-12-07 21:31 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太

こんにちは小野瀬悠太です。この前、別の仕事で茨城県までいきました。
その時に竜ヶ崎〜佐貫までを走る関東鉄道に乗りました。車内がコロッケ一色!
つり革までコロッケ!!
「好きと言う代わりにコロッケを渡した」とか、「日本にはコロッケがあるじゃないか」などのコロッケにまつわる言葉がたくさん書かれていました。
残念ながら、コロッケは食べれませんでした。

前回書いていた家のクリーム(ハムスター)の寝相が悪いことですが、最近更に悪くなってきました!こんな感じに寝ています( ̄∇ ̄)

本番まで1ヶ月を切りました。まだまだ十分ではないので見てくれるお客さんのためにこれからの稽古がさらに重要になってきます。皆さんに最高の舞台を観て頂けるよう頑張りたいと思います。

是非、チケットは悠太でご予約下さい(^-^)/

f0373941_22284535.jpg




◆Akky!!コメント
この状況でコロッケたべれないの悲しい



[PR]
by hpl21 | 2016-11-30 22:29 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太

こんにちは小野瀬悠太です。最近家のハムスターの寝相がとても悪いです。とてもハムスターとは思えない程お腹を見せて寝ています。一瞬息をしてるのか!???とびっくりさせられますΣ( ̄□ ̄;)
なんとも怖さ知らず(--;)

舞台本番まで1ヶ月位です。公演を楽しみにしている人がたくさんいるのでこれからも頑張ります。
f0373941_0254576.jpg




◆Akky!!コメント
この顔



[PR]
by hpl21 | 2016-11-17 00:24 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太

こんにちは小野瀬悠太です。金曜日の夜に熱が出てしまって、土曜日に学校を休んでしまいました。今も少し風邪気味です。(-_-)
でもRー1は忘れずに飲んでます。

木曜日に弟のサッカーの公式戦の応援に行きました。僕はビデオの係でした。撮ってる時は上手いと思ったけど実際に見てみるとあれ?って感じで、まだまだでした。
舞台も同じで自分で満足するのではなく、観に来て頂いた皆様に満足して頂だけるようにガンバらなくては。
舞台もビデオも頑張るぞーo(^-^)o






◆Akky!!コメント
R-1は忘れない!!



[PR]
by hpl21 | 2016-11-09 12:59 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太

ブログ内容

こんにちは小野瀬悠太です。
今、僕は電車の路線図を書くことにはまっています。今は始めたばっかりなので楽しいです。(^o^;)
目指すは日本全路線書くこと。\(^o^)/

そういえば稽古が始まってから半分が経ちました!
舞台を見に来てくれる人たちがいるからもっともっと頑張らないといけないと思います。僕が頑張った成果を是非家族、親戚全員で見に来て下さい。よろしくお願いいたします。

今週は稽古がお休みなので自主練あるのみ!


f0373941_2225171.jpg



◆Akky!!コメント
京急線と身延線も是非



[PR]
by hpl21 | 2016-11-01 22:03 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太です。

ブログ内容

こんにちは小野瀬悠太です。
実は10月25日、今日がぼくの誕生日です。
今日で12歳になります。
ハッピーバースデー

また今週から稽古が始まります。OKがもらえるように本番まで頑張ります。

だんだん寒くなって、体調も崩しやすい時期になりました。
僕は毎年この時期には毎朝一本のRー1を飲んで、元気に乗り切ってます!

皆さんもお試しあれ(^o^)v
f0373941_14442750.jpg





◆Akky!!コメント
Happy Birthday



[PR]
by hpl21 | 2016-10-25 14:45 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太です。

お久しぶりです。
1週間振りの登場!小野瀬悠太です。

先週は稽古がお休みで、何だか物足りない1週間を過ごしました。

ちょうど週末に習い事の英語スクールのスピーチ発表会に参加してきました。

もっと上手に英語が話せるように頑張らなきゃと思いました。
目指せ!東京オリンピック(笑)

でも、まずは目の前の稽古を頑張らないと…
観に来て頂いた皆さんに満足してもらえるよう、まだまだ練習あるのみ!

是非、最高に仕上がった悠太の姿を観に来て下さい(笑)

話は変わりますが10/10はマグロの日と言うことで、家族でマグロを食べに行きました。
マグロ三昧で美味しかったです(^o^)

f0373941_11572532.jpg





◆Akky!!コメント
オリンピックに、英語の種目が追加



[PR]
by hpl21 | 2016-10-12 11:58 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太

こんにちは、小野瀬悠太です。
実は家にハムスターを飼っています。名前はクリームです。とても可愛いです。でもすぐどっかに行っちゃうので大変です。

稽古が4分の1終わりました。まだまだ出来上がっていないのでこれからも頑張ります。

チケット購入お願いします。

f0373941_982584.jpg



◆Akky!!コメント
まさかの放し飼い



[PR]
by hpl21 | 2016-10-05 09:09 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太

こんにちは、小野瀬悠太です。
先週電車が好きと書きました。特に電車の各駅の時刻表を集めるのが好きです。
いろんな駅の時刻表が欲しいな〜

今週また舞台の稽古が始まります。頑張ります。
是非、舞台見に来て下さい。(時刻表持参で)

f0373941_2473955.jpg




◆Akky!!コメント
まさかのプレゼント要求。
大物か!?



[PR]
by hpl21 | 2016-09-27 02:48 | 小野瀬悠太

小野瀬悠太です(^o^)v

初めまして。
チームKのキラ役になりました小野瀬悠太、11歳の小学6年生です。
好きな事は電車です。電車に乗って稽古に通うのが楽しいです。
是非見に来て下さい。よろしくお願いいたします。

f0373941_963838.jpg




◆Akky!!コメント
最近流行りの電車小学生



[PR]
by hpl21 | 2016-09-20 09:07 | 小野瀬悠太