ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:新貝紋加( 8 )

新貝紋加です。ソラです。

ソラです!
チームSの新貝紋加です。

日曜日は初の通し稽古でしたーー^ ^


おおおお緊張したよぉぉぉぉ!!

初めての通しだったので

歌って、踊って、シーンがあって、
着替えて、出てきて、大声で叫んで、また着替えて・・・

のノンストップに目が回りそうになりました。笑


私はまだマシな方です( ̄∀ ̄)

みんなワタワタバタバタしながらの1回目でしたが、課題もたくさん見つかって
【明日魔法】のカタチがようやくくっきり見えたので、

ここからはもう、上っていくしかありません★



残り1ヶ月、
どこまで成長できるのか
どこまで変われるか

みんなでチカラを合わせて、作り上げていきます(^o^)



誕生日から早1ヶ月。
我が家のパンダグッズが一気に増えました。


明日魔法のキャストのみんなから
お誕生日プレゼントを贈ってもらって(⌒▽⌒)


パンダのマグカップや
パンダのカバン
パンダの靴下
パンダのモコモコ帽子
パンダのメモ帳
パンダのトイレシート(←本当に謎。笑)
パンダの・・・・・・





そうそう!

先日ついに【明日、魔法使いになる方法2016 公演前夜スペシャルdvd】が発売もなりました\(^^)/

みなさん、ご覧いただけましたか??

キャスト全員をアッキーさんが紹介してくださったそうだし、
顔合わせのときからの映像が収録されているということで

ドキドキしながら見たのですが・・・


なんか恥ずかしかった!笑

顔合わせのとき、私は何を言っているんだー!!!!!アホー!!!!!


あのときははじめましてだったので、
私だけじゃなくて、みんなも緊張しているのが伝わってきて

今の姿を知っているだけに、ちょっと微笑ましくもなりました( ´ ▽ ` )ノ


公演前に見ていただければ、
「あ、この子があの役なんだな」って一致すると思いますし

「稽古場のときとイメージちがうぞ!」なんて発見もあるかも!

dvdも是非よろしくお願いします(^^)


http://hpl21.exblog.jp/26916369/


明日、魔法使いになる方法2016

ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎 5F)

12月
23日(金・祝)18:00 s
24日(土)18:00 k
25日(日)13:30 s / 18:00 k
26日(月)13:30 k/ 18:00 s
27日(火)11:30 s / 16:00 k

チケット
A席 前売 3900 / 当日 4400
S席 前売・当日 4900


S席は完売の回もございます。
キャンセルが出て、チケットがまだある場合もありますので、予約時にご確認ください(^^)


チケットご予約こちらから♪

http://hpl21.exblog.jp/25787159/#tick




新貝、ソロで歌の活動もしております。

今度のライブは、カバー曲が中心ですが
もし宜しければ遊びにいらしてくださいー!!


12.20 tue
会場/四谷ハニーバースト
開場・開演/18:00 (予定)
チケット/2500 (+1drink)


詳細はまだ決まっていませんが
わかり次第、ツイッターやブログ等で
お知らせさせていただきます。

ツイッター
@honto_saiai

アメブロ
あやか、はじめました。





◆Akky!!コメント
緊張の一ヶ月



[PR]
by hpl21 | 2016-12-01 13:55 | 新貝紋加

ソラです。新貝です。

f0373941_1191093.jpg






こんたは!


チームS・ソラ役
新貝 紋加(しんがい あやか)です。



ホッカイロがたくさん届きました。
実家からです。笑


静岡は暖冬だから
東京の冬は、寒いーーー(^.^)


f0373941_1193141.jpg




ミニサイズと普通サイズ、
両方あるのがミソですー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほっほほっほほっかいろ!!!


でもこの時期、防寒対策バッチリでいると
電車に乗った時、

「あ、、、暑い、、、」と
もがき苦しむことになるのでヽ(;▽;)ノ

ホッカイロも貼りすぎ注意!!!笑

暖房はいいから、
換気をお願いします!!!!




先週の稽古では、

レコーディングがあったり
新しいシーンに突入したり
新しいダンスの振り入れがあったりしました。


役としてレコーディングをしたのは初めてで、
それに今までは、感情を120パーセント出してレコーディングするなんてことがなくて

すっごく楽しかったです!!!



