ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

カテゴリ:城間未来( 13 )

劇場入りしましたー!

チームK チャミ役 城間未来です!

劇場入りしました~☆☆
やっぱり劇場入りするとテンション上がってしまいます…(笑)
テンション上がりすぎもよくないので、本番はおさえますよ!(笑)

f0373941_13134.jpg


昨日おひととりんなと撮りました!
(テンション上がってたときの写真)笑

それでは本当にもうすぐ本番!
皆さん本当に最高の作品なので観に来てください!!
『明日魔法使いになる方法2016』
チケットは城間未来で!

それではさようなら!





◆Akky!!コメント
りんなのテンション



[PR]
by hpl21 | 2016-12-24 01:32 | 城間未来

城間未来、まさかの失態!?

チームKチャミ役 城間未来でーす!

私は失態をおかしてしまいました…??
喉がいたいなーと思い病院に行ったところ、まさかの溶連菌と言われてしまいました……。
風邪予防してたのにー!!(泣)
チームKの人にもご迷惑かけてしまいました……
すみませんでしたー!!

と言うことで、少々悲しんでいる、
城間です( ;∀;)が!
落ち込んでいる時間はもうありません!

溶連菌になってしまったからには全力で治して、元気100倍で稽古場に戻りたいと思います!!!!

もうすぐクリスマスですね~♥
なので、トナカイで写真撮っちゃいました~笑笑
f0373941_7122519.jpg


ところで、皆さんクリスマスの予定はきまっていますか??
ん?んんんんん? クリスマス?
と言うことは……?

明日魔法使いになる方法の時期ですよー!!(笑)

皆さんこの時期ご予定が決まってきた頃だと思います。
なので!
『ちょうど予定あいてる!』
そう思ったあなた!

是非是非、
『明日魔法使いになる方法2016』
におこしください!!

とても熱い稽古場です!
チームの仲間同士で協力して、助け合って、時にはぶつかって……
でも!それでも私たちは本番まで全力で突っ走っていきます!

チームSもですが、とくにチームKは優しい人がいっぱいです!
皆、心がとても暖かくて、仲がよくて、チームKのみんなといるととても楽しくなれます!(笑)

あー!話の終わり方がわからなくなってしまったー!笑

と言うことで、最後は地味に気に入っているこの写真でしめたいとおもいます!笑
f0373941_7124195.jpg


アラビア風の、チームKシェリー役のあっちょと、それに抱きつくチームKのウミ役小松でしたー!笑

それではまた来週ー!!






◆Akky!!コメント
小松の存在感



[PR]
by hpl21 | 2016-12-16 07:13 | 城間未来

12歳になった私

こんにちは!
チームK チャミ役 城間未来です!!
私事ですが、この前(11/24)誕生日でした!
12歳になりました~♥

f0373941_22361792.jpg


モンブランケーキを食べました~☆
美味しかったです♪




さて、稽古も残りわずかです!
チームKも、チームSも千秋楽まで全力で突っ走ります!!
『明日魔法使いになる方法2016』
皆さん是非お越しください!
チケットは城間未来で!!!




この前、稽古の後にご飯食べに行きましたー!!
その時に撮った写真です☆
チームKウミ役の小松未来ちゃんと撮りました!
左側が小松未来ちゃんです!
※顔がぐにゃってなってますが気にしないで下さい笑

f0373941_22365055.jpg



そして、よく一緒に帰っているチームKミント役の反町美陽ちゃんと写真撮りましたー!
左側が美陽ちゃんです!
f0373941_2237839.jpg



では!また来週!





◆Akky!!コメント
蝋燭の威圧感



[PR]
by hpl21 | 2016-11-30 22:38 | 城間未来

回りを見ることが大事

こんにちは!
チームK チャミ役 城間未来です!

本番近づいています‼
稽古辛いこともあるけど、優しくて暖かいチームKの仲間達がいるので頑張れます!
そして観に来てくださる人達のためにも絶対に成功させたいなって思います♪

ヒロセさんがよくいっていること、それは『回りをみて芝居しろ』ということです。
私、最初は回りをみるということが全然できなくて、よくわからなかったけど、今ではそれはとても大事なことでちゃんと回りみなきゃなって思います!!
本番まで残り少ないけど、これからも頑張っていきたいです!



