ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:大澤菜々子( 14 )

大澤菜々子です。

大澤菜々子です。

あと残すところ一週間きりました‼︎


アッキータイムの稽古も通常稽古も

終わってしまい明日からは通し稽古ヽ(´ー`)


3ヶ月間皆んなと稽古してきてもうすぐで本番‼︎
本当にあっというまだったなって感じます。


初日からの稽古の厳しさを見て最後まで通い続

けられるか自分でも自信なくしそうだったけど

まゆぽんさんが菜々子だったら絶対出来るから

信じてるよ。って言ってくれてSチームKチームの皆んなも色々アドバイスくれました!


どうにか最後まで走りぬけるよ(^ ^)


このブログももう最後なのかな‥
アッキーさんの毎回のコメント楽しみで
必ずウケて元気になれました‼︎


アッキータイムショーも見にきてね✨
東京回転木馬〜5th season〜
チームS→12月の夕凪の島で僕は君を思う

チームK→スノウフォレストのメリーゴーランド
です!!!両方見て欲しいです✨
ライブ鑑賞チケットは別料金でワンコイン500円になります(*^^*)


舞台のチケット予約も
よろしくお願いします✨

かれんとりなと??
f0373941_23302723.jpg





◆Akky!!コメント
稽古を見に来た今井くんが、
「K木馬、衣装がすごいですね!!いいですね!!」
と興奮しておった



[PR]
by hpl21 | 2016-12-18 23:31 | 大澤菜々子

チームK 菜々子です‼︎

こんにちは‼︎

チームK、ライム役の
筋肉モリモリ、ヒールもモリモリな
大澤菜々子です!!笑

昨日はアッキータイムショーで実際に衣装を着て踊ってみました!!

皆んな天使みたいで可愛いかった(*´꒳`*)


あと、
本番まで残すところ二週間しかないです‼︎

初舞台でたくさんの仲間と稽古ができる楽しさいろんな事をこの稽古の期間に経験し、
教えてもらいました。

そして本番まで一日一日の稽古を大切に、

見に来た方に楽しんでもらえる
舞台にしたいです☺️

たくさんの方に見にきてほしいです!

お時間あったら是非、見に来てください✨


楓恋、たくま、ゆうた、みはる、とパシャリ‼︎??

f0373941_23393366.jpg





◆Akky!!コメント
天 使 は い る



[PR]
by hpl21 | 2016-12-10 23:45 | 大澤菜々子

緊張感


大澤菜々子です✨

Road to『明日魔法使いになる方法。2016』
のDVDを早速、家族で見ました‼︎

私の母の一発目の言葉が皆んなすごい格好良くていい感じだし1人1人の個性が見えるね!と言っていました。

ただ一つなんであんただけ1人でおちゃらけてるの?、1人だけテンションおかしくない?って言われました〜笑

誰も笑っていないところでガハハ笑いですかみんなが真面目に答えてるのにあきらかに違うようにみえる‥‥‥と少しへこみました〜

だけどこの時の私ガチガチに緊張してておちゃらけるなんて余裕ないのに笑

見る人によってイメージすごく変わるんだなって思いました??
だけどみんなの一生懸命がいっぱいつまっているDVDです‼︎

見た後に舞台を見るとキャストとの距離が縮まるかもしれません!笑

楽しめる事、間違いなしです❗️

予約はこちらから!⇨hpl21.exblog.jp/26916369/

f0373941_22284554.jpg






◆Akky!!コメント
naacoも真面目に頑張っていますよ(笑)
nanacoTIMEに期待です。



[PR]
by hpl21 | 2016-12-02 22:30 | 大澤菜々子

菜々子です。

こんばんわ〜

Sチームの風間さんとめぐみちゃんと
Kチームのまゆぽんさんとランチに
連れて行ってもらいました‼︎
色んなはなしが聞けてすごく楽しかったです(*^^*)
実は、風間さん偶然に母の入ったお店で
『明日、魔法使いになる方法 2016』の広告を見つけ店長さんに聞いてみた所

「バイトの風間くんが宣伝しまくってます。」と言っていたらしいです。

母は感動して三回ほどお店に行ったらしいの
ですが会えなかったみたいです笑

チラシの魔法か 風間さんの魔法か


”母が会いに行きたいと思った?”


魔法にかかってしまったのか?


「とりあえずなにかやってみよう!」


私がヒントを見つけた瞬間でした‼︎
答えはまだ見つかってません。笑

✴︎Road to 「明日、魔法使いになる方法2016」
公開前夜スペシャルDVDの予約が、始まっております‼︎
是非、予約お願いします????

hpl21.exblog.jp/26916369/

Kチームの皆んなで集まった時の!✨
f0373941_12385138.jpg



めぐみちゃんとパシャリ??
f0373941_12392793.jpg






◆Akky!!コメント
僕も昔、公演終わった二日後くらいにフラっと立ち寄った店で、
キャストが働いていた、なんてことがありました。



[PR]
by hpl21 | 2016-11-24 12:40 | 大澤菜々子

菜々子です!nanacoです笑

おはようございます‼︎
月曜日のTOKYO NEXT GIRLで
「明日、魔法使いになる方法 2016」の告知を
2回もさせてもらいました(*^^*)

1人でも多くの人に見に来てくれると良いなと思いながらの必死の顔です‼︎怖いかも。汗

でも、写真を撮ってくれた方に感謝❗️
もう稽古も大詰めですが、
ふっと稽古初日を振り返ると、
氏江美憂ちゃんに一番手にブログにのせてもらったり、色んな事を教えてもらいました‼︎

たくさんのキャストの中で知ってる人はあまりいなくて、さきちゃんと美憂ちゃんだったので本当に心強かったです*\(^o^)/*

そのおかげでたくさんの仲間に早く打ち解けられましたー!

