ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:高垣翔( 11 )

高垣翔vol.10

皆さま、冬らしくなってきましたね。


ここまで順当に冬を迎えるにあたって、当たり前な防寒対策に、一抹の反骨心をスパイスにして飾りあげる、そんなクリスマスにしたいですね。ファッション的には。


何年か先と会話していたいです。


f0373941_844365.jpg


f0373941_845914.jpg


若いときの話をしていたら、加湿器が欲しくなりました。


酒の話はそこそこに控えておきます。


旧友と歌を交わした後は、自分の良いところと会話しています。

f0373941_86553.png


俺よりはるかに先輩だけど、感じたことをありのままに話す。過ぎたこと悔いても歌えないからね。前向きな生き方を模索してゆく、それが俺たちのやり方。

f0373941_871640.jpgi


巷ではHIPHOPを名乗ってます。ルーツ。


こわがるな、って。


教えてくれたから。


山下達郎みたいに歌えたらなって今日も思いました。あなたの声は流行に乗れていますか?俺は乗れていません。


アニソンは最高です。昭和のアニソンがずっと流行になればいいのに。

f0373941_873226.jpg


モデルの本読むのは、決して綺麗なオネーチャンが見たいからではありません。


女の子って、やっぱ絶対的に違うから、そのフォルム、感じ方で出すものも違うから。


勉強になります。


昔、同性愛者の役をやりました。


皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。





◆Akky!!コメント
徒然に



[PR]
by hpl21 | 2016-12-02 08:08 | 高垣翔

高垣翔vol.9

皆さま、



f0373941_12261253.jpg





f0373941_12273019.jpg




f0373941_12281816.jpg



秋ですよ!!!!!!!



チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。



皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。





◆Akky!!コメント
THE 秋



[PR]
by hpl21 | 2016-11-20 12:29 | 高垣翔

高垣翔vol.8

皆さま、寒いですね。冬服が張り切る季節がやって参りましたね。


張り切ってますか?俺は、そりゃあもう張り切りしゃかりき


チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。


f0373941_13545312.jpg



昨日でしたか、元WRECKING CREW ORCHESTRA(human natureのYOKOIさんのフリースタイルは必見!詳しくはyoutubeをご覧くださいませ)のゆっちゃんと呑んできました。ゆっちゃんとは学生時代にダンスサークルにて俺が孤独のランナウェイしてた時からのよき理解者です。


ダンスが上手いだけでなく振り付けとしても一流で、色んな経験をしてきた人生の、業界の先輩と、色んな話をしてきました!


渋谷でたまたま同じ電車の同じ時間の同じとこから乗ろうとして、


「がっきーじゃん…!」(昔のアダ名)


と声かけられて。


瞬時に呑みに行きましたよ。彼女は大阪に6年も行って頑張ってまして、帰ってることを知らなかったもんで。


我ながら人の縁と運に恵まれてるなと実感した夜でありました。すごいね、ウミ!


まさか、俺が役者をやるとはね、といった感じでして。改めて人生って何があるかわかんねえなと、昔話を交えながら楽しく話したわけです。



そんな俺はこんな感じで、頑張ってます。この現場は、頑張るのは勿論、何よりメンバーと過ごす時間がスーパー楽しい!


みんなと結婚したい気分でやらせていただいております。


皆さま、そんなちょっと風変わりな俺の芝居を是非観にきてくださいませね!


チケットご予約の際は、「今会えるアイドル大野龍之介」で宜しくお願いしますね!


それでは俺は成長期が終わってるので酒を呑んできます。


皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。



◆Akky!!コメント
僕も結婚したいですね



[PR]
by hpl21 | 2016-11-14 13:56 | 高垣翔

高垣翔vol.8

皆さま、寒いですね。冬服が張り切る季節がやって参りましたね。


張り切ってますか?俺は、そりゃあもう張り切りしゃかりき


チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。


f0373941_13545312.jpg



昨日でしたか、元WRECKING CREW ORCHESTRA(human natureのYOKOIさんのフリースタイルは必見!詳しくはyoutubeをご覧くださいませ)のゆっちゃんと呑んできました。ゆっちゃんとは学生時代にダンスサークルにて俺が孤独のランナウェイしてた時からのよき理解者です。


ダンスが上手いだけでなく振り付けとしても一流で、色んな経験をしてきた人生の、業界の先輩と、色んな話をしてきました!


