ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

<   2016年 10月 ( 130 )   > この月の画像一覧

写真

月曜日担当チームSウミ役桜田初姫です!

この前、私とあやかさんとリーダーと龍之介君と撮った写真!

f0373941_23323667.jpg


なかなかでしょ?笑
撮影はバタコです笑



それから、この写真に写っているのはAkkiさんです!

f0373941_23325685.jpg


なかなかいい写真である。
画質が良い理由はあみの携帯を使いました笑





そして、昨日はヒロセさんにあるシーンでダメ出しを受けました。

ダメなところも分かっているし、ヒロセさんが求めている事も分かっている。

でも来週には出来る様になる!
I do not give it up!

諦めない〜!!!

考える!!!

止まる、動く、止まるも意識します!!!



オーディションの時も変わると言ったので絶対に変わります!

変わるって言ったからには変わります(><)!!

それでは!また来週!





◆Akky!!コメント
ガ チ 盗 撮 や ん



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 23:33 | 桜田初姫

新貝ソラです!

こんにちは!
日曜日担当・チームSのソラ役

新貝紋加(しんがい あやか)です(*^o^*)




稽古稽古な日々がはじまり、
そして終わりましたーーーー^o^


1週間のなんて早いこと・・・っっ



稽古日程の半分が終わりました。
なんて早いこと・・・( ´ ▽ ` )



後半戦、これまで以上に気合いれて
やっていくぞー!!







稽古のとき、

自分の登場するシーンは
もちろん燃えるのですが


自分の出ていないシーンも、
本当に燃えます。



今週は○○○○○シーンをやったのですが
これがとっても・・・大変・・・!


体力的にも精神的にもガシガシやられます。
私はおもに、精神的に(^^)


でも、本当にグッとくるシーンなので
よし!!
上手くいくよう練習あるのみです!!





f0373941_23281253.jpg






稽古前のひとまく(⌒▽⌒)


妹役(ウミ)の初姫ちゃんと
瞑想してます。





でも、おとなしくしてるの苦手組なので



すぐに、

f0373941_23283034.jpg





ゴロゴロゴロ~~~

他のキャストさんもまきこんで笑



演出のヒロセさんからお借りした
色んな劇団さんの舞台DVD


その中の1つで名言と出会いました。

『すべての道は舞台に通ずる』



うん!
そういうことだ!!!


(どういうことだよm(_ _)m)
(投げっぱなしよくないm(_ _)m)






f0373941_23285147.jpg






さて!

先日のことですが
ライブに出演させていただきました(o^^o)


ななななななんと
とーっても嬉しいことに!
アッキーさんがライブに来てくださったんです。


『行くよー!』とご連絡をいただいたときには
感動・感謝・ドキドキで、携帯を持つ手がブルブル震えました。
(本番当日のリハーサルのときだったので尚更)



今回のライブは、声優さんも多く出演されていたので
アニメソングを中心にセットリストを作りましたが


昭和歌謡曲も大好きなので
1曲だけ歌ったところ


アッキーさんから『昭和感がすごいね』との言葉を賜りました( ´ ▽ ` )ノ
わーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました(*^o^*)



来月もライブがあるので頑張るどー!!








最後になりますが
『明日、魔法使いになる方法2016』をご観劇くださいます皆さま

もう、チケットを購入してくださったり
ご予約をいれてくださったり

本当に本当に
ありがとうございます!!!


感謝の気持ち、
めいっぱい舞台にぶつけていきます(^^)


皆さんとお会いできる日を楽しみに
稽古に励みまーすm(_ _)m



ヒロセプロジェクト
「明日、魔法使いになる方法 2016」

2016年12月23日(金)~12月27日(火)

ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎・施設内5F)

12月
23日(金)18:00 *
24日(土)18:00
25日(日)13:30 */ 18:00
26日(月)13:30 / 18:00 *
27日(火)11:30 */ 16:00

ダブルキャストで、*印の回に出演します。


Sチーム
桜田初姫・相馬ふうな・伊勢倫・氏江美憂・杉山朱音・擦未・田中沙里衣・柴田理名・鈴森さき・小池明日香・吉村めぐみ・倉沢菜央・坂本瑞紀・渡辺阿海・武内おと・新貝紋加・西内琢馬・大野龍之介・風間彗史・賀卓位・高垣翔・佐藤優吏・片山仁大

Kチーム
小松未来・鈴木楓恋・溝口凛凪・岡庭瞳・城間未来・石井温子・阿久津菜摘・神谷陽生・れも・高橋理香・反町美陽・大里莉楠・本田陽香・望月美結・小野瀬悠太・菅生ジェレミー健希・平井克真・今井涼太・米山雄太・塚野勇輝・一瀬悠



Sチーム、S席は
すべて完売いたしましまが、
A席はまだ大丈夫ですーーー(^○^)




チケットご予約こちらから!

http://hpl21.exblog.jp/25787159/#tick





◆Akky!!コメント
素晴らしい昭和感だった。



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 23:29 | 新貝紋加

城間未来で~すっ(о´∀`о)

チームK チャミ役 城間未来です!

