ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:西内琢馬( 12 )

西内琢馬です!

どうも!西内琢馬です!
実は、月曜日の稽古がボロボロでした泣
なんていうか、その、ボロボロだったんですよ。だから、稽古が終わったときにみんなで集まって色々な話をしました。自分が今の状況をどう思ってるのかとか、自分はどこがいけないとか、そういうのを話しました。それで、1つ気づいた事がありました。芝居だけでなく、歌!アッキータイム!前説!そしてチケット!!
やるべき事がたくさんあり過ぎる(´;ω;`)
ですが!本番は、待ってまくれません。やるっきゃ無いのだよ。やってやらぁ!
がんばってやらぁ!絶対に良い作品作ってやらぁぁぁあ!

そういえば、この前何人かでロックアップという居酒屋さんに行きました!ちょっとこわかったです笑↓
f0373941_10362615.jpg

以上!

西内琢馬でしたぁぁぁあ!





◆Akky!!コメント
時間はいくらあっても、無駄にしてしまえば無いのと同じ。
常に全力疾走しないといけないのです



[PR]
by hpl21 | 2016-12-08 10:35 | 西内琢馬

西内です!

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )西内ですよ。
おはよーございます、西内ですよ。こんにちは、西内ですよ。こんばんは、西内ですよ。最近ブロクのネタ切れの西内です。
どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

一昨日、舞台稽古では通しをやりました!まぁ結果は見えていましたが、ボロボロでしたね。ですが!誰かがセリフをとばしたり、出番をわすれていたなどの、大きな失敗が無かった事は良かったのかなぁと思います。そして、月曜日にアスマホのDVDを見ました!なんか顔合わせの頃から写ってて、懐かしくなりました。気になる方はぜひ買ってみてください!

西内琢馬でした〜!
f0373941_22334925.jpg





◆Akky!!コメント
ネタは切らすものではない。

なければ、造るものなのだ



[PR]
by hpl21 | 2016-11-30 22:34 | 西内琢馬

西内琢馬です!


どうも!西内琢馬です!

先週のブログでもお伝えさせて頂きましたが、ぼくは稽古中に僕は誕生日を迎えました。そして、チームの人に祝ってもらいました!
f0373941_0312312.jpg

右は、しょうさんとサトシさんから羽織物を。
真ん中は、Kチームのカリナ役のぽんさんからマフラーを。
そして左は、阿海から手作りのメッセカードみたいなのをもらいました!

まじで全部嬉しかったです!
13歳になったんで、これからはよりいろいろなことに挑戦して行きたいです!

↓の写真はKチームのぽんさんとかれんです。
f0373941_0314284.jpg

この写真は右側のみを切り取って保存してください笑

西内琢馬でした〜!






◆Akky!!コメント
琢馬よ、ありがとう

f0373941_0334639.jpg



[PR]
by hpl21 | 2016-11-17 00:34 | 西内琢馬

西内琢馬です!


どうも!西内琢馬です!
僕は、実は先週の土曜日で13歳になりました〜!なので同じチームのりゅうちゃんとしょうさんの3人で銭湯♨️に行きました。気になる方は2人のブログもチェックしてみてください。
↓イケメンですね笑笑
f0373941_13112438.jpg



そして、日曜日もいとことバッティングセンターに行きましたぁ!でも野球やったことないんで全く打てませんでした(TT)でも楽しかったです笑
f0373941_1312237.jpg

話はガラリと変わりますが、チケットもぜひ、お願いします。予約していただけると琢馬がよろこびます笑
本当によろしくお願いします。

西内琢馬でした~!





◆Akky!!コメント
琢馬を喜ばせてください



[PR]
by hpl21 | 2016-11-09 13:12 | 西内琢馬

西内琢馬です!