また逆に、
歌っているけど歌わない・・・

みたいな、感情はこもっているけど
それを出さない っていう歌い方もして

これもまた初めてで、難しかったぁ〜!


本番まで、もっともっと
深めていきまーす(^O^)



さて、明日魔法
公演前夜 スペシャルDVDが予約開始となりました(^q^)


http://hpl21.exblog.jp/26916369/


キャストみんなの紹介や、
稽古場風景やインタビューが
たっぷり収録されています♪


どんなふうになっているのかな!!!
このDVDをご覧いただければ、公演を観た時
面白さ倍増だと思います(^^)

みなさん、是非是非〜





そして、チケットのご予約も
まだまだ受付しております( ´ ▽ ` )

http://hpl21.exblog.jp/25787159/#tick


稽古中の今も、
稽古場では毎日ドラマが
繰り広げられていますが


初日から千穐楽までも、
きっといろんなことが起こりそう!!!


1公演1公演に、全力をぶつけて
毎日パワーアップしていくので

私たちの成長していく姿も見ていただけたらなぁって思います(*^o^*)



ではでは✳︎





◆Akky!!コメント
逆に山梨の冬は鬼のように風が冷たくて痛いので、
東京の冬の方が過ごしやすかったり



[PR]
by hpl21 | 2016-11-18 11:11 | 新貝紋加

新貝紋加、八景島へゆく

f0373941_1315297.jpg

こんにちはー!!
チームS・ソラ役の新貝紋加です(o^^o)



へい!
この前、妹・ウミ役の桜田初姫(さくらだ うぶき)ちゃんと、

八景島シーパラダイスへ行ってきましたー(#^.^#)





うぶきのブログにちゃんと書いてあるので、そちらを見てください!笑



舞台の終演後に、「アッキータイムショー」という、キャストが歌ったり踊ったりするショーがあるのですが

そのとき私が出演するユニット「東京回転木馬」の物語のモデルが
八景島のメリーゴーランドだという話を聞き、行ってきましたー!!!



夕暮れの遊園地に男の子が1人で遊びにきて、
大好きだった女の子のことを思い出すお話です。

あ、ネタバレだったら、削除してください(^^;;


f0373941_1321554.jpg










夕焼けにそまる遊園地、
灯がついたメリーゴーランド

そして、あっというまに
あたりは暗くなって・・・


とっても綺麗なんだけど、
この景色を1人で見るのって


さみしいよなぁ

とか、

あの女の子と2人で来たかったんだろうなぁ


とか、


いろんな想像が膨らみましたー(^O^)




アッキータイムショーは、
振りや演出、衣装等を、キャスト自身で考えなければならないので

大変だけど、その分ワクワクします(^○^)





残り1ヶ月と少しの稽古、
稽古もついに後半戦突入ーーー^o^


昨日の稽古で、演出のヒロセさんから
私が演じるソラちゃんについて、
いろいろアドバイスをいただいたので、


もっともっとソラちゃんとシンクロしていきます(*^^*)



f0373941_1323852.jpg









最後に、わたくしごとですが・・・
11月1日に誕生日を迎えましたー!

レベルが1つ、あがったぞー(*^^*)


レベルが1つあがったからには、
今までより成長しなければっ!笑



合言葉はめらめらー(*゚▽゚*)


ではでは★




◆Akky!!コメント
へい!
5月に取材に行った時は、
夕暮れで、秋山は一人でした



[PR]
by hpl21 | 2016-11-09 13:09 | 新貝紋加

新貝ソラです!

こんにちは!
日曜日担当・チームSのソラ役

新貝紋加(しんがい あやか)です(*^o^*)




稽古稽古な日々がはじまり、
そして終わりましたーーーー^o^


1週間のなんて早いこと・・・っっ



稽古日程の半分が終わりました。
なんて早いこと・・・( ´ ▽ ` )



後半戦、これまで以上に気合いれて
やっていくぞー!!







稽古のとき、

自分の登場するシーンは
もちろん燃えるのですが


自分の出ていないシーンも、
本当に燃えます。



今週は○○○○○シーンをやったのですが
これがとっても・・・大変・・・!


