人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第21弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21「明日、魔法使いになる方法2016」 ~ Official Blog


by hpl21

カテゴリ

全体
お知らせ
氏江美憂
伊勢倫
西内琢馬
石井温子
阿久津菜摘
城間未来
桜田初姫
木保英里香
神谷陽生
鈴森さき
柴田理名
渡辺阿海
れも
倉沢菜央
吉村めぐみ
反町美陽
本田陽香
風間慧史
望月美結
今井涼太
相馬ふうな
小野瀬悠太
小松未来
鈴木楓恋
新貝紋加
岡庭瞳
れも
大澤菜々子
小池明日香
武内おと
杉山朱音
菅生ジェレミー健希
高垣翔
坂本瑞紀
片山仁大
捺未
田中紗里衣
大野龍之介
溝口凜凪
米山雄太
賀卓立
大里莉楠
田知花麻結
秋山浩司
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ DVD予約開始!
at 2016-12-31 23:59
鈴木楓恋です!
at 2016-12-31 23:12
ありがとう。 K✩ソラ✩美結
at 2016-12-31 23:00
初めて尽くしの3ヶ月
at 2016-12-29 22:51
こまつ(๑•ㅂ•)و✧です
at 2016-12-29 22:30

画像一覧

武内おと

7回目?の更新
チームS イトウ役 武内おとです。

ハロウィン、なんの仮装をしたかと言いますと
キョンシーでした〜〜!!

前からやりたかったのです!
今年のハロウィンで一生分のハロウィン味わったのでもう当分いいかな!(笑)
やるとしたら仮面とか被ってごみ拾いとかしようと思いました。



ハロウィンも楽しみながら、今週は映画も沢山観られて幸せでした〜〜!
今は時間が少しでもあるなら、寝る時間があるなら、映画!!な気分です!

今週見た映画と感想
『過激派オペラ』
最高の映画。笑える。間と意外性。
『花に嵐』
一空監督の終始あざとい感じ。トークショーもあざとかった。
『ヴァニタス』
綺麗すぎる。映像もストーリーも。始まり方終わり方も。
『シジフォスの地獄』
人生でみた映画で最も不安になった。本当になんでもない。
『DRILL AND MESSY』
なるほどね。最後クスッとする。
『溶ける』
主人公と心が重なりました。
『また一緒に寝ようね』
終始面白い。とても笑える。間もセリフもキャラクターも。
『俺たち文化系プロレスDDT』
DDTには元々興味があったし、一度試合を観に行ったこともあったので観られてよかった。ドキュメンタリー。これも映画と言うのか、と振り幅になった。
『星くず兄弟の新たな伝説』
監督、センスの塊。懐かしい気持ちになる。夢のよう。
『変態だ』
変態だ。意味がわからん(笑)面白い。
『淵に立つ』
バランスが凄い。ずっとギリギリな、リアル。好き。

はい!
レイトショーとかオールナイトの雰囲気自体が物凄く好きだし、濃い映画だし、少し歪んでる部分があったりして意外性があるので好きです。

映画、普段見ないって方は是非レイトショーとか見に行って欲しい。
面白いから!!


それくらい夢中になれる舞台、私達で作りたいなぁ。


チケット購入はこちらから
http://hpl21.exblog.jp/25787159/


それでは
武内おと





◆Akky!!コメント
・・・・

え!?写真は!?(笑)



by hpl21 | 2016-11-07 23:13 | 武内おと