人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

新貝紋加です。

新貝紋加です。_f0373941_057096.jpg



おはようございます!
そして、はじめまして(^^)


「明日、魔法使いになる方法 2016」で
Sチームのソラちゃんを演らせていただく

新貝 紋加(しんがい あやか)です。


舞台やミュージカルをやらせていただくこもあるのですが、普段は歌手活動を中心にやっています!(^○^)










稽古が始まって
まだ1週間も経っていませんが


もーーーー!!!
びっくりするくらいの団結力です(^▽^)



ほんっとにアツい稽古場ーーーー!!!




新貝紋加です。_f0373941_0573324.jpg





同じSチームの杉山朱音ちゃんと♪

稽古初日に「一緒に写真撮りましょー!」って声かけてくれたの(^○^)
えへへ、嬉しい♡♡


年下キャストちゃん(くん)達は
みんな可愛くて、明るくて、キラキラしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



そして年上キャストの皆さんも

グイグイ引っぱってくれて
チームごとの練習のときには、たくさんアドバイスをしてくれて

教えあって、助けあって、
が自然に生まれている
いいチームだなって思います((o(^∇^)o))





明日魔法を見たことある方はご存知かと思いますが

メッセージがいっぱいいっぱいつまっていて、
登場人物ひとりひとりが、とっても個性的な作品です^o^



一度見てから、もう一度見直すと

「あ、ここはこういう意味だったのか!」
「あ、これが伏線だったのか!」と

気づくことがたくさんあると思います( ̄∀ ̄)


Sチーム・Kチームで
雰囲気がガラッと変わっているので
ぜひ、両チーム観ていただけたらなぁ〜(^^)




そしてそして・・・明日魔法
ホントにいい曲ばっかりなんです(ToT)/~~~


自分は出ないシーンの歌も、
歌いたくて歌いたくてウズウズしています(°▽°)笑


劇中曲もステキなものばかりなので
目で見て、耳を傾けて、たくさんたくさん感じていただきたいなって思います(^○^)




・・・あ、実はですね、
私ほんとは日曜日担当なので
これからは日曜日に登場しますーーー!!


いろいろごめんなさいーーー(´;ω;`)




みなさま、明日魔法2016
宜しくお願いいたします(^ω^)


--------



ヒロセプロジェクト
「明日、魔法使いになる方法 2016」

2016年12月23日(金)~12月27日(火)


ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎・施設内5F)


12月
23日(金)18:00 S
24日(土)18:00 K
25日(日)13:30 S/ 18:00 K
26日(月)13:30 K / 18:00 S
27日(火)11:30 S/ 16:00 K



Sチーム
桜田初姫・相馬ふうな・伊勢倫・氏江美憂・杉山朱音・擦未・田中沙里衣・柴田理名・鈴森さき・小池明日香・吉村めぐみ・倉沢菜央・坂本瑞紀・渡辺阿海・武中おと・新貝紋加・西内琢馬・大野龍之介・風間彗史・賀卓位・高垣翔・佐藤優吏・片山仁大

Kチーム
小松未来・鈴木楓恋・溝口凛凪・岡庭瞳・城間未来・石井温子・阿久津菜摘・神谷陽生・れも・高橋理香・反町美陽・大里莉楠・本田陽香・望月美結・小野瀬悠太・菅生ジェレミー健希・平井克真・今井涼太・米山雄太・塚野勇輝・一瀬悠


*チケット*
S席
前売り・当日
ともに4900円

A席
前売り 3900円
当日 4400円





◆Akky!!コメント
プラスのオーラが凄い人




by hpl21 | 2016-09-21 00:58 | 新貝紋加