ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:小松未来( 18 )

こまつ(๑•ㅂ•)و✧です

皆さま、こんにちは!
小松未来です(๑•ㅂ•)و✧

先日、無事に千秋楽を迎えました!!!!!
…と、いうことなので…

きっとこれが、最後のブログになると思います。

なので、明日魔法に込めた思いだとか、色々なことを書いていこうかと思います。

オーディションの日は、すごく暑い夏の日でした。
髪も今より長かったな…うん。←

3か月前、まだ夏だったとは、考えられません。

その時は本当に、主役をやらせていただけるなんて思ってもいなくて、「受かればラッキー」くらいの心得でした。

しかし顔合わせの日、そんなこまつの想像は容易く崩れ去りました。
信じられなくて、夢じゃないかと疑って、名前を呼ばれたときの返事もどもって裏返って…

喜びと、不安と、焦りと、幸せが同時にぐわぁーっと込み上げてきて、手汗が尋常じゃなかったのを覚えてます。

稽古が開始し、そこからは闘いの日々でした。
慣れない“人の先頭”というポジションや、今までに比べ遥かに多い登場シーン、セリフなど…
当初から誰よりも叱られていた気がしますね。笑笑

自分が出来ないせいで稽古を止めてしまうことに対するプレッシャーと不安、引っ張らなくてはいけないという責任感など、一人で溜め込んで、抱え込んでしまった事もありました。何せ人見知りなもんで。笑笑

それゆえ、たくさん泣きました。悩みました。
誰かに相談すればいいものを、人見知りコミュ症な私は話せずに、一人で泣きました。

でもそんな状況でも、チームKの皆は側にいてくれました。
私がどんなに叱られようと、どんなに出来なかろうと、側にいて、支えてくれました。

困っている私の話を聞いてくれて、稽古を見てくれて、アドバイスをくれて、ご飯に誘ってくれて、他愛もないおしゃべりをしてくれて…

皆が私にしてくれたことを、言い出したらキリがないくらいです。

途中、何度も何度も折れそうでした。
いや、折れたのかもしれません。
もし仮に折れていたとしても、私は立ち直れました。

それはやっぱり、素敵な素敵な仲間がいたからなんだと思います。


いつも側にいて、大丈夫だよってぎゅっとしてくれたりんなとなっちゃん。

元気出せよ、って肩を叩いてくれたあっちょ、しろみく、みはる。

どうしたの?って優しく話を聞いてくれた、瞳とはるやん。

こうすればいいんじゃない?といろいろアドバイスをくれた、りなちゃんや本田っち。

ダンスや歌など、細かい部分を見てくれた、きぼえりとれも。

泣いていたとき、そっと寄り添ってくれていたななこ、今井っち、つかちゃん。

いっつも笑わせてくれて、元気をもらえたゆうた、かつま、ジェレミー。

そして、私を含め皆の事をたくさんたくさん考えて、色々な話をしてくれて、たくさんのアドバイスをくれた、悠さん、よねぱぱ。

気持ちの面で皆の事を引き上げてくれて、ピンチヒッターでも最後の最後まで皆を考えてくれていた、まゆぽん。

本当のお姉ちゃんのように暖かく見守って、側で応援してくれて、私を支えてくれたみゆうちゃん。

いつも一緒で、二人でたくさん泣いて悩んで、私の一番側にいてくれた、かれん。

以上、22人がいてこそでした。
もちろん、チームSの皆さんや、照明さん、音響さん、振り付け師さん、デザイナーさん、舞台監督さん、アッキーさん、ヒロセさんがいてこそでもあります。

皆のうち、誰一人として欠けてはいけなかったし、だからこそ千秋楽を迎えられて、私は本当に嬉しかったです。幸せです。

こんな素敵なチームでウミを演じることができ、本当に本当に幸せでした。

私は、チームKでよかったです。
チームKが大大大好きです!!

