ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:阿久津菜摘( 9 )

9回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

おひさしぶりでゴメンなさい(>o<)
いつも元気ななっちゃんで~す(≧∀≦)と、言えない自分がいて、blogお休みしてしまいました。

いよいよ明日は小屋入りです。
ラゾーナです。

3ヶ月、長かったような短かったような......

今回の稽古期間中はひたすら体調不良に悩ませれ、色々な事が思うようにいかず、悩んで悩んでの3ヶ月!
だけど、もう本番は目の前に。

いっぱい注意されたけど
注意してくれる人がいる!
それって凄く幸せなことだと思うのです。
注意してくれるって事は見てくれている。まだまだ出来るよね?って思ってくれている。嬉しいです!
それに応えなくっちゃっていつも思います。

みんなで頑張って作る舞台
絶対、後悔の無いようにしたいヽ(^0^)ノ

青春パワー全開!
思いっきり楽しくて
なのにラストはちょっぴり切ない
不思議なヒロプロワールド
ジョブナイル・エンターテイメントです

絶対クリスマス公演がとっても、楽しみになりますよ♪

でわ、皆さんの明日がいい日になりますようにヽ(^0^)ノ

まだまだ、お席は余裕があります。
今ならまだ間に合います??
ぜひ是非よろしくお願いします

お申し込み詳細はこちら

http://hpl21.exblog.jp/25787159/#tick

予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)

では、公演にてお待ちしています
❀(*´▽`*)❀♪。.:*・゜

Akky!!TIME SHOW!もお楽しみに

見習いサンタの仲間





◆Akky!!コメント
いよいよ本番



[PR]
by hpl21 | 2016-12-22 09:24 | 阿久津菜摘

8回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

久しぶりの稽古終わったぁ~

みんなで集まって自主練しておいてよかった~と思った(^^)v

来れなかった人もいたけど結構集まって稽古場とはまた、違った空気で私たちの気持がひとつに固まっていく?
そんな感覚があったの。

私たちの気持ちを伝える!

次はもっと進めたいな。

絶対いい舞台になる(≧∀≦)と思った。

公園前夜祭スペシャルDVDも見てね(^O^)

DVD内では全員一人一人紹介しているので、全員のチェックができますよ!

お申し込みはこちらから↓
http://hpl21.exblog.jp/26916369/

絶対クリスマス公演が楽しみになりますよ♪

でわ、皆さんの明日がいい日になりますようにヽ(^0^)ノ

まだまだ、お席は余裕があります。

ぜひぜひ予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀♪。.:*・゜

写真は先週日曜日のチームKの自主練したときのみんなでぇす。
f0373941_11323786.jpg




◆Akky!!コメント
「稽古の時間だけ稽古をする」
だけでは、この先間に合いませんよ



[PR]
by hpl21 | 2016-11-24 11:29 | 阿久津菜摘

7回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

また来週!!と言っていたのに、一週間空けてしまいました(+o+)ごめんなさい。

今回稽古が始まってから、なぜか体調不良続きで、なかなか思うようにいかなくて、ちょっとトーンダウンしていました。


最近、私なりのカレンが何となくだけど掴めそうな瞬間が増えてきました。
あくまでも私なりのなのだけれどσ(^◇^;)

誰よりも願っているのに、無理だよと自分に言い聞かせて…願いは、思いは、かなうものじゃなくて、かなえるもの!

そんな魔法をクリスマスに、皆に届けたい。

今の私の思いです(*^▽^*)

伝えたい!届けたい!

皆で幸せな気持ちになりたい??

まだまだ、お席は余裕があります。
クリスマスに、本当の魔法を見届けに来てみませんか?

ぜひぜひ予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀♪。.:*・゜

写真は久し振りに、お母さんと2人でお出掛け♬
いつの間にか撮られた写真と帰り道!(^^)!

f0373941_22293962.png




◆Akky!!コメント
何かをもらうクリスマスから、
何かを届けるクリスマスに



[PR]
by hpl21 | 2016-11-04 22:29 | 阿久津菜摘

6回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

すチームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

隔週のお休み中になりました。
稽古最終日またまた体調を崩してしまいました。
トイレから、お母さんに電話して「気持ち悪い~、助けてぇ~」とσ(^◇^;)
でも、ものすごく怒られてしまいました。
頑張ることは確かに偉いけど、具合が悪いのを内緒にしてはダメ!
うつる病気だと周りに迷惑を掛けることになるでしょう?
具合が悪い事を伝えて、帰ってきなさい!と(゜◇゜)ガーン

