ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

<   2016年 09月 ( 77 )   > この月の画像一覧

3回目〜。神谷陽生です!

こんにちは!
チームK、アリー 役の
神谷 陽生(かみや はるき)です。
3回目の投稿となります〜✨

先週は寒かったのに、今週は暑い!
気温の変化も大きくて、体調を崩しやすい昨今です。
予防のためにも、最近はマスクをして寝るよう心掛けているのですが……朝起きた時、ほぼ毎日マスクが身体の下敷きになってるんですよね……??
これでは意味がない!!
自分の寝相が悪いのでしょうか。(笑)


さて!
先日、ラゾーナ川崎プラザソルの前を少し覗いてみましたら〜……
公演情報のスペースに、明日魔法のポスターが貼ってありました✨
本当にこのホールで、この作品をやるのだなぁ、と改めて感じ、いい作品にしてみせる!と、再度気合を入れてきたところです。

12月には、皆様とこの劇場でお会いできることを楽しみにしています〜✨

チームKのS席チケットは完売、または少なくなってきている回もございます。
しかし!いずれの日程もA席はまだまだご用意がございますので、是非ご家族様やご友人様などなど、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいませ〜!
メンバー 一同、お待ちしております!

では!
チームK、神谷陽生でした。
お読み頂き、ありがとうございました!

【先日、Twitter始めました。
公演についてのつぶやきも、
いっぱいしたいと思います〜!
フォローお待ちしております✨
→ @f_kmy0 】
f0373941_22215868.jpg



◆Akky!!コメント
ラゾーナ川崎にお越しの際は、ぜひチラシを。
そして、ご予約を。



[PR]
by hpl21 | 2016-09-30 22:24 | 神谷陽生

チームK、大澤菜々子です‼︎

こんにちは〜

チームK ライム役の大澤菜々子です‼︎

稽古が始まってから一週間くらい経ちました〜

演技以外にダンスの振り付けを覚えたりと色々やる事が増えました。笑

3ヶ月も稽古あると思いきや結構短いので
1日1日の稽古を大事にして、色んな反省をいかして成長していけるように頑張ります(´-`)

チケット予約は『大澤菜々子』でお願いします
あと、応援もよろしくお願いします!!

そして今日はチームKカリナ役の高橋理香ちゃんとパシャリ??
f0373941_14505522.jpg



◆Akky!!コメント
稽古再開した!!と、思ったら、もう週末。



[PR]
by hpl21 | 2016-09-30 14:51 | 大澤菜々子

渡辺阿海

お久しぶりです!
teamS ライム役の渡辺阿海です!

最近は暑くなったりしてきて
この前の寒さはどこに行った?!って
感じで毎日過ごしています笑笑

私は、この前木登りを少ししていたら
落ちました笑笑
友達がいなくてよかったです笑笑

いろいろありましたけど、
苦手なダンスも少しだけ
踊れるようになって嬉しいです!
後は歌とセリフですね…

頑張ります!
いい舞台をつくるので
是非是非、きてください!

同じ事務所のりなちゃん(左)と撮った写真です!

f0373941_12323270.jpg




◆Akky!!コメント
木登りを少しする日常



[PR]
by hpl21 | 2016-09-30 12:33 | 渡辺阿海

吉村めぐみですっ。♡

こういうことはお誕生日を向かえた後に
書くのが正しいのかな、、笑


まぁ、でもやっぱりできるだけ沢山の方に
お祝いしてもらいたので言います。

10月2日は私のお誕生日なんですっ!!

16歳になります.。oO


よく、大人っぽいって言われるんですが、
まだ15歳です→次16歳です。


ほんとはまだまだ書きたいこと
沢山あるんですが
それは、16歳になってからにしときます◡̈⃝
f0373941_12285290.png




10月2日が誕生日とゆうことで、、


私が入っているパワフル娘と言うユニットで
吉村めぐみの生誕祭が行われます!
f0373941_12295242.jpg





ぜひ、少しでも気になってくれた方は
会いに来てくださーい♡


生誕祭の告知もできたし、させて頂いたので舞台の告知です


「明日魔法使いになる方法2016」

Sチームのカリナ役で出演します。

チケット予約の際で迷ってる方は
ぜひ「吉村めぐみ」でよろしくお願いします


Twitterやってます❥


https://twitter.com/1002_megumi


ぷりーずふぉろみー。







◆Akky!!コメント
誕生日に稽古場に、いない
と、いうことは・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-09-30 12:30 | 吉村めぐみ

稽古終わりに

こんにちは、倉沢菜央です(^-^)/
相変わらず忙しい毎日!大変だけど充実しております(^O^)
人見知りな私ですが、、最近みんなと仲良くなれている気がしてます♡♡
写真も撮りました〜!


f0373941_11533024.jpg
f0373941_11513384.jpg
f0373941_11523660.jpg



そういえば、この前オフだったので友達と友達おすすめのタンメン食べに行きました!

f0373941_11554143.jpg


見るからに辛そう、、笑
調子乗って辛さ6にしたら辛くてみんなで泣きながら食べました(笑)
次の日はお腹痛かったです(笑)でも美味しかった(^O^)♡
さてさて、忘れちゃいけない私は学生( ; ; )
明日のテスト勉強と3つもある課題をやってきます、、、

それではまたの更新で〜!