本当に、本当にありがとうございました。

でも、いつまでもここにはいられません。
なので毎度のごとくですが、このブログで、あの「グスクベリー学園の仲間たち」と、そして「ウミ」と、お別れしたいと思います。

きちんとお別れして、また明日へと進んでいきたいと思います。

きっと私は、もうウミにはなれなくなるでしょう。
でも…私は、確かに魔法を使いました。その事実はずっと消えません。

その魔法はきっと、解けることはないと思います。根拠とかは無いんですけど。笑笑

皆さまの心のなかに、ウミが生き続けてくれますように。
ウミだけじゃなく、Dクラスの皆や、Aクラスの皆、管理官や先生、ソラ、サミカが、生き続けてくれますように。

そして、そんな皆がエルファドに行ってどうなかったかなど想像していただけたなら最高に幸せです。

ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、アッキーさん、ヒロセさん、そして、チームSの皆さま、チームKの皆さま。

本当にありがとうございました。

追伸
忙しすぎて、ブログでチームKを全員紹介するとか言ったのに、紹介しきれなくてごめんなさいいい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当、ごめんなさいです←

じゃあね(*´-`)ノシ
f0373941_22294247.jpg
f0373941_22295960.jpg
f0373941_22301185.jpg




◆Akky!!コメント
そして、ポジ末へ・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-12-29 22:30 | 小松未来

こまつ(*´-`)です

どうもです!

こまつですよ!そう、変なブログのこまつです←
そろそろ覚えていただけたかなぁ(*´-`)

さてさて…昨日(ブログを書いているのは12/19)で全ての稽古が終わりました…

なきむし座長があんなに涙を流した稽古場とも、お別れです(;_;)/~~~

…え?なきむし座長?
私のことですが、何か?((

さあ!今回もチームKのキャストの皆を紹介しまーす✨

まず、田知花麻結(たちばな まゆ)!!
f0373941_1232170.jpg

写真左側です!!
「さん」というべきか「ちゃん」というべきか悩みましたが、あえてなにもなし←

土壇場で力を貸してくれた頼れる皆のまゆぽん!!
皆を引き上げてくれるそのパワーは、憧れるしかないです。本当に。

とてつもない努力家で、皆の事を考えてくれていて、通し前とかにテンション引き上げてくれて…
そんな人が身近にいたらもう憧れるしかないですよね!?ですよね!?

そんなまゆぽんの渾身の演技、ぜひご覧になってください!!


次は、反町美陽(そりまち みはる)ちゃん!
f0373941_12322292.jpg

写真左側!
中二で同い年ですね!
なかなかにふわっとした性格で、突っ込みどころ満載な妹的存在です。笑笑

演技の時にいきなり発揮するよく通る声は、天性の才能なのでしょうか…羨ましい…
そしてめがねがよく似合う。うん、羨ましい←

そんなみはるの3ヶ月間の努力の賜物を、ぜひチェックしてください✨

以上!今回はAクラス、チームカリナの二人でした??


オマケ
荒ぶるこまつ
(アッキータイムショー稽古にて 隠し撮り)
f0373941_12324462.jpg





◆Akky!!コメント
聖夜にネガティブを届けるネガ松サンタ



[PR]
by hpl21 | 2016-12-20 12:35 | 小松未来

こまつ(*´-`)です

みなさま!こんにちはです!

チームKの小松未来です!あ、未来二人いるのでコールなどの際はぜひ「こまつ」とお呼びください←

どうでもいいですかね!(^ω^)
さてさて、今回もキャストの皆を紹介していきますよー!!(๑•ㅂ•)و✧

今回からDクラスの天敵(!?)のAクラスの皆です!
まずは木保英里香(きぼ えりか)ちゃん!
f0373941_12262766.jpg



写真左側です!
過去キャストで、困ったときに助けてくれる、頼りになる私のお姉さんです。
あ、今勝手に決めました。はい←

迫力のある演技と、ちらっと見せる高いギャグセンス、そしてキレッキレのダンスなど、いろいろなところにに目が離せない存在です!!

そんな魅力満載のきぼえりを、ぜひぜひご自身の目で確認してみては…??

次に、神谷陽生(かみや はるき)ちゃん!
f0373941_1227990.jpg

写真左側です!
アッキータイムショーのユニット、「石油王」でも面倒見てもらってます…いつもこまつが傷ついた時に暖かい心で癒してくれます…

とにかくいろいろ出る多種多様な声がこまつ的には衝撃デカいです…本当、色んな声出すんですこの人←
そんな声を活かした演技や歌、必見ですよ。

そんなはるやんの多彩な声と、それを活かした歌と演技は、目が離せません!!

