ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:坂本瑞紀( 9 )

横浜で癒されるの巻

今週は最後の稽古休みの週だったので、養成所帰りに横浜にGO!
大桟橋に夜景を見に行ったんですが、
その途中でなんとも素敵なお店を発見!
小さいお店なんですが、オーナーの方がスター・ウォーズがお好きで、グッズが沢山置いてありました♪

そこで注文したホットドッグが絶品でした!

f0373941_8202119.jpg


フライパンとトースターで焼いてくれるんですよ〜!しかもお値段¥350!ポテトチップスもつけてくれて私大感動でした(T_T)


そして大桟橋へ…
はいチーズ☆

f0373941_8205284.jpg


私と夜景。
私邪魔な気がする(笑)
夜景を見ながらホカホカのホットドッグを食べるなんとも幸せな休日でした♪


来週からはいよいよ稽古も大詰めです!!
見に来てくれる人の事を思って、ラストスパート頑張ります!






◆Akky!!コメント
個性的な形



[PR]
by hpl21 | 2016-12-06 08:22 | 坂本瑞紀

同期会

おはようございます片山仁大です。
とても良い天気ですね。

また一週間が過ぎました。
学生時代と比べると時が経つのは凄くはやいと感じる今日この頃です。


今週はというと、同じ世界で頑張る同期たちとご飯を食べてきました☻
友人が店を予約してくれてたのですが洞窟みたいなところでなんとカラオケもできるという面白いお店でした。
ご飯食べるか歌うかどっちかにせーやと思いましたが楽しかったので良きとしときます笑

皆それぞれ頑張っているようで悩んでいるようで遊んでいるようで、この先どうなるか不安ですが、まぁどうにかなるでしょうはい。


来週も稽古頑張っていきまっしょい!!!




◆Akky!!コメント
良いこと書いてるようで、
よく読むと雑(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-11-21 16:47 | 坂本瑞紀

坂本ですよーん☆

今週はオフなので、家の事だったり宣伝のお手紙をしたためつつ過ごしています!
(足りない誠意を補うのだ…!)

宣伝といえば!!!

一昨日連絡がありまして、私の実家である熊本から友人が1人見に来てくれるそうな!
彼氏と一緒に!(笑)
彼女は社会人なので、まだ確定の予定ではないですが、熊本からわざわざ来て、時間を割いてくれる、という気持ちが嬉しすぎる(´;ω;`)
今回来て下さるお客様の中では1番遠方からなのでは?!

シェリーの台詞を借りると正に

「頑張るしかありませんよ!」

ですね(`ω´)

あー嬉しい
嬉しくて回転するぅ〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

宣伝でも、稽古でもここからの1ヶ月が一番の正念場だと思うので、気合入れて頑張ります!!

では!
あ、前回予告していたDクラスのメンバー語りは写真撮るの忘れたのでまた来週やります( ̄▽ ̄;)すみません〜




◆Akky!!コメント
毎回、全国各地から色んな方が見に来られます
そして、今回も



[PR]
by hpl21 | 2016-11-18 11:00 | 坂本瑞紀

坂本ですが?

坂本瑞紀です。
ちなみに坂本ですが?は未読です。
今週はコレ!という事がないので、私の地元の紹介でもしてみましょー。

私は大まかにいえば九州出身で、小学校6年生までは福岡で暮らしていました。中学校からは両親の実家のある熊本に引っ越しまして、大学卒業までちんたら暮らしていたという訳なんですね。

では今年の夏に帰省した時の熊本の写真をいくつか載せたいと思います。

最初は阿蘇の草原です!どうぞっ

f0373941_14481386.jpg


これは震災の後なんですけど、すっごく綺麗でしょ?熊本県民の自慢ですばい( ・´ー・`)ドヤァ

次は度々メディアにも取り上げられている有名な居酒屋「忍者屋敷」のメニューから…

「盆栽」

f0373941_14485567.jpg


(((゜Д゜;)))

ちなみにこれデザートです。
土の部分はアイスクリームの上にチョコクランチがかけてあります。そして店員さんはみなさん「ござる口調」で話します。いやぁこだわりを感じますね。

熊本って面白いでしょ?
九州を訪れた際には、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜ん

とっても個人的な内容になってしまいましたが、今回は以上で!
来週はDクラスの面々について語りたいですね〜
ではお粗末さまでした〜!





◆Akky!!コメント
忍者と盆栽って、あんまり関係ない気がする



[PR]
by hpl21 | 2016-11-11 14:49 | 坂本瑞紀

坂本瑞紀でござぁい。

おはこんばにちはー!!
チームS、実は木曜日ブログ担当の坂本瑞紀です!(いつも金曜日になってごめんなさい(。-人-。))

今週はですね、衝撃的な出来事がありました。
もう阿海が書いてくれてるんですけどね、キャスト変更があったんです。それで私はDクラスの1人、シェリー役になりました。
とりあえず私は元気ですし、あとは頑張るのみ!


さて、プライベートはというと…

今日は声優養成所のレッスンです!
私は通い始めて2年目で、現在は最初から最後まで、全部ひとりで演技をする台本をやっています。皆とステージに立っても緊張するのに、1人でかよ〜!ってね(笑)
もうほんとに緊張しない薬が欲しい!
緊張に気持ちが負けないことも課題なのかなー。


では学校も頑張ってきます!
さらばっ((( 三( -_-)





◆Akky!!コメント
緊張しなくなったらなったで、
人は緩くなります
↑秋山



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 11:58 | 坂本瑞紀

髪切りましたー!

