ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:片山仁大( 8 )

優しい世界

はーいこんばんわ、片山仁大です。


土日の稽古が終了しました。
今日は新しいフリが入りましたが…正直
もう頑張るしかない!!
としか言いようがありません(´Д` )笑

逆ハンの演技を見て感じることも多々あり
チームSもチームKもお互いに高めあって良い作品を作りたいですね。



敬愛する大先輩、翔さんと飲みにきました。

f0373941_13583039.jpg




こんな優しい顔をした翔さんを見たことがありません。

ではまた。





◆Akky!!コメント
SEKAI
IS
TAKAGAKI



[PR]
by hpl21 | 2016-11-14 13:59 | 片山仁大

こんにちは。片山仁大です。

ついこの間、福井へいってまいりました。
都会の喧騒のないゆったりとした時間、澄んだ空気、見渡す限りの自然。
好きだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

そこに山があったので山を登りました。
熊がでるかとひやひやしましたがまぁ無駄な心配に終わり、自然を堪能しました。
自分だけしかいないと思うと何か不思議な気分になって楽しくなりました。

冬の山は虫も少なくどこか普段とは違う空気を味わうことができるのでおすすめです☻






◆Akky!!コメント
・・・

あれ!?山の写真とか無いの!?



[PR]
by hpl21 | 2016-11-07 22:57 | 片山仁大

はっぴーはろうぃーん

こんばんわ。片山仁大です??

はっぴーはろうぃーんということで街中はハロウィン一色で仮装行列になっております

少し渋谷を通ったのですが本当にすごいすごい。
ゾンビやらナースやらよくわからないものまで。マリオやルイージ、それにハーレクインなどが今年はたくさんいましたね。
やはり外国人やハーフの人たちのコスプレや仮装などはとてもクオリティが高く見ていて面白かったです。
自分ももっと鼻が高くて目がでかれば…
あと身長も…


各地でイベントがあったりするので写真を撮りにいったり、仮装して参加するのも楽しいかもしれませんね\(^o^)/




◆Akky!!コメント
去年、秋山は渋谷のハロウィンで、
知らない人と写真撮ったりして遊んでました



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 15:57 | 片山仁大

\(^o^)/

どうも。片山仁大です。
日曜日ということでね、皆様休日を満喫でしたでしょうか、

ちらほらイベントの帰りなのか仮装してる人を見かけ、そろそろハロウィンなんだなぁと楽しみになっております☻

で、最近の私事なのですが
昨日友達にダーツセットを貰いましてですね〜
前々から私が欲しいと言ってた物でして
凄く喜んでしまいました。

f0373941_23574221.jpg

嬉しや。

せっかくなのでそのままダーツをしにいき
新品のマイダーツを使ってやりましたのですが
いかんせんずっとハウスダーツを使ってやっておりましたのでなかなか勝手がわからずへっぽこな点数でした(´Д` )

しかしハウスダーツとは違い、重さを感じるので慣れたらきっと使いやすいんだろなと。
とりあえず投げまくって早く慣れると。
いつか友達をぎゃふんと言わせてやるぞと。

そう誓った今日この頃でしたと。





◆Akky!!コメント
そしてダーツの旅へ



[PR]
by hpl21 | 2016-10-24 23:58 | 片山仁大

実は…

おはようございます。片山仁大です。


突然ですが、実は…10/16、なんと
わたくしの誕生日であります。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

生まれた日にブログを書けるというのは何という幸運。
これはもうこのことを書くしかないと思いご報告させて頂きました。


そんな誕生日なのですが今日は朝からお仕事が入っていてなかなかの早起きをしました。
こんな朝早くに起きたのはとても久しぶりで目が開かない開かない。
しかし現場に着く頃にはシャキッと、いつもより清々しい気分になっており
なんだかんだ朝に起きるのって良い事な気がしました。

今日1日、
「誕生日おめでとう」
と連絡をくれる家族や友人、同じキャストの皆さんがいて、凄く嬉しく感謝感激雨あられでございました。

1つ歳を重ねる度に、時間が経つのが早いなと感じ、年齢に対して精神が追いついているのかなと不安になります。
まぁ童心を忘れいないってことでそれはそれでいいのかなとポジティブに考えるとしましょう。
心機一転張り切っていこうと思いまする。




◆Akky!!コメント
おめでとうございます。

でも、稽古場にはいなかった、という・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-10-17 12:45 | 片山仁大

偉大なり。

こんにちこんばんわ。
片山仁大です。

働くって大変だなぁと感じる今日この頃です。

つい先日、久しぶりに会ったバイト先の社員さん達に「また痩せた?」と言われました。
自分では変わっていないと思っているのですが、こう幾人もの人に言われるとそろそろ危機感を覚えはじめます。

しかし一人暮らしというものはやはり栄養が偏りがちになるといいますか…
仕方ないといいますか…
牛丼や野菜ジュースではダメなものか…

そう思うと実家で当たり前のようにでていた母の手料理が凄く有難いものに思えてきます。
いつの世も母親というのは偉大ですね。
両親が元気なうちに、たくさん親孝行すると決意した10/9の日曜日でした。

皆さんも親孝行しましょうね。

それではまた来週。





◆Akky!!コメント
働いても働いても太るのが、秋山です



[PR]
by hpl21 | 2016-10-09 22:52 | 片山仁大

ダンスダンスダンス

こんばんわ。
片山仁大です。

10月に入りまして、少し肌寒くなってまいりました。
皆様はどうお過ごしでしょうか。
急な気温の変化に体調を悪くしないようお気をつけ下さい。


今日の稽古は、新しいダンスの振りつけがはいって大変そうでした。
1から教えてもらって練習して、どんどん振りが入って上手くなっていくキャストの皆を見て凄いなぁと感心していました。


私はというとダンスには参加しませんので、参加しないメンバー何人かで読み合わせなどをしていました。

まだまだ自分の役の設定が甘い部分があるのでもっと詰めていかなくては…
台本1つを通して一貫性のある役作りをしなくては…
というわけでまだまだ台本を読み込む必要がありそうです。

今月もがんばるぞーーーーーーう






◆Akky!!コメント
台本読みも大事ですが、実際に体を動かすことが大事
ダンスも、芝居も



[PR]
by hpl21 | 2016-10-03 02:42 | 片山仁大

晴れ晴れ

こんにちは。
片山仁大です。

ずーーーっと続いていた悪天候が今日ようやく回復の兆しを見せてくれました。
久しぶりにお天道様を見た気がします。


私はというと悪天候の湿気のせいでカビ対策に追われています。
一人暮らしを始めてカビが発生したのは初めてのことで驚いています。
一刻も早く消さねば…


今週は稽古がなかったので各々自分の時間を過ごし、仕事をする人もいれば日頃の疲れを癒す人もいて、友人と遊んでいた人もいたと思います。


来週からはまた稽古が始まるので皆がどうブラッシュアップしてきているか楽しみです。
頑張っていきましょーーー
皆さんもお仕事、学校頑張って下さい☻


それではまた来週。






◆Akky!!コメント
どんな一週間が始まるのか



[PR]
by hpl21 | 2016-09-26 01:41 | 片山仁大