ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:伊勢倫( 12 )

いよいよ初日です。伊勢倫

※秋山の手違いで公開が遅れました。失礼しました。

こんにちわ!伊勢 倫です!

今回はハイテンションです!
本番直前!というかもう本番!
いろいろ不安も多いけど最後まで本気で頑張ります!
練習期間が今思うととっても短かったと思います。
いっぱい怒られたけどいま思うとなんかホッコリします(ー0ー)

そういえばもうすぐクリスマス!
私は一足先にクリスマスプレゼントを貰いました!
新しいダンスシューズです。
ボロボロだったのでめっちゃうれしい!!
でも当日も貰うんです!もう超ハッピーなのです!
皆さんもハッピーなクリスマスを過ごしてください!
そしてもちろんアスマホを見てもっともっとハッピーなクリスマスに♪

f0373941_10305410.jpg
f0373941_1031792.jpg





◆Akky!!コメント
クリスマス!!



[PR]
by hpl21 | 2016-12-25 10:33 | 伊勢倫

自主練とコスプレとステーキとわたし。伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
ブログ遅くなっちゃってスミマセン!!

先日、ようやく自主練ができました!!
本番が迫ってきてアセる気持ちもありますが、いっこいっこ集中して練習していきたいと思います。
スノウで撮った写真はその時の記念です。

それから、学校の同級生のお母さんに紙のコスチュームを作ってもらいました!
実は私、レミリア・スカーレットというキャラの大ファンなのです。
とーってもうれしかったー!!
ありがとうございます!!!

もうすぐ二学期学期も終わりで、そしたらすぐに本番です!
たくさん食べてがんばります!!
この間は300グラムステーキ食べてお母さんに驚かれました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

体調管理も気をつけねば...。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
そして本番、ぜひぜひ観てくださーい!
f0373941_23225171.jpg
f0373941_23233256.jpg




◆Akky!!コメント
紙の実力



[PR]
by hpl21 | 2016-12-10 23:24 | 伊勢倫

学芸会とエプロンとDVDとわたし。伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
先週末、学校で学芸会がありました。
「エルコスの祈り」という物語で、友達と3人でエルコスを演じました!
歌もソロパートがあってすごくキンチョーしました〜。
上手にできてよかったです。

それから、家庭科の授業でエプロンを作りました!
じつはわたし、「おそ松さん」の一松ファンなのです。
そこで一松の松パーカー風に!!!
こだわりは、ポケットの一松アップリケです。

とうとう12月になりました。
もう、舞台も本番まで後1ヶ月もありません。
学校も舞台の稽古もがんばります!
稽古のようすは「Road to 明日、魔法使いになる方法2016」公演前夜スペシャルDVDでも紹介されています。
私の紹介コメントをチェックしてみてくださいねー。
前の舞台の時、姿勢が悪いのを注意されていたので、姿勢が良くなったからなのかなぁ...と思います。
みなさん、ぜひぜひ観てください!

f0373941_13321742.jpgf0373941_1332622.jpg





◆Akky!!コメント
エルコスの祈り・・・

まさかの劇団四季を学芸会で!!



[PR]
by hpl21 | 2016-12-03 13:33 | 伊勢倫

アキバときびだんごとお笑いライブとわたし。伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
稽古がお休みだった先週末、学校の仲良し3人組で池袋と秋葉原に行ってきましたー!
はじめてお友達だけで遠出したので、ドキドキで楽しかったデス。
一緒にスノウしてみました!
f0373941_12435463.jpg

それから、日曜日は浅草できびだんご!
仲見世通りにあるきびだんご屋さんが有名で、いつも行列ができていますが、私は一本となりの通りにあるきびだんご屋さんがお気に入り。人通りも少なくて、ゆっくり味わうことができるのでオススメですよー。
f0373941_12441986.jpg


月曜日は稽古の帰りにお母さんと、お笑いコンビ姫くりさんの新ネタライブ「夜泣きvol.01」を観に行ってきましたー!
実はお笑いライブが好きで、お母さんと一緒によく行っているのです。
f0373941_12445677.jpg

※掲載許可あり

こうして、本番に向けて最後のお休みの週末が終わりました。
もっと稽古したいけど、なかなか思うようにいかなくて焦ったりもしています。
あと残り少ない稽古期間を大切に大切に、毎日頑張っていきたいです!

みなさん、ぜひぜひ観にきてくださーい!!





◆Akky!!コメント
粋な下町系少女になりつつある



[PR]
by hpl21 | 2016-11-24 12:45 | 伊勢倫

お酉さまと射的と変顔とわたし。伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
11日、チームSの稽古は休みでした。
そに日はちょうど酉の市の「一の酉」の日!
なので、浅草に熊手を買いに行ってきました。
屋台グルメの肉巻きおにぎりを食べて、射的にもチャレンジ!
見事、アヒルをゲットしました〜!!
f0373941_1541767.jpg

ちなみに熊手を選ぶ時のコダワリはネコちゃん!(●ↀωↀ●)✧
カワイイ招き猫の熊手を探して、3周ぐらいしちゃいました!!
もちろん、神社で舞台の成功もお祈りしてきました。

毎日の稽古は厳しくて落ち込むこともあし、本番が近づいていてアセることもあるけれど、素敵なメンバーたちのおかげで頑張っています。
この間はマリナ役の氏江美憂さんと変顔ごっこ!
おもしろかったので、アプリで4コマ漫画にしてみました〜!!
f0373941_1544377.jpg

という感じで、本番に向けて毎日頑張っています!
みなさーん、舞台をぜひぜひみに来てくださいねー!!

f0373941_1551215.jpg






◆Akky!!コメント
アヒルをゲット!!!!!



