ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:小池明日香( 10 )

小池明日香

はろはろ〜^^*
小池明日香です☆

雪すごかったですね!!!
雪ってテンション上がる⤴︎ ⤴︎けどめっちゃ寒かったぁ(;_;)
ヒートテックにマフラーに手袋してたけど、制服のスカート短くて脚がとっても寒かった〜
というより寒いを通り越して痛かった(笑)

学校から帰るときに小学生、中学生が雪で遊んでいて若さを感じました(笑)


冬か〜
時が過ぎるのがとっっってもはやく感じます。
もう本番まであと1ヶ月。。。
正直、めちゃくちゃ焦りを感じてます。家でも学校でもいつもお芝居のことを考えてます。
チームS全力で!
自分の役になりきって皆で力を合わせて1ヶ月後に良い作品を届けるために。


最後に後悔はしたくないです。
お芝居もアッキータイムも気合いをいれて!!



お写真はたくちゃんとさりいちゃん♡




f0373941_2324323.jpg




◆Akky!!コメント
雪の中を制服のスカートで歩ける逞しさも、若さです・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-11-27 02:34 | 小池明日香

小池明日香

はろ〜〜☆☆
小池明日香で〜す!


最近寒い〜〜〜
もう冬だ〜って感じですね(笑)

冬になるとマックで三角チョコパイが売られますね^^*
さっそく学校の帰りにお友達と食べてきました(^ ^)

美味しかった〜〜♡
今年は何個食べるんだろう。。。

たくさん食べたいな♡(笑)





あ!
この前ねあかし、うじみゆちゃん、もちみゆちゃん、さりいちゃんとラーメン食べに行ったの!!
色んな話して笑って楽しかった!!
ラーメンも美味しかった〜☆

f0373941_10365139.jpg




◆Akky!!コメント
THE 食欲の秋



[PR]
by hpl21 | 2016-11-18 10:37 | 小池明日香

小池明日香

こんにちは〜!
小池明日香です☆

今週は稽古があり、学校のレポート提出があり、学校で小テストがあり、塾があり、たくさんの事をやらなければならない1週間でした!( ̄▽ ̄;)


『忙しいって楽しい!』

と思えた1週間でもありました。


友達と遊んでる時も楽しいけど、遊ぶ以外に忙しいと、生きてる!って感じがして好きです。(笑)




相変わらず稽古楽しいです。♡
稽古場に行くのが楽しみです。♡


f0373941_10115130.jpg




◆Akky!!コメント
生きる実感



[PR]
by hpl21 | 2016-11-13 10:12 | 小池明日香

小池明日香

はろはろはろ〜(^ ^)
小池明日香です☆

もう11月か〜。
早いですね〜〜〜
あっという間に1年が終わっちゃう(;;)

私にとって『寒すぎて朝起きれない』ということが冬の一番の悩み。。
布団にずっとうずくまったままゴロゴロしてしまう!!そして遅刻しそうになる!!


皆さんも冬の悩みありますか??



最近は学校で風邪がめっちゃ流行ってる。クラスのマスク率の高さはんぱないです。
クラスのイツメンが私入れて8人いるんですけど8人中6人がマスクをつけてました。
すごくないですか!?
わたしも体調管理しっかりします。
手洗いうがい。早寝早起き。




写真は私のお友達たち。♡

f0373941_1134246.jpg



◆Akky!!コメント
自分一人がマスクをするよりも、
周りの人みんながマスクをしている方が感染率は下がるのです。
つまり、友達に守られているのです



[PR]
by hpl21 | 2016-11-03 01:15 | 小池明日香

小池明日香


お久しぶりです〜!

1週間ぶりのブログ!!!
小池明日香です☆


今日は稽古がありました!
なんかいつもより疲れた感じがする…(笑)
怒られたり上手くいかなかったり泣きたくなる事も沢山あります!

