ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:氏江美憂( 14 )

チームS マリナ役 氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!

このブログが最後になると思うので、今までの『明日、魔法使いになる方法2016』への思いをつづります、笑

9月半ばから始まった舞台稽古。
舞台のことなんて右も左もわからなかった私に、チームSのみんなは声をかけてくれました。アドバイスも沢山いただきました。
そのお陰で少しずつ成長することができたと思います。

f0373941_21353174.jpg


写真でもわかるようにまだみんなちょっと硬い。笑笑

私はダンスもできるわけではなく足を引っ張ってしまうんじゃないのかという不安がありました。
でも、その時もみんなが支えてくれました。

本当にすごくすごく嬉しかったです。

気付くとみんなとの距離はとても縮まっていて、稽古外でもいろいろと話せる仲になりました。

みんなと過ごした3ヶ月ちょっと。
そんな日々も今日で終わり。
お母さんやお父さんのような人達。
妹や弟のような人達。いつもみたいに会えなくなるなんて考えても想像がつきません。
f0373941_21364769.jpg

だけど、その日は来るし、それが出会いに繋がると思います。
だから、今日までは精一杯頑張って精一杯楽しみます!
そして、来てくださった方々に感謝の気持ちを込めて最後までマリナとして生きます!

私がマリナを演じた3ヶ月ちょっと。

辛いことも悔しいことも沢山ありました、、
でもそれが私の経験になり、自信になりました!
まだまだ演技もダンスも下手だけど、下手なりに全力投球で最後の舞台にぶつかっていこうと思います!

ここまで支えてくださった方々。ヒロセプロジェクトの方々。

本当に本当にありがとうございました!!!

かなり長くなってしまいましたが私のヒロプロブログはこれにて終了です。
今まで見てくださりありがとうございました。(^^)

では!!!
f0373941_21371980.jpg





◆Akky!!コメント
すべての出会いに感謝



[PR]
by hpl21 | 2016-12-28 21:38 | 氏江美憂

氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!

先週、人生初のレコーディングをしました♫
初めてだっのでかなり緊張しました(ー ー;)
でも楽しみながらできたかなと思います!


そして9月から始まった稽古ももう残りわずかです!
一緒に稽古をしてきた仲間とももうすぐお別れ…
だからこそ後悔を残して終わりにはしたくありません!

舞台まであと1週間をきりました!
今はドキドキとワクワクが混ざって自分でもよくわからない感情になっていますが、見にきてくださったお客様全員に見てよかったと思っていただけるような舞台にすることを目標に頑張ります!

公演日、皆様に会えることを楽しみにしています!(^^)

写真はかわいいかわいいかわいいかわいいーーっっ!!りんちゃんと!!自主練の時に撮った写真です!

f0373941_2018370.jpg



りんちゃん、可愛すぎです。永久保存版♪( ´θ`)


これはあすかちゃんと撮った写真


f0373941_20183173.jpg




…(゚ω゚)

マスクに口があるーっ!!!

っていう写真ですw


それではまた来週!!(^^)





◆Akky!!コメント
倫の悟ったような顔



[PR]
by hpl21 | 2016-12-19 20:19 | 氏江美憂

氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!

はじめての通し稽古終わりました!
かなり緊張しました(>_<)

約2ヶ月半かけてやってきたいろいろなシーンをはじめて繋げてやったので、このシーンはこうだったな、と心の中で確認しながら演技しました。

早着替えで焦ってしまったり、細かい動きの間違えなど、まだまだなところはたくさんありますが、ちょっと先が見えてきた感じがします!

あと残り1ヶ月です!1ヶ月、自分にできることを全てやり尽くす気で頑張ります!絶対に良い舞台にする!

こう考えると、2ヶ月半があっという間でした。ここから先もきっとあっという間に過ぎてしまうと思うので、1日1日を無駄にせず、大切に過ごしていきたいです(´-`).。oO


f0373941_22311210.jpg

写真はうぶきちゃんとあすかちゃんと!

