ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:大野龍之介( 10 )

大野龍之介その十

みなさんおはようございます。
寒いですね。
大野龍之介です

f0373941_8413824.jpg

もう本番が二週間後には始まるのです。
時の流れは実に早い。
f0373941_8424638.jpg

そして、千秋楽を迎えれば、もうみんなと会う機会は無くなってしまうのです。
時の流れは実に残酷です。

龍ちゃんがんばる





◆Akky!!コメント
龍ちゃんがんばれ



[PR]
by hpl21 | 2016-12-11 08:43 | 大野龍之介

大野龍之介その九

みなさんおはこんばんにちは
大野龍之介です。
f0373941_13555931.jpg



元気です。
それでは!





◆Akky!!コメント
元気が一番



[PR]
by hpl21 | 2016-11-28 13:56 | 大野龍之介

大野龍之介その八

みなさんおはこんばんにちは。!。!
今会えるアイドル、大野龍之介っでぇ〜す
木曜日のアッキータイムショー風景がこちら
f0373941_950043.jpg

白っ
雪の国からの使節団ですね。
右から捺未、僕、翔さん、おとにゃんです。
f0373941_9501496.jpg

いい感じにスポットライトが当たっとります。
てか俺の目すげえ光ってんだけど!
どうなっちゃってんのこれ!

明日魔法使いになる方法も、
Akky!TIME SHOWも、
お客さんみんなの目が光るような舞台となっております。







(12/23~27まで期間限定で俺と会えます)





◆Akky!!コメント
ホワイティ



[PR]
by hpl21 | 2016-11-12 09:51 | 大野龍之介

大野龍之介その七

みなさん、おはようございムワース。
本日は、グラサントリオで集まっています。
その様子をパシャリ。
f0373941_8362128.jpg

※後ろの花束は本作品とは一切関係ございません。

f0373941_8364557.jpg

その後、謎の外人と居酒屋に。
筋肉が凄いですね。
今後の活躍が期待されます。
気になる名前は
『ショー•タカガキ』と言うそうです。
f0373941_837273.jpg

あの外人の合流する前に、
『椿屋』というおしゃれカフェで琢馬とお茶してました。
美味しかったー!

今週は色々と仕事が忙しかったです。
みなさんも忙しいと思うのですが、その疲れを吹っ飛ばしてくれるのが、
「明日魔法使いになる方法」
という舞台なのです。
みるしかないのです。
チケットお買い上げ、
ありがとうございムワース。





◆Akky!!コメント
外国人枠



[PR]
by hpl21 | 2016-11-06 08:37 | 大野龍之介

大野龍之介その六

みなさんおはこんばんにちは!
大野龍之介です。
俺は今怒っています。
寒いんだよ!日本どうしちゃったの?!
凍死します。

今日はチームSタナカ役こと高垣翔氏とデートをしてまいりました。
温泉へ行き、
f0373941_2244618.jpg

スタバでソイラテを飲みながら話し合いをし、
f0373941_22443582.jpg

居酒屋で盃を交わし、
(僕はお酒の代わりに水を飲みました)
f0373941_22445374.jpg

今に至ります。
本当に色んな話を聞けて、日々学ぶ事ばかり。

話変わりますけど稽古帰りに終電寝過ごして帰れなくなっちまったですよチキショー
その後、どうなったかはご想像にお任せします。

みなさんも、
『明日魔法使いになる方法』の世界に連れ込んで帰れなくしてあげます。

では、寒いので冬眠してきます。





◆Akky!!コメント
不穏なワードが飛び交う投稿



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 22:45 | 大野龍之介

大野龍之介その五

みなさんおはこんばんにちは!
大野龍之介です
長いようで短い一週間が終わりました。
とにかく寝てた一週間だったまじ最高
寝てて思ったけど、寒い

僕明日友達とバーベキューに行きます
まいうーなモンホルをいっぱい食べまーす!笑

f0373941_1175028.jpg

唐突の写真。
お母さんとお祭りに行ったやつです笑

f0373941_1181130.jpg

先週の稽古場風景。
朝9時頃、温泉3人で行った後です。
ど真ん中で堂々と寝てるのが翔様。
後ろで小ちゃくいかにもダメな執事っぽい風間。

f0373941_1182990.jpg

捺未可愛い。
本当に仲良いです。

そろそろ僕成長期なんでご飯食べてきます。
さらば。





◆Akky!!コメント
この余裕のある中学生感がたまらない(笑)
でも、基本的に龍之介はいい子



[PR]
by hpl21 | 2016-10-22 01:19 | 大野龍之介

大野龍之介その四

みなさんおはこんばんにちは。
大野龍之介です!