でも、それを乗り越えて良いものをつくるために他の人に『頑張ってるね!』って言われるくらい努力をしなきゃダメだ!!
って改めて思いました。



最近、学校ではこの前の中間テストが返ってきてます…。
やっぱり勉強はニガテかな…?(笑)
返される度に萎えてます(笑)
期末テストでは良い結果を残したい(^ ^)
今から予習しとこっかな〜



写真はさりいちゃん〜
f0373941_16162649.jpg







◆Akky!!コメント
なんか、みんなテストが芳しくないような発言が見受けられるのだが、

本番前に期末試験もあります



[PR]
by hpl21 | 2016-10-27 16:17 | 小池明日香

小池明日香

こんばんは!
お久しぶりです(^ ^)

この前のブログでも言いましたが今週は中間テスト〜〜( °_° )
たくさん勉強してます。。。



もう稽古が始まって1ヵ月過ぎてます。
あと2ヵ月くらいしか皆と会えない悲しさと
あと2ヵ月くらいで本番という焦りがあります。
先週の最後の稽古日にチームSみんなでお話しました。
そしてみんなの前で一人一人目標を言いました!それを達成できるよう日々の努力が大切!!!

稽古がある日だけじゃなくない日の時間の使い方も重要︎だな☆


写真はアリー役のさきちゃん♡
年離れてるのにとっても話しやすいの!!♡
f0373941_1591696.jpg





◆Akky!!コメント
もう、1/3



[PR]
by hpl21 | 2016-10-20 15:11 | 小池明日香

小池明日香


お久しぶりです!
小池明日香です(^ ^)


あと、、、
1週間で、、

中間テスト〜〜〜(泣

焦りを感じてます(><)

今日は稽古がない日だったので、ずっとテスト勉強してました!


勉強、、、ニガテ、、、


でも!!
あきらめない!!!(笑



明日も学校頑張りま〜す!


学校で撮った写真〜

f0373941_9573140.jpg



◆Akky!!コメント
今回の公演は、中間テストだけでなく期末テストも絡んでくる・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-10-13 09:58 | 小池明日香

小池明日香

こんばんは!
小池明日香です!
1週間ぶりのブログ~

この前の日曜日は7時間ずっとダンスを踊ってました…(^ ^)
部活もやってないのであまり動く機会もなくて…

全身筋肉痛…(笑)


個人的にダンスはとても好きなのでめっちゃ楽しかったです~(*^^)


テストも近くなってきたので、ダンスも演技も勉強も頑張っていきたいと思います!!

頑張るぞー!おーーー!

f0373941_1182267.png



◆Akky!!コメント
両立



[PR]
by hpl21 | 2016-10-07 01:19 | 小池明日香

小池明日香です!


こんにちわ!
小池明日香です!
1週間ぶりのブログでーす


今日は稽古がありました!!
初めての稽古の時よりもみんなと仲良くなれてすごく嬉しい!
毎回稽古場に行くのが楽しみです


学校も楽しくて、稽古も楽しくて充実してる〜〜〜って感じ!!

ではまた来週〜〜〜

写真はアリー役のさきちゃんと〜

f0373941_15163590.jpg




◆Akky!!コメント
いいですね、充実



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:16 | 小池明日香

はじめまして小池明日香です!

こんばんは!
はじめまして!

この度『明日、魔法使いになる方法2016』に出演させて頂くことになりました

teamS エリー役の小池明日香です!
軽く自己紹介します!

年齢▷▷▷高校1年生(16歳
血液型▷▷▷A型
好きなもの▷▷▷白雪姫、おしゃれ、ディズニー

初舞台で、ドキドキです!
全力で!一生懸命!がんばって良いものにしていきたいです!!!

ぜひ、『明日、魔法使いになる方法2016』に足をお運びください!♡

f0373941_9241256.jpg



◆Akky!!コメント
その日に輝くために、三ヶ月は始まった



[PR]
by hpl21 | 2016-09-22 09:27 | 小池明日香