最近カードキャプターさくらにハマっています坂本瑞紀です。さくらちゃん可愛いですよね。はにゃ〜ん。


今週は髪を切りに行きました!
といっても縮毛矯正をかけるのがメインなので、長さは全く変わっていません(笑)

元々くせっ毛で学生の頃から色々と悩んでいたんですが、特に前髪が横に広がってしまうことが一番の悩みでした。

しっかーし!

今回切ってくれたお兄さんが超デキる方で、私の髪のくせについて詳しく教えてくれました!

そして完成画像がこちら!

f0373941_9122019.jpg


前髪が…ある!!。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうお兄さん!!
おすすめしてくれた映画「ソウル・サーファー」、ちゃんと見ます!!
「たぶんズボラだから、半年は見ない」とか言ってたけど、ちゃんと見ます!!!


以上!
お粗末さまでした!




◆Akky!!コメント
幸い(?)、さくらは通ってない秋山。

でも、「プラチナ」は名曲ですね。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-21 09:14 | 坂本瑞紀

自撮りの上達も見どころ☆

おはにちばんは!坂本瑞紀です!
今週はオフでーす!何をしてたかというと、昨日までバイト6連勤してました!さすがにキツイ。

んでバイト中、指をちょっとだけ切っちゃって。
血はぎりぎり出てないんですけど、面白かったので写真載せますね☆


f0373941_22133388.jpg


こうなんというか、カーブが絶妙ですよね。

というか改めて見ると思った以上に微妙。
でも載せるって決めたから載せる。
のってこい!!せいやぁっ!


話は変わって、先週の稽古はオープニングのダンスの振りを入れて頂きました!これがまぁなんというかとにかく踊れない。経験がないのは仕方ないんですが、なにがひどいって私の思い切りのなさですよ。出来ないなら出来ないなりに思い切って踊る!これが圧倒的に足りなかった…。小学生のみんなに完全に負けてましたヽ(;▽;)ノ
くやしぃ〜!!!でもダンスは楽しいですよ!
とりあえずは人前で下手なダンスを晒す勇気を持ちたいと思います!!(あれ?ちがう?)


では今日はここまで!

さいごに!
ジェラートうめぇえええ!!!

f0373941_22141112.jpg


うわぁ自撮り下手くそ…(゚д゚)

以上!
お粗末さまでした!





◆Akky!!コメント
面白いかどうかは別として、
人体ってなかなかしぶといです



[PR]
by hpl21 | 2016-10-07 22:15 | 坂本瑞紀

別れの春、ならぬ秋です。

今日はチーム合同の稽古の日〜♪
ってなことで会えました!
初日に仲良くなったチームKマリナ役のひとちゃんです!

パシャリ☆

f0373941_2393641.jpg



良い写真がとれました♪
ひとちゃんはとっても穏やかで優しい雰囲気の持ち主。正にマリナ!ハマリ役だなぁと思います!
合同稽古で会えるのが楽しみなのよ〜!

皆さん!!
こんなかわいい子が出るんですから、舞台是非見に来てくださいね!!!笑


そして私事ですが、今日はとってもお世話になった上司の方が転勤するということで、お別れの挨拶をして来ました。出会ったのは約一年前。当時上京したばかりで、ほとんど知り合いのいなかった私に、その方はとても親切にして下さり、いつの間にか東京でのお父さんのような存在になっていました。たった1年。だけど本当に貴重な出会いで、別れの際は自然と涙が出てきました。本当に感謝、です。

現在役の設定を決める中で、チームカリナの4人がどのように出会ったのかを話し合っています。彼女たちの出会いは恐らく、人生を変える力を持った大きな出会い。だからこそ4人全員が納得出来る形になるまで意見をぶつけあって、彼女たちの人生をしっかりと作っていきたいと思いました。思ってた以上に出会いって大切なんですね!

ちなみにその上司の方、明日魔法を見に来てくれるみたいです!!もー頑張るっきゃない!!



では今日はここまで!
ちなみに先週宣言したランニングはちゃんと行きましたよーっ!筋肉痛になってびっくりした( °_° )

さいごに!
ダンスって…楽しい。

以上!
お粗末さまでした!






◆Akky!!コメント
上司、素晴らしい



[PR]
by hpl21 | 2016-10-03 02:40 | 坂本瑞紀

坂本瑞紀

みなさんこんにちは!
そして初めまして。
チームSルビー役をやらせて頂きます坂本瑞紀です!普段は声優を目指して個人で活動しております。これから公演までの3ヶ月、どうぞよろしくお願いします☆

今回は私の演じるルビーという役についてお話したいと思います。

ルビーは主人公ウミの通う芸能学校グスクベリー学園のAクラスに所属する女の子です。(ウミたちはDクラスですね。)そしてその中のトップクラス「チームカリナ」のメンバーのひとり。つまりエリート中のエリートなのです!!眩しいっ!そんな彼女はいつも冷静沈着なしっかり者。無口なリーダー、カリナの意思を汲んで、皆をまとめるお姉さん的な存在です。(末っ子の甘ちゃんな私とは正反対です\(^o^)/)

といってもこれは今の所の私の考えで、これからちょっとずつ変化していくかもしれません。3ヶ月間大事に大事に付き合っていきたいです。ルビー、頑張ってひとつになろうぜ(*´∀`)

ではでは、紹介にもなってないような投稿ですが、今日はここまで!次は担当の曜日である木曜日に投稿する予定です。

最後にひとこと!
今夜はこそはランニングします!!!

以上!お粗末さまでした!




◆Akky!!コメント
唐突にランニングの話が出てきましたが、
頑張って下さい



[PR]
by hpl21 | 2016-09-25 02:31 | 坂本瑞紀