体力的にも精神的にもガシガシやられます。
私はおもに、精神的に(^^)


でも、本当にグッとくるシーンなので
よし!!
上手くいくよう練習あるのみです!!





f0373941_23281253.jpg






稽古前のひとまく(⌒▽⌒)


妹役(ウミ)の初姫ちゃんと
瞑想してます。





でも、おとなしくしてるの苦手組なので



すぐに、

f0373941_23283034.jpg





ゴロゴロゴロ~~~

他のキャストさんもまきこんで笑



演出のヒロセさんからお借りした
色んな劇団さんの舞台DVD


その中の1つで名言と出会いました。

『すべての道は舞台に通ずる』



うん!
そういうことだ!!!


(どういうことだよm(_ _)m)
(投げっぱなしよくないm(_ _)m)






f0373941_23285147.jpg






さて!

先日のことですが
ライブに出演させていただきました(o^^o)


ななななななんと
とーっても嬉しいことに!
アッキーさんがライブに来てくださったんです。


『行くよー!』とご連絡をいただいたときには
感動・感謝・ドキドキで、携帯を持つ手がブルブル震えました。
(本番当日のリハーサルのときだったので尚更)



今回のライブは、声優さんも多く出演されていたので
アニメソングを中心にセットリストを作りましたが


昭和歌謡曲も大好きなので
1曲だけ歌ったところ


アッキーさんから『昭和感がすごいね』との言葉を賜りました( ´ ▽ ` )ノ
わーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました(*^o^*)



来月もライブがあるので頑張るどー!!








最後になりますが
『明日、魔法使いになる方法2016』をご観劇くださいます皆さま

もう、チケットを購入してくださったり
ご予約をいれてくださったり

本当に本当に
ありがとうございます!!!


感謝の気持ち、
めいっぱい舞台にぶつけていきます(^^)


皆さんとお会いできる日を楽しみに
稽古に励みまーすm(_ _)m



ヒロセプロジェクト
「明日、魔法使いになる方法 2016」

2016年12月23日(金)~12月27日(火)

ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎・施設内5F)

12月
23日(金)18:00 *
24日(土)18:00
25日(日)13:30 */ 18:00
26日(月)13:30 / 18:00 *
27日(火)11:30 */ 16:00

ダブルキャストで、*印の回に出演します。


Sチーム
桜田初姫・相馬ふうな・伊勢倫・氏江美憂・杉山朱音・擦未・田中沙里衣・柴田理名・鈴森さき・小池明日香・吉村めぐみ・倉沢菜央・坂本瑞紀・渡辺阿海・武内おと・新貝紋加・西内琢馬・大野龍之介・風間彗史・賀卓位・高垣翔・佐藤優吏・片山仁大

Kチーム
小松未来・鈴木楓恋・溝口凛凪・岡庭瞳・城間未来・石井温子・阿久津菜摘・神谷陽生・れも・高橋理香・反町美陽・大里莉楠・本田陽香・望月美結・小野瀬悠太・菅生ジェレミー健希・平井克真・今井涼太・米山雄太・塚野勇輝・一瀬悠



Sチーム、S席は
すべて完売いたしましまが、
A席はまだ大丈夫ですーーー(^○^)




チケットご予約こちらから!

http://hpl21.exblog.jp/25787159/#tick





◆Akky!!コメント
素晴らしい昭和感だった。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 23:29 | 新貝紋加

新貝 紋加です(^∇^)

f0373941_1246284.jpg



日曜日担当・チームSのソラ役の
新貝紋加(しんがい あやか)です★ミ




今日で稽古の8分の1が終わりました^o^(注・8分の3です!!秋山)

さて、【明日、魔法使いになる方法 2016】は本編以外にAkky!!TIME SHOWというのがあります。



ヒロプロさんの舞台を観たことのある方は、ご存知かと思うのですが

さて、Akky!!TIME SHOWとはなんぞや?な方へ(°▽°)!!


「明日魔法使いになる方法」の作曲を担当されているアッキーさんこと秋山さんのツイッターをそのままペタッとします(o^^o)



↓↓↓↓↓


そもそもAkky!!TIME SHOW!が何なのかわからない方も多いと思うので、まずは説明。
本編終演後に行われるミニライブの事ですが、全曲・秋山のオリジナルというかなり特殊なライブです。
聞いたことない曲で盛り上がれるの?と思うかもしれませんが、我々、もうこれで5年やってます!


Akky!!TIME SHOW!は、本編とは別料金になります。当日券のみ500円!!