それではまた来週!





◆Akky!!コメント
ここから一気にあっという間!!



[PR]
by hpl21 | 2016-11-30 22:32 | 氏江美憂

氏江美憂

おはようございます!氏江美憂です!

今週稽古があるにも関わらず体調を崩してしまいました。(>_<)

次に稽古に出られる時には遅れを取り戻せるよう頑張ります!!

来月に迫った明日魔法の公演ですが
現在、公演前夜DVD予約が開始されています!
ぜひぜひご覧になって私達の公演を楽しんで頂きたいです!

さらにさらに!公演チケットもまだまだ販売中です!
S席は残り少ないですが、A席には余裕がありますので12月の予定に明日魔法をご検討下さい!!

f0373941_1545086.jpg




今日、私の家の近くでは雪が降っていました!
景色はとても綺麗ですが、寒くなりますので皆さんも体調には気をつけてくださいね!(^_-)-☆

それではまた来週!





◆Akky!!コメント
劇場は、たとえ雨でも雪でも、
川崎駅からビル直結なので安心楽々!!



[PR]
by hpl21 | 2016-11-25 15:05 | 氏江美憂

氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!

昨日は稽古の帰りにさりいちゃん、あかし、あすかちゃん、望月みゆうちゃんと一緒にラーメン行ってきました~(*´-`)


芝居のこと、ダンスのこと、それぞれが思ってることたくさん話せてすごく楽しかったです。

なかなか真剣に話す機会もないし新鮮なかんじがしました♪( ´θ`)
あ!別にずっと真面目な話ばっかりしてたわけじゃないです!笑
というかこのメンバーでずっとふざけずにはいられないというか‥笑

それくらいすごく仲良くなれたことにも感謝です

またご飯行きたいな~(´-`).。oO

f0373941_0285720.jpg


それではまた来週!





◆Akky!!コメント
最近のトレンドはラーメン



[PR]
by hpl21 | 2016-11-17 00:29 | 氏江美憂

マフラー

こんにちは!氏江美憂です^_^


最近一段と寒くなってきましたね~!
私が朝起きるのが遅くなる時期になりました笑

毎年このくらいの時からコタツとヒーターとカイロとマフラーがないと、生きていけなくなります。笑

その中でもマフラーはほんとうに大切だと最近強く感じることがありました。

去年まではマフラーしなくても学校から家に帰れたのですが、高校生になり、帰りの時間も遅くなって冷える夜に直撃するようになったのです。

こんなに寒いなんて、全く想像していなかったのでマフラーを買うのがあと一歩遅かったら凍えていたところでした。

危ない危ない‥(´-`).。oO

でも、今はその新しいマフラーのおかげで元気に冬を過ごしています!


ちなみに最近行ったディズニーランドにもお伴してもらいました!


f0373941_1314616.jpg



これからもお世話になります!


そして私、前髪切ったんです!
でもこの写真だとほとんどわからないかもしれないです!笑
また今度他の写真も載せます(*´-`)

f0373941_1314299.jpg






それではまた来週!





◆Akky!!コメント
もっと寒くなります



[PR]
by hpl21 | 2016-11-09 13:14 | 氏江美憂

氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!

今日はうちにいるうさぎを紹介します!


coco!
f0373941_0572741.jpg






cocoでココと読みます(^^)


もう結構なおばあちゃんで
のんびりしていることが多いのですが、草やエサを食べる様子や顔を洗う仕草は本当にかわいいです!

もうすぐココの誕生日がやってきます!これからも、長生きしてね!



そしてそして!ハロウィン終わりましたね~!
今年は仮装はせずに終わってしまいました‥

そのかわりにおうちでハロウィンのケーキを食べました!美味しかった♪(´ε` )
f0373941_05743100.jpg






稽古が30日にあり、たくさんの人の仮装姿を見ることができてテンション上がりました♪

その時に撮った写真です!


f0373941_058395.jpg



チームKのソラ役みゆうちゃんのtwitterにも載っていましたが、恐らくはじめてダブルみゆうで写真撮りました!
稽古の帰り道に色んなことが話せて楽しかった( ´θ`)ノ


それではまた来週!