渋谷でたまたま同じ電車の同じ時間の同じとこから乗ろうとして、


「がっきーじゃん…!」(昔のアダ名)


と声かけられて。


瞬時に呑みに行きましたよ。彼女は大阪に6年も行って頑張ってまして、帰ってることを知らなかったもんで。


我ながら人の縁と運に恵まれてるなと実感した夜でありました。すごいね、ウミ!


まさか、俺が役者をやるとはね、といった感じでして。改めて人生って何があるかわかんねえなと、昔話を交えながら楽しく話したわけです。



そんな俺はこんな感じで、頑張ってます。この現場は、頑張るのは勿論、何よりメンバーと過ごす時間がスーパー楽しい!


みんなと結婚したい気分でやらせていただいております。


皆さま、そんなちょっと風変わりな俺の芝居を是非観にきてくださいませね!


チケットご予約の際は、「今会えるアイドル大野龍之介」で宜しくお願いしますね!


それでは俺は成長期が終わってるので酒を呑んできます。


皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。



◆Akky!!コメント
僕も結婚したいですね



[PR]
by hpl21 | 2016-11-14 13:56 | 高垣翔

高垣翔vol.7

皆さま、こんにちわ。みんなのアイドル、大野龍之介です。


うそです。


チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。


f0373941_8404377.jpg


チームSの頼もしい仲間、琢馬と龍之介と本公演が行われます、プラザソルに行って参りました。


f0373941_841845.jpg


その後、みんなで温泉に行って来ました。今日は琢馬の誕生日!皆さま、ぜひ、心の中で彼がまた一段大人の階段を上ったことをお祝いしてください!


彼らは何を隠そう、中学生。俺が高校生のときに彼らがこの世に生を受けたと思うと、もう、なんてこったって感じですよね。


俺の精神年齢が極度に低いこともあり、彼らと過ごしていてもすごく自然体でいられます。


ちなみに、ご飯食べてたら、店員さんに


「子供さんですか?よく似てますね」


って言われたミソジが俺です。


ありがとうございムワース


f0373941_841333.jpg


皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。







◆Akky!!コメント
親に間違われるのは、その内慣れますよ。
その内、親御さんの年齢を超過することがあります。
僕はもう慣れました。



[PR]
by hpl21 | 2016-11-06 08:43 | 高垣翔

高垣翔vol.6

皆さま、やはり今年も寒暖の差がハードでしたね。


忙しいとかなんかそう云う事より、寒暖の差で体力削られてる感否めない今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。


チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。

f0373941_22403852.jpg



写真は自主練、いつものスタジオ。


なのですが、ここ、実はこの舞台のオーディション会場でもあります。


いつも練習しているスタジオが、オーディション会場。


何か不思議な縁を感じて、今俺はここにいる感じです。俺は役者と同時に踊り手でもあるので、こうやってスタジオに閉じこもって黙々と練習することが多いのですが。


来るたびキャストのみんなの顔が浮かびます。1人で踊ってるけど、決して俺はひとりじゃなくって。


そう云う感情になれたのは、きっとこの舞台に出演が決まり、キャストのみんなと出逢えたからに他なりません。


みんなと過ごす一瞬一瞬、最高に楽しみながらノリながら、一気に千秋楽まで駆け抜ける所存でございます!


f0373941_22401131.jpg


この写真をインスタに載せたところ、4秒でりゅうのすけのお母様からフォローされました。カスみたいなインスタでごめんなさい。


これからは、しっかり、見られてると云う意識を持ってインスタ道を邁進していきたいと思います。笑↓
http://instagram.com/takagakishow


それでは、皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。






◆Akky!!コメント
僕もあのスタジオ、プライベートでも使いたいんだけど、
個人で使うとなると微妙に遠い(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 22:42 | 高垣翔