逆を言えば、本編に間に合う時間に来れなくても、Akky!!TIME SHOW!には間に合うから見に来る!!という選択肢がアリなんです。

そして、毎回そういうお客さんは結構いますのよ。



↑↑↑↑↑



なにゆえ、最後だけ
ちょっとオカマなのかしら・・・笑



アッキーさんのTwitterにも書かれているとおり、Akky!!TIME SHOW!は、本編とは別料金なのです^ ^



f0373941_12473065.jpg




12月23日~26日は各チームのキャストによるAkky!!TIME SHOW!

12月27日(火)のみ、
チームS&K・オールキャスト出演【千秋楽Special live】です。

各回 500 です(^∇^)



本当に本当にボリュームたっぷり!!

アッキーさんが作詞・作曲をされたオリジナル曲を、私たちキャストがそれぞれグループを組んで、歌ったり踊ったりしていきます。



私は2つ出ますー(*^o^*)わーい

以下もツイッターをぺたり。笑


↓↓↓↓↓

*ひとつめ*

舞台は、八景島シーパラダイス

東京回転木馬~5th Season~
「12月の夕凪の島で僕は君を想う」
桜田初姫
*新貝紋加*
武内おと
田中沙里衣
西内琢馬
渡辺阿海

12月23日(金)①18:00
12月25日(日)③13:30
12月26日(月)⑥18:00

------------


*ふたつめ*

Akky!!TIME SHOW!は、各して乗っ取られた。

2016 X’mas Akky!!TIME SHOW!

「α5」
秋山浩司
*新貝紋加*
高垣翔
捺未
吉村めぐみ

12月23日(金)①18:00
12月25日(日)③13:30
12月26日(月)⑥18:00


↑↑↑↑↑



どのナンバーも、強烈です。笑

本編はモチロンですが、Akky!!TIME SHOW!も楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`)







明日、魔法使いになる方法2016

*ラゾーナ川崎プラザソル*
(ラゾーナ川崎 5F)

*12月*
23日(金・祝)18:00♪
24日(土)18:00
25日(日)13:30♪ / 18:00
26日(月)13:30 / 18:00♪
27日(火)11:30♪ / 16:00

*チケット*
A席 前売 3900 / 当日 4400
S席 前売・当日 4900


SチームのS席はすべて完売いたしました。
A席はご予約大丈夫です!

皆さまのお越しをお待ちしております(o^^o)


チケットご予約
こちらから↓
http://hpl21.exblog.jp/25787159/#tick



新貝 紋加 ツイッターやってます^ ^

@honto_saiai





◆Akky!!コメント
人から見ると、オカマのような口調に見えるのですね。なるほど。
秋山は女の子が好きであります。
スピッツが好きな子とか、最高ですね



[PR]
by hpl21 | 2016-10-17 12:50 | 新貝紋加

新貝 紋加 です。

f0373941_1352458.jpg






はい、
新貝紋加(しんがい あやか)です。


チームS ソラ役です( ´ ▽ ` )




今日は、パンダの街、
横浜(中華街)にまいりました!



f0373941_1354036.jpg




こちらのパンダのトートバッグは、
中華街に来た時に買ったものなのです。

夏シーズンは、出番なかったので
これからの時期、大活躍です!!!!



だけどね、また買っちゃた( ´ ▽ ` )
やっちまったぜ!!


f0373941_13559100.jpg







そして、合流。。。



はい、
今日の1枚。


Sチームのボス、
高垣翔 先生と。




f0373941_1361598.jpg





にぃさんとは、
明日魔法 前からのお知り合いで、
今日はもろもろお話しできました(^^)


来週からの稽古が
本当に本当に待ち遠しい!!!


さぁ、気合い入れるぞー( ´ ▽ ` )





◆Akky!!コメント
あやしい中国人(ボス)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-10 01:37 | 新貝紋加

新貝紋加です(^^)

日曜日ーー(*゚▽゚*)



みなさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^)/

Sチーム ソラ役の新貝 紋加(しんがい あやか)です。


あっという間に10月ですねぇ


今日まで私は、
とある音楽劇に出演しておりました!