結局、お母さんに迎えに来てもらうという大失態です(+o+)

完全回復してなかったのかなぁ(^^;)
このお休み中に完全回復目指し、休み明け完全復活目指します٩(๑•̀o•́๑)۶ fight❢

今、悩んでいること…
私、ダンスや歌うことが凄く大好きで練習でもそうだけど、カレンだったらどうだろう?と思いながらも踊り始めると楽しくなっちゃってツイツイ自分になってしまって......

踊りたい!歌いたい!って思いは一緒でも良いのかなぁ?
そんな事を思いながら、日々自主練に励んでいます。
だって歌いたいの(≧Д≦)

歌いたいのぉ~~~??

歌えるかどうかは、まだわからないけど…

完全復活した、元気印の菜摘をクリスマスにお届けするから❤

まだまだお席のご用意は出来ますよ??

ぜひ予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀♪。.:*・゜





◆Akky!!コメント
無理は駄目です



[PR]
by hpl21 | 2016-10-21 13:46 | 阿久津菜摘

5回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

いよいよ稽古が始まります(*^o^*)

このお休み中、体調を崩していました。
まぁ、喘息がちょ~っと悪化しちゃって
σ(^◇^;)
5日間点滴入院なんてしてしまいました

体調管理は本当に気をつけないと
いけないと、つくづく思った5日間!

でも、入院していたおかげで、足の捻挫の回復が凄く早かったの(^^)v
悪かったのか?良かったのか?

無事に退院できて、誕生日もお祝いしてもらって(≧∀≦)10才になりましたぁ~
(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

退院祝いも兼ねて誕生日はレッドロブスターに連れて行ってもらいました!
ロブスターは食べないのだけど蟹にかきに海老にと大好きなもの一杯食べたよ(^O^)

病院のご飯が凄く美味しくなくって、お米しか食べてないみたいな5日間だったから( ;´ω` )トホホ…

い~っぱい食べちゃった!
最後にお店からケーキを頂きました(^O^)

それに欲張ってお会式にも連れて行ってもらったの(≧∀≦)

本当は12日の方が人が一杯で
万灯もいっぱい出るのだけど、
12日はチームMのお稽古の日なので
1日早く誕生日の日に連れて行ってくれたの(^^)v
お祭り大好き!屋台がね(*^o^*)

姪っ子も一緒に行ったの(≧∀≦)
もうすぐ3才、顔は天使なんだけど
これが結構な悪魔ちゃん(>o<)

なんて、楽しんでばかりはいられません。
このお休み中は色々あったけど、思ったように自主練が出来なかったから、明日から本当に頑張らないと(>o<)

振りもイメトレしか出来なかったら、動けるかなぁ~~ー

不安だぁ~

でも、頑張るよ!頑張るから!

そこのあなた!あなたです!絶対、見に来てね?

まだまだお席のご用意は出来ますよ??

ぜひ予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀♪。.:*・゜_
f0373941_9392563.jpgf0373941_9391272.jpg




◆Akky!!コメント
病み上がりは大変だけど、
頑張りましょう



[PR]
by hpl21 | 2016-10-13 09:39 | 阿久津菜摘

4回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

今週一週間は稽古がお休みです(*^o^*)

稽古最終日の昼間、ダンスイベントに2ヶ所出演だったのですが1ヶ所めの2曲目(4曲出演)で足!
やっちゃいました
(゜◇゜)ガーン

痛かったのだけど、時間もないのですぐに移動し2ヶ所目!

そこから移動し急いで稽古場へ合流!

みんなのblogにもあったけど、その日は振り入れ通しでそのまま踊っていたら、帰り道、足がかなり痛くてお家に着いたら腫れていました(>o<)

翌日病院へ行ったら、捻挫!
4日間のダンス禁止!
ありゃりゃです。

台風が近いのもあり、喘息まで悪化中。

お休み期間で本当良かったと思います。
学校へも、お母さんに自転車で運んでもらって?いや、連れて行ってもらってて、ちょっと楽しちゃってます(≧∀≦)

そしてなんと、お休み最終日(Sチームは稽古日ですが)が誕生日です!
10才になります。
1/2成人です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

しっかり治して、あらたに出発です。

今週は、そんな感じなのでキャスト紹介はお休みしちゃいますσ(^◇^;)ごめんね…


クリスマスの予定はもう決まりましたか?
まだまだお席のご用意が出来ますよ??