高垣翔vol.5

皆さま、今年はどうやら、ちゃんと秋があるようですね。ここ数年、夏から冬が本当にすぐでしたから。


ゆっくり、やさしく、季節が移り変わっていくのは、心地よいものですね。うつらうつら。


チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。


f0373941_8394089.jpg


左から、タナカの俺、ヤマダのたくりゅう、イトウのおとにゃん。個性が鍵となり、まとまりを生む、チームS教育官チーム。


今日は俺が好きなものを淡々とあげてゆく回にしたいと思います。


好きな邦画:「ストロベリーナイト」2013
好きな洋画:「Scent of a Woman/夢の香り」1993
好きなドラマ:「池袋ウエストゲートパーク」
好きな舞台:「鉈切丸@渋谷シアターオーブ」
好きな本:「酔って候/司馬遼太郎」
好きなアニメ:「機動戦士ガンダム/逆襲のシャア」
好きなinstrumental:「パリは燃えているか/加古隆」
好きなPops:「Promise/広瀬香美」
好きなHipHop:「哀愁/MABO」
好きなR&B:「U remind me/Usher」
好きなダンス:「Poppin'」
好きなダンサー:「Poppin' Taco」
好きなアーティスト:「サミーデイビスJr.」
好きな動画:「https://youtu.be/XcPtKZacqbk」
好きなスポーツ:「野球」
この世で1番好きなもの:「野球」
好きな選手:「松坂大輔」
好きなOB選手:「ジョーディマジオ」
好きな球団:「読売巨人軍」
好きな投げ方:「アンダースロー」
好きな打ち方:「スイッチヒッター」
好きな食べ物:「カレーライス」
好きな言葉:「CHANELの5番を5滴よ/マリリンモンロー」
好きな女優:「小雪」
好きな俳優:「アルパチーノ」
好きな芸人:「さまぁ~ず」
好きなバラエティ:「ダウンタウンのごっつええ感じ」
好きな色:「紫」
好きなヒーロー:「大葉健二」
好きな楽器:「ピアノ」
好きなブランド:「NIKE」
好きなゲーム:「ポケットモンスター(反Pokemon Go派)」、「実況パワフルプロ野球」、「ファミスタ」
好きな酒:「ブラントンゴールド」
好きな飲み物:「VAAM」
好きな果物:「メロン」
好きな時間:「夢中になれてるとき」
好きな格好:「白T+ジーパン+黒ブーツ+カーディガン+黒革ジャン」
好きな香水:「プラチナムエゴイスト/CHANEL」
好きな場所:「海」
好きな季節:「夏」
好きな車:「Sクラスのベンツ」
本当に愛してる車:「キャデラック」
フェチ:「くび」


f0373941_8402198.jpg


TBS日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」のどっかに俺が現れるそうです。ぜひ探してみてください。ヒゲ生えてないレアな?俺がみれると思います。


f0373941_840487.jpg

皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。





◆Akky!!コメント
お と に ゃ ん



[PR]
by hpl21 | 2016-10-23 14:44 | 高垣翔

高垣翔vol.4

皆さま、すっかり夏も終わり秋となりましたね。服、困ってませんか?俺、困ってます。



チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。



f0373941_10302996.png


振り返ると、こんなに雨の降った夏は本当に久しぶりで。



小学生だったあの頃以来か、年々雨の落ちなくなってゆく東京の夏空を眺めて、東京の夏は、首都なだけに、何かしらの力が働いて、雨が降らないようになっている、とすら思ってました。