[PR]
by hpl21 | 2016-11-15 01:56 | 伊勢倫

バイクとハロウィンディナーと風邪とわたし。伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
先週、ヴィンテージモトクロスのレースイベントに行ってきました!
知り合いの方から教えていただいて、初めて自分でオフロードバイクを運転してみました!
ドキドキしましたが、転ばないで運転することができてよかったです。

そして週末のハロウィンでは、お母さんと仮装してハロウィンディナーを食べに行きました!
オシャレしてゴハン食べただけですがとっても楽しかったです。
∩∩
(・x・)

毎日の稽古はむずかしくて悩んだりすることもあるけれど、もう11月です。とにかく練習あるのみです!
先週は風邪を引いちゃってお休みしちゃったりしましたが、おいしいモノ食べて健康に注意してがんばります!!
みなさん、ぜひぜひ観にきてくださ〜い!!!
f0373941_0534653.jpg
f0373941_054023.jpg




◆Akky!!コメント
せっかくのコスプレなのに、ブレブレ!!(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-11-03 00:54 | 伊勢倫

運動会と工場見学とシクラメン当番と稽古とわたし。伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
稽古期間中の今週は学校行事もいっぱいでした!

まずは雨で延期になっていた運動会がようやく行われました!
騎馬戦ではすぐ負けちゃったけれど、100m走では2位をゲットしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
白組負けちゃったけれど、楽しかったです。
来年は勝つぞ〜!!

そして次の日は工場見学で、日産の自動車工場に行ってきました。
エンジンの仕組みをとってもわかりやすく説明してくれました。
工場の中もすごかったし、工程を動くジオラマで再現した展示もあっておもしろかったです。
記念に工場見学記念のミニカーをもらいました(*'∀'人)

そして、週末はシクラメン当番です。
シクラメンに水をあげて観察日誌を書くのが仕事です。
朝が早いのでちょっとツライけど頑張りました!

もちろん、毎日の稽古と自主練もかかせません!
みなさんに舞台を観ていただけるように頑張るぞー(ง°̀ロ°́)ง
チケットS席は完売だそうですが、まだA席は空いてますよ〜!
ぜひぜひ観に来てください!!

f0373941_22325954.jpg

f0373941_22331667.jpg

f0373941_22333429.jpg






◆Akky!!コメント
僕も小学生の時、修学旅行で日産工場に行った!!

でもミニカーはくれなかったよ



[PR]
by hpl21 | 2016-10-18 22:34 | 伊勢倫

運動会と秋まつり! 伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
で、月曜日のブログ当番、おそくなってしまってゴメンなさい!!!

土曜日は運動会でした!
朝は雨が降ってなかったんですが、途中で雨が降りはじめちゃって中止&延期になっちゃいました…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ショックだったけれど、運動会を見に来てくれたおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に田舎へ行ってきました!
そして、日曜日は鹿沼秋まつりに参加!!
彫刻屋台とお囃子がとってもスゴいんです。国の重要無形民俗文化財にも指定されてるんですよ!
もちろん、露店屋台での買い食いも楽しみです♪
それと伯母さんに盛りヘア&メイクをしてもらうのが楽しみなのです〜。
ウフフ〜。゚+❀(≝∀≝)。゚+.❀。゚

そして今週から稽古再開!
運動会の振り替え休日だったので、田舎から稽古場へ直行!!
残ってダンスの稽古もしっかりしました。
3学期は行事が多くて大変だけど、がんばります٩( 'ω' )و
f0373941_94114100.jpg

f0373941_941231.jpg





◆Akky!!コメント
地方のお祭りは、歴史を感じるのでいいなあ。
伯母さん、センスありますね!



[PR]
by hpl21 | 2016-10-13 09:43 | 伊勢倫

風邪ひいちゃいました…(´・ω・`) 伊勢倫

こんにちは! チームSセシル役の伊勢倫です。
稽古がんばりつつ、ブログネタで一緒に写真を撮ってもらうミッション成功しました(≧▽≦)ゞ
自分から話しかけるのって大切だなって思いました。

で、月曜日からはまたしばらくお休みだったんですが、朝起きたらなんだか調子が悪くって…。
熱を測ったらなんと38.6度! 風邪ひいちゃいました。
ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з

ちゃんと体調管理もせねば…。
秋は運動会もあるし、舞台の自主練もがんばるぞ〜٩( 'ω' )و

f0373941_911233.jpg
f0373941_9111655.jpg




◆Akky!!コメント
季節の変わり目は気を付けよう



[PR]
by hpl21 | 2016-10-05 09:11 | 伊勢倫

やっと話せるようになりました! 伊勢倫

月曜日の今日から稽古が再開しました!!

実は結構人見知りで、お休み前の稽古期間では、なかなかみんなとお話ができませんでした…(´・ω・`)
で、今日は稽古がんばることももちろんですが、ブログネタで一緒に写真を撮ってもらうミッション!!

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

勇気を出してお願いしたら一緒に撮ってもらえました!!
よかった〜。

明日からも稽古がんばります!
f0373941_2493649.jpg
f0373941_2494890.jpg




◆Akky!!コメント
堂々とした人見知り



[PR]
by hpl21 | 2016-09-27 02:50 | 伊勢倫