f0373941_1034125.jpg


この前友達とボーリング行ってきました笑
僕は上のヒロチョって名前でやりました!
計20ゲームやって、真面目にやって合計が1619笑
下手です笑
その日から今までずっと右上腕二頭筋が筋肉痛に見舞われております。

f0373941_10342111.jpg


姉ちゃんのなつみ笑
この日写真を撮るために2人とも服を黒で合わせました笑

f0373941_10344123.jpg

執事ナカムラの柔軟を手伝うジョセフの絵
さりげソラも押してて
実はめっちゃ痛がってます。

そして、本編終演後に行われるミニライブ
「Akky!!TIME SHOW!」
では、
僕はチーム聖羅で超レベルの高いトップレベルのダンスを魅せます。
こちらも、見所ですよ。笑

僕は成長期なので寝ます。
おやすみなさい





◆Akky!!コメント
1回のゲームで80くらいか。
秋山もそれくらいですね、大体。

成長期は過ぎましたが、年々睡眠時間が増えてます



[PR]
by hpl21 | 2016-10-15 10:36 | 大野龍之介

大野龍之介!

みなさん
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

チームSジョセフ役
大野龍之介でーす!

OFFの今週は嬉しいニュースがありました。
我が家に新しい家族が。。。
そう!
犬です!ワンワンです。
飼いたかったパグがお家にきます!
f0373941_22271052.jpg

圧倒的カメラ目線。そしてワンワン可愛い。

名前は「おこげ」
理由は写真に撮ったら顔がこげてるみたいに真っ黒だったから。
おこげ大好き!
まだペットショップに預けてあるのですが、家に来るのは29日から。。。
犬中心の生活になること間違いなしですね。

f0373941_22265286.jpg

チームKのソラ役
望月美結さんと!


舞台「明日魔法使いになる方法」は犬から鳥や老若男女問わず楽しめる作品となっております。

見に来てくださいねー!

大野はもうお風呂なのでさらばです。
また来週のブログでお会いしましょう。





◆Akky!!コメント
犬や鳥は入場できないので、のちに出るDVDでお楽しみください。

そして、心霊写真




[PR]
by hpl21 | 2016-10-07 22:29 | 大野龍之介

大野龍之介!

みなさん!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。^_^

チームSのジョセフ役
大野龍之介です!

今週の稽古から新しく、ダンスの振り入れが始まりました!
僕は、ソロを踊るので振りは踊らないのですが、やっぱり!
見てると踊りたくなって振りを覚えてしまいました笑
そして後から来た人にも下手ながら教えたりして。。。
チームに統一感が出て来ました!
ダンスが揃った時、達成感ぱないです。
ダンスも演技も、チームで助け合い、チームで完成させましょう!

僕のソロ、キメまくるんで見に来てください^_^

もうだいぶみんなと仲良くなって、素の僕も出て来ました。笑


それに、いつもお弁当を作って帰り夜遅くまで待ってくれてるマイハニーお母さん!
いつもありがとう!と思い、感謝の日々です笑


では、さようなら~~!




チケットの予約大野龍之介で入れてくださいね笑
A席空いてます!(小声)

f0373941_1444163.jpg

なつみさん!
お姉ちゃん笑
image2.JPG
真ん中、みゆうさん!
右、あかしさん!
f0373941_1455362.jpg




◆Akky!!コメント
なぜに小声!?



[PR]
by hpl21 | 2016-10-02 01:47 | 大野龍之介

大野龍之介です!

初めまして^_^
チームS、ジョセフ役の、大野龍之介で〜す❗️


まずは、軽い自己紹介からしていきます笑
中学二年生の14歳
好きな食べ物、鰻、蕎麦
ハマってること、ダンス、フリースタイルラップです!

今回が初舞台!
そして初の役者としての仕事…!
となります。
よく言われる、滑舌!を毎日練習して頑張っていきます!笑

今回の舞台、「明日魔法使いになる方法2016」
(12/23~12/27)は、笑いあり、涙ありの作品となっております!笑

チームSみんなで老若男女問わず楽しめる作品を作って行きますので、是非みなさんきてください!

チケットもまだまだありますよ〜笑
予約は大野龍之介で入れてくれると嬉しいのでよろしくお願いします!??
写真は右です。

f0373941_133915.jpg



◆Akky!!コメント
謎の大物感



[PR]
by hpl21 | 2016-09-24 13:03 | 大野龍之介