◆Akky!!コメント
全然関係ないですが、
初演の明日魔法の時に「みゆ」という名前の子が四人いたので、
Akky!!TIME SHOW!で「MIYU's」というユニットを作ったのでした



[PR]
by hpl21 | 2016-11-03 01:00 | 氏江美憂

うじえみゆうです!

こんにちは!氏江美憂です(^^)
ちなみに読みは(うじえ みゆう)です!よく間違えられることがあるので(笑)、ぜひ覚えてください〜


今日はなんと、なんと、!!!

プーさんのぬいぐるみがうちに来たのです!♪( ´θ`)ノ

しかもハロウィンバージョン♡
かわいすぎるるるるる!

f0373941_14493041.jpg


というテンションで撮った写真ww
結構遅い時間に撮ったのに、眠気が一瞬で消えるかわいさ!
テスト勉強の時とか、ずっと机に置いておこうかな〜笑


そんなこんなでもうハロウィンが近いんですよね!
仮装パーティーしたいな〜なんて思ったりする今日この頃…(´-ω-`)

そして、だんだん寒くなって来て風邪も流行る時期なので、体調管理には気をつけてください!私も気をつけます!笑

明日魔法の舞台のチケットもA席はまだまだ空きがあります!12月の予定にぜひ明日魔法を!!


それではまた来週〜(^^)/~~~




◆Akky!!コメント
僕もよく間違えてしまう
(駄目です)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-25 14:49 | 氏江美憂

氏江美憂

こんにちは!氏江美憂です!


最近は稽古でダンスをやることが増えてきました!!

私はダンスがあまり得意な方ではないので上手くいかなくて悩むことが多いです。
そんな時、チームSのメンバーがアドバイスをしてくれたり、一緒に踊ってくれて、
今までは苦手なことから遠ざかったりしてしまっていましたが、そんな考えはすべて消えました。

私もみんなと同じようにきらきら踊りたい!そう思いました。


苦手な人は人一倍努力をしなくてはならない。よくいろんな方から言われます。
できない、無理だ、と言う前にとにかくやる!やってやってやり続ける!!それが大事だとわかりました。

こんな私を支えてくれているチームSのメンバーには本当に感謝しています!
f0373941_22381845.jpg


今日の写真はあかしと!
これ、結構前に撮った写真だ〜(^^)
この頃はまだお互い遠慮があった感じ(笑)
今では一ヶ月ちょっと前にあったとは思えないくらい仲良くなれました(> <)
ダンスのアドバイスたくさんしてくれてほんとうにありがとう!
お互い千秋楽まで頑張ろ!!

それではまた来週!!





◆Akky!!コメント
単純だけど、体を動かさないと始まらないのです



[PR]
by hpl21 | 2016-10-18 22:39 | 氏江美憂

大好物(^^)

こんばんは!氏江美憂です!

今回は私の好きな食べ物を紹介します✩
それは・・・



きゅうり!!!!
f0373941_1142140.jpg


ちょうど昨日、家族とご飯を食べに行った時に出会ったきゅうりです??
きゅうりと私・・・
一緒に写真を撮れて嬉しかった??

きゅうりの良いところってやっぱり、無心でずっと食べていられるところです!( ˙-˙ )
みずみずしいところもすごく好きです!
気づくとこんなに食べてたのか〜ってなること多いんです笑

もやしもぼーっとしながら食べられるので好きです!
家で見る映画のお供に、もやし!!
皆さんもぜひ試してみてください✩


今週は稽古があります!!演技もダンスもパワーアップしてきます!

それではまた来週!





◆Akky!!コメント
きゅうりと私

実写化決定



[PR]
by hpl21 | 2016-10-11 01:15 | 氏江美憂