『明日魔法使いになる方法2016』
チームK本当に仲良くて、優しくて暖かい人がいっぱいいます!

私はもちろんチームSの人も好きですがチームKの人たちも大好きです!
皆全力で頑張ってます!

全力で、本気でやってるからこそ是非観に来てほしいです!
なので観てみたいなと思った人は
『城間未来』の名前でチケット買ってくれると嬉しいです!!



チームKのウミ役、小松未来ちゃん(左)と写真撮りました☆
ダブル未来です!!笑笑
(少しぶれちゃって分かりにくいけど…笑)

f0373941_11131335.jpg





◆Akky!!コメント
一人で演技を作っても、それは芝居ではない。
みんなで演じるから、芝居になる



[PR]
by hpl21 | 2016-11-24 11:14 | 城間未来

城間未来です(*^-^*)

チームK チャミ役 城間未来です☆

突然ですが、私のプロフィールを詳しく紹介してなかったのでしたいと思います!(笑)

名前:城間未来(しろまみく)
年齢:小学6年生 11歳
趣味:歌うこと,ピアノをひくこと
特技:一輪車
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:こんぶ,ワカメ,ひじき
好きな曲:ディズニーの曲,ボカロ等々
好きなキャラ:マイクワゾースキー
好きな季節:冬と夏
好きな色:紫,緑,水色

と、まぁこんなところですね!(笑)
少しは、私のことわかりましたか?笑
少しでもわかってくれたら嬉しいです
( ´∀`)/~~笑




もう11月です??
お芝居本当に頑張らなきゃです!
ヤバイー!
本番も近いのに~!!
でも、一回一回本当に全力で取り組んで頑張っていきたいと思います!


『明日魔法使いになる方法2016』
稽古スッゴい頑張ってて、みたら絶対楽しい作品だと思います!ってか楽しい作品にします!(笑)
なので是非観に来てください!!!
チケットは【城間未来】でお願いします!





一緒に帰ってきてる、サミカ役,かれんちゃん・カレン役,なっちゃん・セシル役,りんな・ライム役,ななこちゃんと写真とりました~!!

f0373941_10241233.jpg




◆Akky!!コメント
たくさん知ってもらうこと



[PR]
by hpl21 | 2016-11-10 10:24 | 城間未来

11月だ~!城間未来です♪

チームK チャミ役 城間未来です!!

もう11月だ~!本番が近づいてます‼
この前の稽古でチームKはシーン6、OKもらえましたー!!
とっても嬉しかったですー☆

でも、OKもらえたからって油断したら終わりだと思ってます!結局同じダメだしされたら意味ないので??

他のシーンもこの調子で頑張りたいです??✨


さて、今週から稽古が1週間お休みです!
稽古お休みの間でも演技の練習したり、ダンスを完璧にしたり!!
頑張りたいと思います(*^-^*)


『明日魔法使いになる方法2016』
皆さん是非観に来てくださいね~!
チケットは【城間未来】で!



写真は昨日がハロウィーンだったので撮ってみました!

f0373941_0401782.jpg



◆Akky!!コメント
なかなか見事なシーン6でした。
来週はもっといいシーン6にしたいし、
本番ではすごくいいシーン6になると思います。

シーン6が何なのかは、劇場にて。



[PR]
by hpl21 | 2016-11-03 00:42 | 城間未来

城間未来で~すっ(о´∀`о)

チームK チャミ役 城間未来です!

この間、事務所のコンサートがありました!踊って歌って疲れたけど楽しかったです!
ちなみに、コンサートした場所は『明日魔法使いになる方法2016』と同じ場所、川崎プラザソルだったのです!なので、どんな感じなのかしっかりみてきました!笑
コンサートしたら、「早くここの舞台で明日魔法やりたいな」って思いました♪
なので、そのためにも一回一回集中して、全力で取り組まなきゃって改めて思いました(>_<)

さて!今週から稽古再開しました!
お芝居頑張らないとー????
ダンスも振りを覚えるだけじゃなくて、ちゃんと細かい所も意識してできるようにしないとっ(`ー´ゞ-☆

『明日魔法使いになる方法2016』
本当にみなきゃ損ってぐらい楽しいし、面白いし、感動できる作品です!!
なので、是非来てください(≧∇≦)
チケットは【城間未来】で!