この間、事務所のコンサートがありました!踊って歌って疲れたけど楽しかったです!
ちなみに、コンサートした場所は『明日魔法使いになる方法2016』と同じ場所、川崎プラザソルだったのです!なので、どんな感じなのかしっかりみてきました!笑
コンサートしたら、「早くここの舞台で明日魔法やりたいな」って思いました♪
なので、そのためにも一回一回集中して、全力で取り組まなきゃって改めて思いました(>_<)

さて!今週から稽古再開しました!
お芝居頑張らないとー????
ダンスも振りを覚えるだけじゃなくて、ちゃんと細かい所も意識してできるようにしないとっ(`ー´ゞ-☆

『明日魔法使いになる方法2016』
本当にみなきゃ損ってぐらい楽しいし、面白いし、感動できる作品です!!
なので、是非来てください(≧∇≦)
チケットは【城間未来】で!



稽古の帰り一緒に帰ったりして、仲良くなったりんなと写真とりましたー☆
りんなは、少し天然?な感じで話してて飽きないし、とにかく面白いです笑

f0373941_15593273.jpg
f0373941_155944100.jpg




◆Akky!!コメント
「ピカチュウの 」



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 16:00 | 城間未来

はっぴーはろうぃーん

こんばんわ。片山仁大です??

はっぴーはろうぃーんということで街中はハロウィン一色で仮装行列になっております

少し渋谷を通ったのですが本当にすごいすごい。
ゾンビやらナースやらよくわからないものまで。マリオやルイージ、それにハーレクインなどが今年はたくさんいましたね。
やはり外国人やハーフの人たちのコスプレや仮装などはとてもクオリティが高く見ていて面白かったです。
自分ももっと鼻が高くて目がでかれば…
あと身長も…


各地でイベントがあったりするので写真を撮りにいったり、仮装して参加するのも楽しいかもしれませんね\(^o^)/




◆Akky!!コメント
去年、秋山は渋谷のハロウィンで、
知らない人と写真撮ったりして遊んでました



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 15:57 | 片山仁大

チームK 美陽です

おはようございます

チームK ミント役 反町美陽です??

今週はお稽古があるのに

はなみず ㍉ 鼻水 ㍉ ハナミズ??

風邪をひいてdown!!!!

お稽古も休んでしまいました

゚(゚´Д`゚)゚。 (。>д<) (。・´д`・。) (/´△`\)

and 投稿も遅れてしまいました

今週の美陽は

寝込んでいた.....だけ

かなしーい (;>_<;)

Miharu を応援してくださる皆さまに

ハロウィン??デビュー時の写真を

お届けします??

☆☆☆ Happy Halloween ! ☆☆☆


風邪に気を付けてくださいね(*≧∀≦*)

f0373941_12512841.jpg




◆Akky!!コメント
まさかの写真!(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 12:51 | 反町美陽

ほんだです!

『ほんだです!』

Kチームのほんだです
すっかり寒くなってきましたね
もう10月も終わりシーンもどんどん固めていかなければいけません。
そのためにも一人一人たくさん考えてたくさん意見を言えるよう頭と身体をフルに使って稽古に挑んでいかなければ!頑張ります!

同じチームのキラ役、ゆうたくんとパシャリ☆
普段一緒に帰る率が高いので 笑

それでは!
f0373941_12491163.jpg




◆Akky!!コメント
電車好き少年と、電車の旅



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 12:50 | 本田陽香

武内おと

6回目の投稿かな
チームS イトウ役 武内おと です。


明日魔法のVol.3の動画、見てくれました??
両チームのイトウと、ソラ。
オマケで
私、食レポまで頑張ってるので見てね〜〜
https://youtu.be/1qMvbWzfnUU



さて、今週は
ショウさんにおとにゃんと呼ばれ、
大人チームに喋り方や口癖の真似をされ、
ヤングチームにまたがれ写真を撮られる(あみ、満面の笑み)という、散々(?)な1週間でした(笑)