最後に、れもちゃん!
f0373941_12291648.jpg

写真右側ですね!
とにかくれも、歌が上手いんです…!!
高音域までバッチリカバー。こまつの歌の先生ですね…はい。そしてそして…舞台のどこかではトンデモナイ声を…!?

さぁ、どんなところでどんな声が飛び出すのでしょうか!?
気になる方は、是非劇場へ!!

さてさて、今回はAクラスの3人でした!
本編ではあまり仲は良くないですが…リアルでは全員すごく良くしてくれてます。超絶仲良しです!!

次回も、引き続きAクラスの皆を紹介していきます(*´-`)
お楽しみに!

本日のオマケ

写真を撮ってもらいました。
れもと………きぼえり、です
f0373941_1229447.jpg






◆Akky!!コメント
ギャグ・・・聞いたことない(笑)
気になる



[PR]
by hpl21 | 2016-12-20 12:30 | 小松未来

こまつ

ここここんにちは!!

チームKの未来です。そう。城間じゃなくてこまつです。うふ←

うううう。
寒いですね!!こまつは寝相が悪すぎて、朝起きると大抵布団を全部剥いで寝てます!!風邪引くわアホ!←

さてさて。
前回のブログではちょっぴりしっとりした雰囲気になってしまい、キャスト紹介ができなかったので!!

今回はちゃんと紹介していきますよ!!今回でDクラスはラストですね!!
それでは、スタートです!!

まずは、阿久津菜摘(あくつ なつみ)ちゃん!!
f0373941_7403487.jpg

写真左側です!!
なっちゃんは、今回で二作目の共演です!!(ヒロセプロジェクト前回公演のアシタボシで共演しました!)
元気いっぱいで怖いもの知らず。その度胸、見習いたいもんです。

小さな体から溢れだすでっかいパワーで、舞台の上を全力で駆け回ります!!
演技もダンスも、とにかく元気です!!

みているだけでこっちも元気をもらえるようななっちゃんの姿、ぜひぜひご覧くださいね♪


さてさて、次は小野瀬悠太(おのせ ゆうた)君です!
f0373941_741832.jpg

写真左側ですね!
THE・マイペース!!Going my wayな電車大好きっ子です!!そしてこう見えて小6…!!

そんなゆうた。日々頑張ってます。
苦手なダンスも懸命に、力いっぱいやってる姿、素敵です!!いいと思います!!(*´-`)

そんなゆうたの頑張りの成果、是非見届けていただきたいです!!

さてさて…
これで私の大好きなクラスメイト達は紹介し終えましたよ!

でも、まだまだ個性溢れるキャスト達が続々登場する予定です!!お楽しみに♪


おまけ



snowって

万能ですね

※某ファミレスの壁の絵
f0373941_7415964.jpg



◆Akky!!コメント
万能・・・と言っていいのだろうか(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-12-16 07:42 | 小松未来

こまつ╰(*´︶`*)╯です。


こんにちはです!!

チームKのウミ、こまつです。
寒いです。指がかじかんでうまく文字が打てません←

この間、稽古で悔しい思いをしました。
悔しくて、皆に申し訳なくて、いろんな感情でいっぱいで、涙が止まりませんでした。

でもこれ、いい経験だったなって思ってます。
一人一人が、ちゃんと皆にバトンをパスする大切さや、私一人が転ぶと後も転んでしまう重大さ、集中が切れてしまう事の重さなど、今後の自分に活かせるようなことを学ぶことができました。

チームKの皆、アッキーさん、ヒロセさん、そしてチームSの皆さん、本当にありがとうございました!!

残りの稽古も、あと一週間。
残された、わずかな時間を大切に、大事に使って、悔しい思いを二度としないように、反省をし、間違いを受け止め、また一歩進みたいと思います。

…あ、ネガティブではないですよ笑笑
どんなことがあろうとも、気持ちだけは落とさないように決めましたからねo(`・ω´・+o)

もう、悔しい思いはしたくないです!!
だからこそ、同じ間違いは繰り返さないよう、猪突猛進で頑張ります!!

…あれ!?なんか暗くなりそうだぞ!?
反省はしてます、でも暗いブログは嫌です←

と、いうことなので

おまけです。
奇跡のぶれぶれ小松。
小松だけがぶれぶれ。びっくり。
そしてsnowは反応しない。小松、顔読み取られない事件。
お隣はチームKキラ役のゆうたです。

f0373941_9425723.jpg




◆Akky!!コメント
なんだこの微妙なオチ(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-12-13 09:43 | 小松未来

こまつ╰(*´︶`*)╯です!!