稽古の帰り一緒に帰ったりして、仲良くなったりんなと写真とりましたー☆
りんなは、少し天然?な感じで話してて飽きないし、とにかく面白いです笑

f0373941_15593273.jpg
f0373941_155944100.jpg




◆Akky!!コメント
「ピカチュウの 」



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 16:00 | 城間未来

こんにちは!城間未来です!

チームKチャミ役 城間未来です!

突然ですが私の特技を紹介したいと思います!(笑)

私の特技は……

…………一輪車です☆
一輪車は、2年生の誕生日に買ってもらって、今では特技になりました!
色々な技もできるようになり、一輪車で競争したら、走って競争するよりも順位が上がるかもっ!!笑笑

そのぐらい得意で、大好きなんです!!



一輪車も好きですが、やっぱり一番好きなのは、歌ったり、踊ったり、演技することです!
私、実は舞台にでるきっかけが、友達に誘われたからなんです!
舞台を始めたのは1年生からで、最初は興味本意でやってみたって感じだったんですけど、舞台やっていくうちに、「あれ?舞台って何か楽しいな!またでたいな!」って思うようになったんです!
だから舞台が本当に大好きで、どちらかと言うと観るのもいいのですが、観るよりも出演する方が私は好きです♪

なので、今回この公演に出演することになって本当に嬉しかったんです~(*≧∀≦*)
「明日魔法使いになる方法2016」小さい子から大人の方まで誰もが楽しめて、笑える作品になっているので皆さん観に来てくださいね~♪
チケットは『城間未来』でよろしくお願いします‼


この公演で仲良くなれた、チームKライム役のおおさわななこちゃんです!
写真撮ってもらいました~(*^^*)
f0373941_1512884.jpg




◆Akky!!コメント
きっかけって、とても大事



[PR]
by hpl21 | 2016-10-20 15:02 | 城間未来

ど~も!城間未来です!

チームK チャミ役 城間未来です!
最近、まだ夏が続いていて暑いなぁと思っていたら、一気に寒くなり夏から冬に変わった気持ちです(笑)

寒いと思って厚着したら、昼過ぎには気温が上がってて、着るものに困っています……

寒くなってくると空気も乾燥しているので、今まで以上に体調管理に気をつけなければ!!

今週はやっと稽古があります☆☆
先週の休みは動画を見てひたすらダンス練習、ダンス練習でした!

あと約2ヶ月しかないのでもっともっとガンバります✨


『明日魔法使いになる方法2016』
是非観に来てくださいねぇ~(*^^*)
チケットは《城間未来》でお願いしますっ(^-^ゞ






◆Akky!!コメント
半袖と長袖の組み合わせで、凌いでます



[PR]
by hpl21 | 2016-10-12 12:12 | 城間未来

もう10月…秋!

チームK チャミ役 城間未来です!!
もう10月ですね!ですが、寒暖差が激しくて嫌ですね…。風邪引かないように気を付けなきゃ!!

お稽古はダンスも始まりました!
ダンスは難しい振りもあるけど、精一杯カッコよく踊れるようにガンバります✨

話は変わりますが…この間小学校生活最後の運動会がありました~!
結果は最下位の3位でした…。(うちの学校は赤・黄・青の三色で競います!)
でも、悔いの残らないよう全力でやりきれたのでよかったです!!
私は応援団だったので太鼓を叩きました!力強い音で応援頑張れました!!


今週は稽古がお休みなので自主練頑張らなきゃ~☆≡(>。<)

「明日魔法使いになる方法2016」とても面白い作品になっているので是非観に来てくださいね~(*^^*)
チケットは『城間未来』でお願いします‼



運動会写真とってもらいました~笑
私は赤組だったので赤いはちまきつけて撮りました!
変なタイミングでとられてしまいましたが……(^-^;)笑

f0373941_925177.jpg
f0373941_92532100.jpg





◆Akky!!コメント
公演ブログで運動会の写真見るのは、なんか斬新



[PR]
by hpl21 | 2016-10-05 09:27 | 城間未来