どうも!西内琢馬です!
今週は稽古が休みです。そろそろ本当に稽古がきつくなってきました( ̄▽ ̄;)
僕は七月のスピンオフ公演にも出させていただいたのですが、やはりヒロセさんの熱量が違う気がします。
稽古に置いていかれないようにがんばりますo(・`д・´。)
それと、チケットなんですがぜひ、西内琢馬で予約して頂けると本当にありがたいです。お願い致します。

以上。西内琢馬でした~!

f0373941_938239.jpg



◆Akky!!コメント
ありがたいです!



[PR]
by hpl21 | 2016-11-02 09:38 | 西内琢馬

西内琢馬です!


どうも!西内琢馬です!
僕は、先週1週間が少し忙しく学校に行けませんでした。そして、友達が勉強を教えてくれると言って日曜日に友達の家に行ったのですが、そしたらそのままたこ焼きパーティーしたいと言い、終わったあとに映画「何者」を見に行きました。結局勉強できませんでした(´・∀・`)
まぁ体を癒すのには良かったのかなぁ〜とは思います。

映画はどれも面白いので皆様も疲れたときやつらいときには行ってみてください。そして、舞台も同じです。疲れたときやつらいとき、もちろんそれ以外のときもぜひ!見に来てください!

西内琢馬でした〜

ちなみに⬇︎これがたこ焼きの写真です笑
汚すぎる笑笑


f0373941_9212191.jpg



◆Akky!!コメント
なかなか酷い



[PR]
by hpl21 | 2016-10-26 09:22 | 西内琢馬

西内琢馬です!

どうも!西内琢馬です!
今週は稽古が休みです。ですが、気は抜けません。
今週までにダンスを完璧にし、役作りもおこたらずにやって行きます!
ですが、もう本番まで半分近く。時はあっという間に流れてしまいます。なので、チケットも売らなければなりません。もし、お時間があるかたは、ぜひチケットをよろしくお願いします。そしてS席はもうほとんどございませんが、A席はご用意できますので、よろしくお願いします。

西内琢馬でした〜!






◆Akky!!コメント
そろそろ、ではなくもう全開



[PR]
by hpl21 | 2016-10-20 15:07 | 西内琢馬

西内琢馬です!

またまた登場!西内琢馬です!
実は土曜日から昨日の月曜日まで用事がありそのせいか、
今日熱が出てしまいました。(;´д`)トホホ…
_( _´ω`)_ツライム
ですが、まだまだこれから!しっかり体調管理をして、完璧な姿で稽古に取り組んでいきます!

そして、チケットもまだまだこれから!お時間があるかたは、ぜひ!よろしくお願いします!!!!

西内琢馬でした〜!





◆Akky!!コメント
季節の変わり目ですね



[PR]
by hpl21 | 2016-10-12 11:59 | 西内琢馬

西内琢馬です!


4回目の投稿、西内琢馬です!今週は稽古が休みです。なのでとりあえず寝ます(*´﹃`*)
そういえば、昨日学校で合唱祭がありました。結果はなんと、最優秀賞でした!!!!めっちゃ嬉しかったです。
そして、チケットもぜひ!よろしくお願いします!もし予約したい場合はお早めに!

西内琢馬でした〜!
f0373941_9192541.jpg




◆Akky!!コメント
僕もとりあえず寝てます



[PR]
by hpl21 | 2016-10-05 09:19 | 西内琢馬

西内琢馬で〜す!

3度目の投稿。西内です!
今日火曜日は稽古がおやすみです。そして、昨日は劇中曲のダンスが少しだけ付きました。
なんだかんだでもう稽古期間の8分の1は終わりました。時が経つのは早いですね〜(っ´ω`c)

そしてチームSのS席がとうとつ完売しました〜!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
ですが、まだまだA席にはどの公演も余裕がありますので、ご予約の方をぜひよろしくお願い致します!

キラ役 西内琢馬でした〜

f0373941_21452283.jpg





◆Akky!!コメント
まだまだ、やることは増えていく



[PR]
by hpl21 | 2016-09-27 21:46 | 西内琢馬