KとSでチームは違うけどお互い高めあって良い舞台を作れればと思います‼︎笑

公演前夜スペシャルDVDの予約開始しております‼︎予約お願いします(^^)

予約はこちらから‼︎↓

http://hpl21.exblog.jp/26916369/

凛菜と美憂ちゃんと♡
f0373941_0472117.jpg


TNGにて、必死の顔!爆笑
f0373941_049369.jpg







◆Akky!!コメント
naaco TIME、あります(東京回転木馬の中で)



[PR]
by hpl21 | 2016-11-19 00:50 | 大澤菜々子

大澤菜々子です~

チームK 大澤菜々子です。

今日のアッキータイムショーの稽古からまゆぽんさんがチームKの稽古に参加という事で‥とてもテンションが上がりました‼︎

いつもの稽古が魔法に包まれたように皆んなの気持ちが一つになりパワーアップしたように思います‼︎

おそるべしまゆぽんさんパワー❗️

もう残り少ない稽古の時間をパワー全開で頑張ります‼︎

たくさんの人にパワーアップした舞台を見に来てほしいです。

是非、チケット予約お願いします‼︎


写真はなっちゃんときぼえりで*\(^o^)/*


f0373941_9405528.jpg



◆Akky!!コメント
なっちゃんだけが人間・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-11 09:41 | 大澤菜々子

チームK 大澤菜々子

チームK ライム役 大澤菜々子です〜
ハロウィンの前日に稽古がありました!

舞台稽古始まってKチームが初めてヒロセさんに渋めのOKをもらいました‼︎

いつも帰る時無口になり肩を落として帰るのですがその日は皆んな少し笑顔で帰れました‼︎

この日皆んなで帰りに食べた唐揚げは格段に美味しかったです笑

稽古ももう半ばを過ぎてしまいましたが舞台初日までOKが沢山もらえるよう頑張ります*\(^o^)/*

皆んな明るいでしょ〜〜(^○^)

チームKの 美陽ちゃん 凛菜ちゃん 未来ちゃん 楓恋ちゃんです〜
皆さん是非、見に来て下さいね!
チケットは「大澤菜々子」でお願いします♡
f0373941_1355342.jpg




◆Akky!!コメント
ああ、あそこの唐揚げ屋・・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-04 01:35 | 大澤菜々子

大澤菜々子

こんにちは!大澤菜々子です。

最近、めっきり寒くなりましたね〜

さて、私は最近、とても興味をもった物があります。それはつけまつ毛です(^-^)
目が少し大きくなるし、少し別人になれた気がする‼︎笑

皆んなも寒いから風邪引かないようにね‼︎
チケットまだ予約受付けています(*^^*)

大澤菜々子と書いてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。

f0373941_1157196.jpg




◆Akky!!コメント
古き良き時代の女優みたい



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 11:56 | 大澤菜々子

✴︎大澤 菜々子 です✴︎

こんにちは(^ν^)
チームK・ライム役の大澤菜々子です‼︎
今日はテストでした♪

昨日、勉強しようとして夜、すき焼き食べたら眠くなって寝てしまいました〜


なんということだ‥。笑


来週からまた稽古があるので
ダンスと歌と演技に全力投球〜*\(^o^)/*♪


・アッキータイムショー
舞台は清里・森のメリーゴーラウンド

『東京回転木馬〜5th Season〜』
「スノウフォレストのメリーゴーランド」

鈴木楓恋
木保英里香
大里莉楠
大澤奈々子⇦
望月美結

12月24日(土)②18:00
12月25日(日)④18:00
12月26日(月)⑤13:30
に出させてもらいます。

精一杯頑張りますので、
アッキータイムショーも見てほしいです??‼︎

チームKの凛凪、塚野さん、チームSの美憂ちゃんです??✨!




◆Akky!!コメント
すき焼きがよくなかったと思うので、
次はこちらで預かります。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-21 13:42 | 大澤菜々子

大澤菜々子です〜

チームKの大澤菜々子です‼︎
昨日はアッキータイムショーでした(-_^)
突然ですが魔法の話しします〜

魔法にかかっていた時期(^ー^)ノ
f0373941_19284457.jpg


魔法使いになりたいなーて思っていた頃!
f0373941_19323651.jpg


魔法学校小等部
f0373941_19325531.jpg


魔法学校中等部
f0373941_19331384.jpg


魔法学校高等部 在学中
f0373941_19332914.jpg

この魔法学校でなにかが起きる予感⁈
つづきは
ぜひ みにきてね!!
#明日魔法





◆Akky!!コメント
明日、魔法使いになるために、頑張る今日



[PR]
by hpl21 | 2016-10-14 19:31 | 大澤菜々子