皆さんこんにちは、こまつです!!
そう!!あのこまつです!!
teamKのウミ役の小松未来です!!

寒くなりました!
もうすぐクリスマスですね!サンタさんが来ますね!!

今年はどんなプレゼントを頼もうかなぁーー。
楽しみです。今誰か鼻で笑いましたね。やめてください悲しいです←

さぁさぁ!
以前に引き続いて、私の愛するteamKのキャスト達を紹介しますよ!

今回も私のクラスメイト達であるDクラスの皆です!


まず、城間未来(しろま みく)ちゃん!
f0373941_8322924.jpg

写真右側です!!
ま、まさかのダブル未来…!!
小6のしっかり者で、まるで同じ未来とは思えないほどです…むしろ私よりしっかりしてます←

しろみく、演技がパワフルなんですよ!!
ダンスとかも、体の動きにキレがあって、キラキラしてるんですよ!!

舞台上でキラキラ輝くしろみくのダンス、演技は必見ですよ~!?笑


次に、石井温子(いしい あつこ)ちゃん!!
f0373941_8325687.jpg

写真左側の半目ちゃんです。隣はぶりっ子こまつ。←
同い年の中2。かなり高いギャグセンスの持ち主で、いつも皆を笑わせてくれるムードメーカー的存在です!!

おちゃらけているだけでなく、演技が始まると人格が変わります、この人。
その演技力、こまつも見習いたいもんです…??

そんなあっちょの演技力と、垣間見える彼女の本性にぜひぜひご注目くださいっ!!


さてさて…今回はこの二人でした!
まだまだ皆いますからね!どんどん紹介させていただきます!!

こまつでした✨

では、今日のおまけの写真です
タイトル「白ニット厨二病二人組」
f0373941_8331929.jpg






◆Akky!!コメント
こういう芸人

f0373941_8331929.jpg



[PR]
by hpl21 | 2016-12-11 08:34 | 小松未来

こまつ╰(*´︶`*)╯です!!

皆さんこんにちは!!

teamK、ウミ役の小松未来です╰(*´︶`*)╯♡

稽古も、残り2週間をきりました…!!
課題やらやりたいことやら色々と残しつつも…
残された限りある時間を有効活用していけたらなと思います!!

さてさて…
稽古が残り2週間弱、ということは…
teamKもバラバラになってしまうのです…(இ௰இ`。)さみしい

と、いうことでですね!
今回、私の拙い語彙力の範囲内で、私の大大大好きなteamKのキャスト達を紹介していこうかなって思います!!

今回は、私のクラスメイト達であるDクラスの皆を紹介します!!

まずは、溝口凜凪(みぞぐち りんな)ちゃん!!
f0373941_8382452.jpg

写真左側ですね!
今回teamK最年少の小学四年生!
teamKどころか明日魔法キャスト最年少!?

明るくて元気いっぱいで、でも稽古の時はまるで別人が乗り移ったかのような演技力…
年下ながら、かなりリスペクトです。

そんなりんなのパワフルな演技や歌に、ご注目くだそい♪


次に、岡庭瞳(おかにわ ひとみ)ちゃん!!
f0373941_8384236.jpg

こちらも写真左側です!!
Dクラスの頼れるお姉さん。いやお姉さま。
優しくて穏やかで、でも時に厳しく。リアルにお姉さんのようです。

そんな性格とは裏腹に、キレッキレのダンスがこれまたすごくて…!!
長身を活かしたあのダンス、憧れです…

そんなひとみの演技とダンスとのギャップ、乞うご期待です!!

…と、まずは二人!
今後もじゃんじゃか紹介させていただきます♪

と、いうことで!
小松未来でした!

↓おまけの写真↓
ひとみとこまつです
f0373941_839949.jpg






◆Akky!!コメント
軽くホラー



[PR]
by hpl21 | 2016-12-11 08:30 | 小松未来

小松未来٩꒰๑• ³•๑꒱۶です!!

皆さん、どうもです!!!!!!
チームK、小松未来ですo(`・ω´・+o)

12月ですね!そろそろ本格的に寒いです!!
朝のこまつは完全防備状態になりつつあります!