皆んなそれぞれ慣れて来て、とても乱暴!キャー!!
そんな皆んなが大好きです!!笑


遊ぶときは遊ぶ! 稽古は稽古!!で切り替えもしっかりして、みんなで楽しみながら稽古場に集まるのが素敵です。



さぁ〜〜今週はついにハロウィン週間。
皆さんは仮装しますか?
私はします〜〜

人混み苦手だから今から本当に不安をもちつつ、恐る恐る…笑

ハロウィンも色々な問題になったりしているのでルールやマナーを守りつつ楽しみたいですね。


この仮装なら誰にも負けないくらい似合うという謎の自信を持って楽しみます


私は、なんの仮装をするかというと…
来週のブログのお楽しみです!てへ


当たってもハズレても、舞台見に来てください!!!
チケット予約はこちらから↓
http://hpl21.exblog.jp/25787159/
武内おとでの予約、引き続きよろしくお願いします。


それでは〜

twitter : https://twitter.com/takeuchioto
Instagram :http://instagram.com/takeuchioto

武内おと





◆Akky!!コメント
今年のハロウィンは・・・来週まで続く!



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 12:48 | 武内おと

賀卓立。

皆様!一週間ぶりですー!(^^)
お元気でしょうか?(^G^)
僕はちょいと悩んでいます(笑)
稽古遅れて毎回いっぱいダメだしいただき、
猛スピードで他のみんなに追いかけています(笑)

でも、きっと本番は面白い作品をご覧頂けると約束します!
そんな素敵なひろせさん、俳優陣とスタッフさんを信じていますから☆彡
今日も、思い切り追い詰めていきますよー!????





◆Akky!!コメント
自分も、信じる



[PR]
by hpl21 | 2016-10-31 12:44 | 賀卓立

大野龍之介その六

みなさんおはこんばんにちは!
大野龍之介です。
俺は今怒っています。
寒いんだよ!日本どうしちゃったの?!
凍死します。

今日はチームSタナカ役こと高垣翔氏とデートをしてまいりました。
温泉へ行き、
f0373941_2244618.jpg

スタバでソイラテを飲みながら話し合いをし、
f0373941_22443582.jpg

居酒屋で盃を交わし、
(僕はお酒の代わりに水を飲みました)
f0373941_22445374.jpg

今に至ります。
本当に色んな話を聞けて、日々学ぶ事ばかり。

話変わりますけど稽古帰りに終電寝過ごして帰れなくなっちまったですよチキショー
その後、どうなったかはご想像にお任せします。

みなさんも、
『明日魔法使いになる方法』の世界に連れ込んで帰れなくしてあげます。

では、寒いので冬眠してきます。





◆Akky!!コメント
不穏なワードが飛び交う投稿



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 22:45 | 大野龍之介

高垣翔vol.6

皆さま、やはり今年も寒暖の差がハードでしたね。


忙しいとかなんかそう云う事より、寒暖の差で体力削られてる感否めない今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。


チームS、タナカ役を務めます、高垣翔です。

f0373941_22403852.jpg



写真は自主練、いつものスタジオ。


なのですが、ここ、実はこの舞台のオーディション会場でもあります。


いつも練習しているスタジオが、オーディション会場。


何か不思議な縁を感じて、今俺はここにいる感じです。俺は役者と同時に踊り手でもあるので、こうやってスタジオに閉じこもって黙々と練習することが多いのですが。


来るたびキャストのみんなの顔が浮かびます。1人で踊ってるけど、決して俺はひとりじゃなくって。


そう云う感情になれたのは、きっとこの舞台に出演が決まり、キャストのみんなと出逢えたからに他なりません。


みんなと過ごす一瞬一瞬、最高に楽しみながらノリながら、一気に千秋楽まで駆け抜ける所存でございます!


f0373941_22401131.jpg


この写真をインスタに載せたところ、4秒でりゅうのすけのお母様からフォローされました。カスみたいなインスタでごめんなさい。


これからは、しっかり、見られてると云う意識を持ってインスタ道を邁進していきたいと思います。笑↓
http://instagram.com/takagakishow


それでは、皆さまにとって、今日が素晴らしい日になりますように。






◆Akky!!コメント
僕もあのスタジオ、プライベートでも使いたいんだけど、
個人で使うとなると微妙に遠い(笑)



[PR]
by hpl21 | 2016-10-29 22:42 | 高垣翔