でも今年は、雨、雨、雨。



自分がまだ小さいときの感覚に戻るような、懐かしく、どこか不思議で、あたたかい霧に包まれたような、そんな湿度MAXな夏でした。



f0373941_10304684.jpg


ボンヤリ海を見ていると、時を忘れられます。



夏真っ盛りの海もいいですが、秋口のこの時期の海もまた味わい深いですよね。



実際に海に入って、波乗りしていると、時の刻む波が、2度と逢えぬ1度きりの思い出として心に刻まれてゆきます。



同じ波はもう2度と来ないのです。考える時間は与えられません。感覚を頼りに、1回1回その波を噛み締めて、出来るだけ長く、楽しく、味わいたい。



波を越えて。
時を越えて。
いつしかの思い出を。



f0373941_10311290.jpg


鈴木尚広選手が引退しました。



背番号12。小さな頃からずっと俺が誇りを持っている数字。



小学生だったあの頃、入っていた野球チームで与えられた背番号は12。



悔しくて、悔しくて、2度と忘れられない数字になりました。12という数字を見ると、あの頃の悔しかった思い出が蘇ります。



12という数字は、忌々しい思い出ではなく、今となっては、俺に、悔しいなら見返してやれ、と云う大切な気持ちを思い出させてくれるかけがえのない数字となりました。



その背番号12を背負った、代走鈴木尚広、という唯一無二のアイデンティティを持った戦士が引退します。



「一瞬のために準備して、勝負する。一番輝ける場所。」



ファンから見た選手としてだけではなく、1人の人間として、鈴木尚広選手からは、常に、プロとは何たるかと云う姿を見せて貰っていました。



度重なる怪我にも、腐ることなく、控えという立場にも、腐ることなく、1回1回の出番に懸けた彼は、気づけば、「代走の切り札」と云うポジションの創造主となりました。



与えられただけでなく、創り上げたのです。



彼がいなくなる巨人に不安はいっぱいなのが正直なところですが、ベテランにおんぶにだっこな巨人の現状を打破するために、引き際のその一瞬まで、背中で姿勢で語り続けたとしか思えない、鈴木尚広さんが大好きです。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。



f0373941_10313382.jpg


皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。





◆Akky!!コメント
この絵は・・・!?

描いたのか!?



[PR]
by hpl21 | 2016-10-15 10:43 | 高垣翔

高垣翔vol.3

皆さま、残暑やら台風やら秋雨前線やらなんやらせわしない昨今、いかがお過ごしでしょうか。

チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。

f0373941_22301177.jpg


今我々はオフです。御多分に洩れず俺もとりあえずひたすら寝るとこから始めたわけです。

完全に話を変えますね。

f0373941_22294946.jpg


プロ野球ペナントレースが今年も終わりましたね。我が巨人軍の2016年シーズンはシーズン開始前から、変化を運命づけられ、ファンとしては我慢のシーズンとなりました。

賛否両論ありますが、由伸巨人が目指すものは、常に全力プレーの徹底。その中でそのスタイルに1番貢献したのは、個人的見解ですが、新加入のギャレット・ジョーンズ選手ではないでしょうか。残した数字以上に、彼が遺したモノは大きかったです。

去年までバリバリのメジャーリーガーだったし歳も30半ばのベテラン。ムラのある気分屋や、プライドを捨てきれない引退間近のありがちな助っ人像とは全く逆で、シーズン通して、プレーや、姿勢で、常にチームにプラスの影響を与えてくれました。

特に一塁までの全力疾走を怠りがちなプロ野球、特に巨人軍に、一塁までの全力疾走を消して怠らないメジャーリーガーの理想の姿を我々に示してくれたのは、本当に救いでした。

彼の姿を見て、ハッと我に帰る選手がたくさんいることをファンとして祈っています。

野村克也さんの本に書いてあったのですが、弱いチームほど派閥が出来る。即ち、チームがバラバラということです。

そう云う意味でも今年のカープは本当に強かった。立場、境遇、年齢問わず、本当にチームが一丸となって勝ちに来る感じがひしひしと伝わってきたし、優勝決められた時は悔しかったけど、やはり今年のカープは優勝するに相応しいチームだったなと思っています。

我々チームSも、一丸となって舞台の成功を目指します。応援お願い致します!

f0373941_2229125.jpg



皆さまにとって今日が素晴らしい日になりますように!






◆Akky!!コメント
チームワーク溢れる黒い集団、チームS



[PR]
by hpl21 | 2016-10-08 22:30 | 高垣翔

高垣翔vol.2

皆さま、お久しぶりです。

チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。

他のキャストのブログを見ていただいて、もうご存知でしたらアレなのですが、SチームもKチームもチーム発足から約3週間が経ち、気持ちが盛り上がっております。

f0373941_2361123.jpg




いつしかのリーダーのまね。

さて、アッキータイムの各チームのメンツが決まり、僭越ながら、俺の趣味でもあり特技でもある歌とダンスを皆さまにお見せする機会が、めでたく決まりましたことをお知らせ致します。

世界のどこでも未だに見たことがない、全く新しいとっておきを皆さまにお届けするべく全力を尽くします。

お楽しみに!

f0373941_2355547.jpg



今日の稽古場風景。

f0373941_2362932.jpg



皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。






◆Akky!!コメント
今日の稽古場風景。とあるが、
実際のところは「今日の高垣翔」である。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-03 02:38 | 高垣翔