そんなことはさておいて…
今日はアッキータイムショーの話をしようかと!

まずまず、アッキータイムショーとは??
本編終演後に、キャスト達で行うミニライブの事です!
劇中歌やここでしか聞けないアッキーさん書き下ろしの曲もあって、毎回とっっっっても盛り上がります!
劇中とは違うキャストの表情も見られて、また違う楽しみが広がる名物企画の1つです!

そんなこまつは今回どんなユニットかというと…
『クリスマスだよ!石油王!!』ですっ✨
『クリスマスだよ!石油王!!』です!!
大事なことなので二回言わせていただきました!←


どんなユニットかと言いますと…
石油王のお話ですね!←
クリスマスバージョンです!!

度々公演を見ていただいている方、ご安心ください、石油王、新作です!!!!!!!!!

なので、初めて見ていただく方にも!
たくさん公演を見ていただいている方にも!!

どなたでも楽しんでいただけるユニットです!

…見たいですか?

見たいですよね?

ならばっ!!
チケットを、『小松未来』扱いで是非お買い求めください!!
まだ余裕はあります!!←

では、今日はこの辺で!
劇場で皆様にお会いできること、楽しみに待ってます!

写真は、だいーぶ前のななことかれん。
私の癒し二人組ですね。←


f0373941_13275673.jpg



◆Akky!!コメント
おそらく、いい意味で一番「これはひどいwww」石油王夫人になります(笑)
楽しみです。



[PR]
by hpl21 | 2016-12-03 13:29 | 小松未来

こまつなのです!_φ(∀゜●)

皆さん、どうもです( ´•౪•`)

なんか最近あだ名が増えつつあるこまつです!
写真は許可済みですよ!?んもう( ˘•ω•˘ )

稽古もいよいよ6週目!!
チームSもチームKも、熱を増してきて稽古はさらにアツくなる予感がしてます…!!✨

そうそう!!
この間、チームKの皆で集まって自主練したんです!!

今までやって来たシーンのおさらいや、これからやるであろうシーンの段取り確認、ダンス等々、短い時間の中でしたが、とてもいい練習でした!!

また、キャスト同士の仲も深まってきて、ご飯にいったりとかもしてますヾ(´∀`〇人●´∀`)ノ

楽しいです!!もうめっちゃくちゃ楽しいです!!!!
チームK最高かぁぁあ!!大好きっ!!!

チームSも好きだよ♡←(´๑•‐•๑`)


あと2週間で稽古終了ですが、テンションMAXで!
どんどんお互いを高めあって切磋琢磨していきます(๑•ㅂ•)و✧

…もう変なあだ名つけないでくださいね!?←

写真は、自主練したときのメンバーとその稽古風景とその後にご飯行った皆!!!

幸せだわ(*´∀`*)みんなありがとう!!
チームK最高゜.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゜.+:。

f0373941_235644100.jpg
f0373941_2357019.jpg
f0373941_23571524.jpg





◆Akky!!コメント
小耳に挟んだのだが、
最近は事務所内でも「ネガ松さん」と呼ばれてるらしいが、
大丈夫なのか!?



[PR]
by hpl21 | 2016-11-21 23:59 | 小松未来

こまつ✌('ω')✌ですよ

どうもこんにちは!!

先週のブログのどの辺にヤンデレ要素があるのかイマイチ腑に落ちないこまつです(^ω^)

腑に落ちません(^ω^)←


稽古も二ヶ月を経過しました!!
チーム全体の雰囲気も熱を帯びてきて、どんどんいい感じになっていってます!!

やるたびやるたび高い壁にぶち当たりますが、それをぶち壊して先に行けたときがもう楽しくて楽しくて…!!

たくさん怒られれば怒られるほどに闘志の増す今日この頃です。笑笑

そしてどんなに怒られても側にいてくれるチームKの皆が大好きです!!笑笑

Sも大好き(*´-`)

そんな楽しい環境の中で、これからも頑張りますよ!!

写真は、一緒にご飯行ったチームKのみんな!!

…と、れもちゃんの底が剥がれた靴です

f0373941_21052.jpg


f0373941_2102489.jpg






◆Akky!!コメント
他人の私物を晒す、鬼畜小松

・・・てか、なぜその写真?



[PR]
by hpl21 | 2016-11-15 02:12 | 小松未来