まだまだチケット予約受け付けております!「倉沢菜央」で予約していただけると嬉しいです(^-^)/







◆Akky!!コメント
担々麺のインパクトが強すぎて、他の全てが吹っ飛んだ・・・



[PR]
by hpl21 | 2016-09-30 11:56 | 倉沢菜央

れも です⊂((・x・))⊃

みなさん、こんにちは\(^o^)/

エリー役の れも です⊂((・x・))⊃

昨日は1週間ぶりの稽古でした!
色々考えさせられました。
もっと頑張らねば。。。

先週、今週と高校の友達と会えたりしてパワー充電してます✨✨

そうえば、先週のブログ、写真載っけたつもりがうまくできてなかったです笑
今週はしっかり!笑

この前紫入れました~あんまり入ってないし、もう抜けてきたけど(._.)



f0373941_1519987.jpg




「明日、魔法使いになる方法2016」
チケット販売中です!
絶対いい舞台になると思うので、是非皆さんお越しください~^_^^_^^_^





◆Akky!!コメント
凄く関係ないけど、
一瞬、「この前菜」って書いてあるようにみえた



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:19 | れも

小池明日香です!


こんにちわ!
小池明日香です!
1週間ぶりのブログでーす


今日は稽古がありました!!
初めての稽古の時よりもみんなと仲良くなれてすごく嬉しい!
毎回稽古場に行くのが楽しみです


学校も楽しくて、稽古も楽しくて充実してる〜〜〜って感じ!!

ではまた来週〜〜〜

写真はアリー役のさきちゃんと〜

f0373941_15163590.jpg




◆Akky!!コメント
いいですね、充実



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:16 | 小池明日香

今日は…りな

どうもー。チームSジョディ役の柴田理名です。

最近の稽古はですね~いい感じです。チームSはパワーの塊です。
チームSはおもしろいです。
チームSは楽しいです。
ってことでチームSは最高です。
だからチームSを観ようかチームKを観ようか迷っているあなたはチームSをみてください。
理名が劇場で待ってます。
ので!面会時に理名に「理名ちゃんのブログ見てチームSに来ました」って言ってください。
でも、でもですよ。チームKも面白いですよ。どっちも観てくれるのが一番いいです。
ので!面会時に理名に「理名ちゃんのブログ見て両チームみます」って言ってください。

ではなぜか最近うきうき気分の理名でしたー。
チケットを購入する際は「柴田理名」で

f0373941_1511998.jpg


写真は理名→未来→朱音
みんな中2です。理名が一番背高い(*^◯^*)





◆Akky!!コメント
チームKのチケットを購入する際も「柴田理名」で



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:13 | 柴田理名

アリー役 鈴森さきです( •́ε•̀ )

昨日は念願の『君の名は。』を観てきました!
もう涙涙でした。。切なく、たまに笑いがある作品で、甘酸っぱかったです。
セリフの言い方や言葉の表現力においては、とても勉強にもなりました!!
演技に活かしていきたいですね

f0373941_158821.jpg



そして今日はチームSお稽古でした!!
今週からダンスの振り入れも少しありまして、、もっと練習しよう!と、実感した日でも。。上手い子の倍努力をし、頑張りたいと思います!!

今日は相方エリー役のあすかちゃんと꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱同じ事務所でもあり、ジョディちゃんの取り巻きでもあります♡

f0373941_1521164.jpg


2人で最高のジョディちゃんの取り巻きになります♪期待しててください!!

そして!!チケット情報↓↓
チームSはS席すべて完売致しました!
ありがとうございます。
A席は残っていますので、まだ予約してない方はぜひ^^
その際は『鈴森さき』で予約していただけたら嬉しいです(*^^*)✨
宜しくお願いします♪





◆Akky!!コメント
最高の取り巻き



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:09 | 鈴森さき

3回目投稿((o(*>ω<*)o))なっちゃんです

チームK!カレン役のなっちゃんこと、阿久津菜摘です(≧∀≦)

一週間振りの稽古でした(*^o^*)

決めたことをみんなに上手く伝えられなかったりと、今日はちょっとダメダメの空回りをしてしまいました。

お休みの間、自主練もいっぱいやったし
こうかな?ああかな?といっぱい考えたのに( ´・ω・` )

まだまだカレンに近付かないと!
キャラが掴めていない気がします。
私とは正反対な気がして、まだ近付けていないので、考える事がいっぱい……

落ち込んでいる訳にはいきません(*•̀ᴗ•́*)و
とにかく(ง •̀_•́)งファイトだ!

今日は、少しキャスト紹介なんてしちゃいます!
事務所も同じなのだけど今回初めて一緒になった【鈴木楓恋ちゃん】
サミカ役の楓恋ちゃんは 、年上なのだけどホンワカ癒し系!すっごく可愛いくて
(*˘︶˘*).。.:*♡
稽古のたびにホッコリ癒されてるの(*ˊ˘ˋ*)♪

クリスマス、まだ予定のない
そこのあなた!
楓恋ちゃんに癒されに来て(≧∇≦)b

間違えなく、本当にいやされるから~
♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、予約は【阿久津菜摘】で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

では、また来週❀(*´▽`*)❀

SNOW 流行りすぎ(๑• - •`๑)
普通の写メが無かった………
1番手前が楓恋ちゃんだよ♪。.:*・゜
f0373941_1543091.jpg




◆Akky!!コメント
ファンの奪い合いは、小学生の時点から始まるのです



[PR]
by hpl21 | 2016-09-29 15:05 | 阿久津菜摘