ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:石井温子( 4 )

石井です。

おはようございます、シェリー役石井温子です!!(前の週更新しなくてすみません…体調悪くて寝てたら1日終わってました…笑)
突然ですが…前の週の振り返りをしまふ!!
言えることは、一つだけですが
「とっても楽しかったです!!!!!」
まゆぽんが来てくれたおかげで、kの雰囲気とか仲がすごく良くなっていたようなきがしました!
本当に、まゆぽんに感謝です。
これからみんなで変わると言うことを目標にがんばるのでぜひ見に来てくださいね☆彡

Ps.画びょうを踏んでガびょーん。





◆Akky!!コメント
なんだこの不安定さは



[PR]
by hpl21 | 2016-11-17 00:36 | 石井温子

おくれてすみません!!

携帯にウイルスが侵入し、携帯が使えなかったり、体調をくずしてて投稿がおくれました。本当にすみません!!
話は、変わりますが、最近あったドタバタな出来事を紹介しますっっ
1.コンビニに行く
2.ハッシュドポテトを買うと心に決めた。
3.いざ、レジに行く。
4.噛み倒した結果、『ハッシュド下さい』と言う。
5.店員さんが異様な空気をかもちだす。
6.『ハッシュドポテト下さい』と言う。

…すんごい気まずかったです!!みなさん、Kチームの舞台を観にきたら、こんな不思議な体験談教えて下さい。(笑)

チームK、シェリー役石井温子でした〜






◆Akky!!コメント
不思・・・議?



[PR]
by hpl21 | 2016-11-03 00:44 | 石井温子

稽古おわりにて

こんにちは!石井温子です!

今日、稽古をして、多くの人が出るシーンをやりました!
声があんまり大きく出せなかったので、次回はきをつけていきます!
帰りは、大勢で帰りました。みんなでコンビニに寄って、お菓子を買いました。
もう、とっても美味しかったので5分くらいで食べ終わりました(笑)
みんなで今日の稽古の振り返りができて良かったです!

シェリー役、石井温子でした!
f0373941_091056.jpg




◆Akky!!コメント
湿ってるみたいで、
あまり美味しそうに見えない・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-09-28 00:08 | 石井温子

稽古2日目にて

今日は、稽古が始まり、2回目になりました!
発声練習が難しくて、これからもっと頑張らないとなぁ…(汗)
とか、思ったりしちゃう稽古になりました(笑)
色々、勉強になることがあったので今後は生かしていきたいです!

PS
なぜ、稽古のあとのメロンパンはあんなにおいしいのだろうか…





◆Akky!!コメント
名前書いてないから「誰やねん!」ってなるけど、
石井温子です



[PR]
by hpl21 | 2016-09-14 03:00 | 石井温子