無事、千穐楽を迎えましたので
明日からはどっぷりたっぷり、

明日魔法の世界へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0373941_2504172.jpg




なので明日魔法の稽古場は、
ちょっとご無沙汰になっちゃっています〜( ; ; )


みんなは・・・
妹は・・・
元気かなぁ・・・(´ー`) 笑



ウミちゃんも、
そして年下キャストの皆さんも
本当に本当に可愛らしくて

会えていないのが寂しいです( ; ; )



妹や弟はいないんですけど、
「こんな感じだろうか・・・」と
いつも感じて、考えちゃいます。笑



稽古日がーーーー
待ち通しいですーーーー(*゚▽゚*)



f0373941_251829.jpg




全然関係ないけど、
この前Twitterで、


心の中の善と悪を診断してみました。



悪ばかりでした\(^o^)/


なんてこった\(^o^)/



ソラちゃんはこんなことないのでら
ご安心くださいね。笑





◆Akky!!コメント
悪党が、絶体絶命の主人公達に、
「三分間待ってやる。」と、情けをかける程度の善です。
(その間に、弾丸を装填する)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-03 02:58 | 新貝紋加

新貝紋加です。

f0373941_057096.jpg



おはようございます!
そして、はじめまして(^^)


「明日、魔法使いになる方法 2016」で
Sチームのソラちゃんを演らせていただく

新貝 紋加(しんがい あやか)です。


舞台やミュージカルをやらせていただくこもあるのですが、普段は歌手活動を中心にやっています!(^○^)










稽古が始まって
まだ1週間も経っていませんが


もーーーー!!!
びっくりするくらいの団結力です(^▽^)



ほんっとにアツい稽古場ーーーー!!!




f0373941_0573324.jpg





同じSチームの杉山朱音ちゃんと♪

稽古初日に「一緒に写真撮りましょー!」って声かけてくれたの(^○^)
えへへ、嬉しい♡♡


年下キャストちゃん(くん)達は
みんな可愛くて、明るくて、キラキラしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



そして年上キャストの皆さんも

グイグイ引っぱってくれて
チームごとの練習のときには、たくさんアドバイスをしてくれて

教えあって、助けあって、
が自然に生まれている
いいチームだなって思います((o(^∇^)o))





明日魔法を見たことある方はご存知かと思いますが

メッセージがいっぱいいっぱいつまっていて、
登場人物ひとりひとりが、とっても個性的な作品です^o^



一度見てから、もう一度見直すと

「あ、ここはこういう意味だったのか!」
「あ、これが伏線だったのか!」と

気づくことがたくさんあると思います( ̄∀ ̄)


Sチーム・Kチームで
雰囲気がガラッと変わっているので
ぜひ、両チーム観ていただけたらなぁ〜(^^)




そしてそして・・・明日魔法
ホントにいい曲ばっかりなんです(ToT)/~~~


自分は出ないシーンの歌も、
歌いたくて歌いたくてウズウズしています(°▽°)笑


劇中曲もステキなものばかりなので
目で見て、耳を傾けて、たくさんたくさん感じていただきたいなって思います(^○^)




・・・あ、実はですね、
私ほんとは日曜日担当なので
これからは日曜日に登場しますーーー!!


いろいろごめんなさいーーー(´;ω;`)




みなさま、明日魔法2016
宜しくお願いいたします(^ω^)


--------



ヒロセプロジェクト
「明日、魔法使いになる方法 2016」

2016年12月23日(金)~12月27日(火)


ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎・施設内5F)


12月
23日(金)18:00 S
24日(土)18:00 K
25日(日)13:30 S/ 18:00 K
26日(月)13:30 K / 18:00 S
27日(火)11:30 S/ 16:00 K



Sチーム
桜田初姫・相馬ふうな・伊勢倫・氏江美憂・杉山朱音・擦未・田中沙里衣・柴田理名・鈴森さき・小池明日香・吉村めぐみ・倉沢菜央・坂本瑞紀・渡辺阿海・武中おと・新貝紋加・西内琢馬・大野龍之介・風間彗史・賀卓位・高垣翔・佐藤優吏・片山仁大

Kチーム
小松未来・鈴木楓恋・溝口凛凪・岡庭瞳・城間未来・石井温子・阿久津菜摘・神谷陽生・れも・高橋理香・反町美陽・大里莉楠・本田陽香・望月美結・小野瀬悠太・菅生ジェレミー健希・平井克真・今井涼太・米山雄太・塚野勇輝・一瀬悠


*チケット*
S席
前売り・当日
ともに4900円

A席
前売り 3900円
当日 4400円





◆Akky!!コメント
プラスのオーラが凄い人




[PR]
by hpl21 | 2016-09-21 00:58 | 新貝紋加