ぜひ予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀♪。.:*・゜_

f0373941_1231765.jpg



◆Akky!!コメント
怪我をした時は必ず報告して、無理をしないこと



[PR]
by hpl21 | 2016-10-06 12:05 | 阿久津菜摘

3回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

一週間振りの稽古でした(*^o^*)

決めたことをみんなに上手く伝えられなかったりと、今日はちょっとダメダメの空回りをしてしまいました。

お休みの間、自主練もいっぱいやったし
こうかな?ああかな?といっぱい考えたのに( ´・ω・` )

まだまだカレンに近付かないと!
キャラが掴めていない気がします。
私とは正反対な気がして、まだ近付けていないので、考える事がいっぱい……

落ち込んでいる訳にはいきません(*•̀ᴗ•́*)و
とにかく(ง •̀_•́)งファイトだ!

今日は、少しキャスト紹介なんてしちゃいます!
事務所も同じなのだけど今回初めて一緒になった【鈴木楓恋ちゃん】
サミカ役の楓恋ちゃんは 、年上なのだけどホンワカ癒し系!すっごく可愛いくて
(*˘︶˘*).。.:*♡
稽古のたびにホッコリ癒されてるの(*ˊ˘ˋ*)♪

クリスマス、まだ予定のない
そこのあなた!
楓恋ちゃんに癒されに来て(≧∇≦)b

間違えなく、本当にいやされるから~
♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀

SNOW 流行りすぎ(๑• - •`๑)
普通の写メが無かった………
1番手前が楓恋ちゃんだよ♪。.:*・゜
f0373941_1543091.jpg




◆Akky!!コメント
ファンの奪い合いは、小学生の時点から始まるのです



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:05 | 阿久津菜摘

2回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

今週はお稽古がお休み中です??
ちょっと寂しい.....

でも、このお休み中に出来る事!
凄く大事だと思うんです。

セリフも入れて!
ボーカルになれるかどうかはまだ分からないけれど、歌詞!
ほぼ覚えました。

色々な舞台を観に行ったり、イベントに出たりと経験全てを刺激にしたい??

学校の宿題も、ちゃんとやってるよ。

色々な事に、欲張りでいたいです。

頑張る!

ステップアップするために!

みんなと力を合わせてより良いものを作り出す為に(*^▽^*)

是非、是非皆さん観に来てね(≧∀≦)

お楽しみにぃ~??

チケットご購入はこちらから
ご購入の際は【阿久津菜摘】と(^^)v

http://hpl21.exblog.jp/25787159/





◆Akky!!コメント
情☆熱



[PR]
by hpl21 | 2016-09-21 22:11 | 阿久津菜摘

チームKの阿久津菜摘です。

前回5月の【アシタボシ】に引き続き、
今回【明日、魔法使いになる方法2016】チームK.カレン役をやらせていただけることになりました。
阿久津菜摘です(≧∀≦)
なっちゃんと呼んでください??

前回、ヒロセさんに2-3年後に...と言われたので、
オーディションを落ちても受け続ける覚悟で受けて(^^;)

昨日の初顔合わせも、ずっと「呼んでないよ」と、言われるのじゃないかとずっとドキドキしていたんですσ(^◇^;)

と言うことで、早速今日は初稽古です。
あいにくの雨模様ですが、なんのその!
ドキドキしたぶん、嬉しくって張り切って行ってきました!(^^)!

今回は同じ事務所の凛凪(チームKのセシル)が1ヶ月程、
誕生日が、後なのでかろうじて最年少では無いですし、
来月には10才になるので、
確実に一つ一つ丁寧に出来ることを増やしていくように、頑張ります。

クリスマス公演、みんなの心がホワッと暖かくなるように、全力で頑張るので
クリスマスの予定はあけておいてね!(^^)!

応援、よろしくお願いしまぁす。

がんばるぞ~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

早速写メりました
奈々子さん、楓恋さん、私、凛凪です??

f0373941_331883.jpg





◆Akky!!コメント
根性の二回目



[PR]
by hpl21 | 2016-09-14 03:05 | 阿久津菜摘